Enjoy
いつもとは違った気持ちで待ってた「Enjoy」

被災地の人たちに向けての潤くんの言葉。

きっと、きっと、届いてるよね。


最後に言ってくれてる言葉“負けるな!”

被災地の人たちへの言葉だけど・・・
私もできることを続けて、考えて、 また一緒に笑える時がくることを信じて 頑張ります。



今朝は、ずっとズーム観てます。

わが家はズーム派で、いつもズームを観てたんだけど、嵐さんにはまってからは羽鳥さんとの絡みが大好きでよりズームを応援してきました。

今日で終わっちゃうのは すごく寂しいけど、またはじまるんだものね。
これからも羽鳥さんを応援していきたいなと思います。
羽鳥さん、本当にお疲れ様でした


今夜は、いよいよ!いよいよ、マネキンだね~!

楽しみすぎる~
今日は子供のアッシーで1日つぶれちゃうけど、合間に部屋の片付け、頑張ります(←自分への言い聞かせ
21時からは 嵐TVみんなで楽しもうね~♪


