元気になれた週末♪
2月28日。2月も終わり、、明日から3月。 早い、時間の経つのが本当に早い。。。
30日じゃないけど、潤くん、今日はEnjoy更新してくれるかな・・・





Mステ♪ 過去の映像の旅に出ています

なんかね、感無量になるね。

当時、リアルタイムで観た記憶に残ってる嵐さんもいるんだけど、やっぱりなんとなくしか観てなかったから湧き上がる感情も全然違う。

今まだ、「ハダシの未来/言葉より~」のところまでしか観れてないんだけど・・・・・

デビューから大体3~4年目くらいの頃までの嵐さん。

フレッシュ! とにかくみんなフレッシュで、ピッチピチ~!!!←いや、ちょっと表現おかしいね 元気ハツラツ~!って感じかなぁ~

翔くん、やんちゃな印象すごくあるね~ 
結構、オラオラな感じで、線も細くて尖ってて、なんだか今とのギャップがあって、ちょっとドキッとしちゃう

考えてみれば、この頃まだ高校生でしょ?
ちょうど、うちの息子たちと同じくらいの年齢なわけで・・・・・
いやぁ~~~、、、なんとも言えない気持ちになっちゃうなぁ~
・・・・・「大きくなって~」みたいな。。。

あくまで個人的な感想なんだけど、潤くん、「君のために僕がいる」~「時代」の頃、急に大人っぽい表情するようになってて、その後の「ごくせん」の潤くんが~~
今改めて観ても、やっぱり沢田慎の頃の潤くんは素敵~
ダンスも、今に近くなってきてるような気がするし・・・・・なんか、すごく!すごく!嬉しくってキュンってなるんです。。。

最近は、もう新曲が出てもMステには1回しか出ないのが 寂しいね
毎週とは言わないから、せめて2回出てほしいなぁと強く思っちゃう

過去の映像を観ながら過ごした週末でした 嵐友ちゃん、ありがとー!




人生40+○年生きてきて、この半年間は特に個人的に激動の時間を過ごしてたなぁと感じてます(だいぶ、大げさだけど・・・)
人生山あり、谷あり、谷あり・・・だと感じる日々もあったけど、どんな時も嵐さんの歌&嵐友さん&リア友さんに 励まされ背中押されて後ろを振り返ることなく前を向いてこれたなぁと強く心から思います。
もともとが「なんとかなるさぁ」の人なので、周りをイラッとさせてしまうことも多々あるんだろうなぁとわかってるんですが・・・・
(いい意味で)♪人は人、自分は自分~♪と言い聞かせてる毎日です。
まだまだ 頑張らなくっちゃ~!
・・・・・何言ってるんだろ・・・私・・・
明日から、お仕事再開です。 春を感じながら元気に頑張ります!


