幸せな木曜日♪
木曜嵐TVデー

嵐ちゃんは、VIPルームの大宮コンビの空気がなんともまったりしてて、進行はやっぱりにのちゃんだし(笑)

智くんは、にのに進行任せて、自由な感じがまたツボっちゃって

1番はまったのは、「パン屋でプロポーズ!?」な智くんだったなぁ~

パン屋さんの匂いが大好きな真希ちゃんに智くんが
「本当に~? 一緒になんない~?」って~~~!!!
「オレも パン屋になりたかったから」って~~~!!!

まさかのVIPルームでVIPゲストに、真希ちゃんにプロポーズ~!??なんてびっくりしちゃったよー

智っくさん、びっくりしなかった~?
智くんが ああいうこと言っちゃうなんて~ ちょっと意外だったんですけど・・・

だけど、やっぱりにのちゃんがうまーく智くんを喋らせようと 持って行ってくれてたなぁって思った。
智くんもにのちゃんだと、安心して喋ってたような気がする~(・・・って、他のメンバーとでも安心して喋ってるとは思うんだけどねっ)

真希ちゃん、可愛かったね。「大奥」の時も可愛いなぁって思ったけど、やっぱり“東大生が結婚したいと思う女優”1位に選ばれるのがわかるよね~

テンションあげあげな大宮コンビ、さいこう~なVIPルームでした


そして、「VS」リアタイでは観られなくて、嵐ちゃん終わってから1回目、今朝起きてから2回目観ました
今回は、中村勘太郎&七之助兄弟が プラスワンゲストということで楽しみにしてました~!





続きを読む »


