しっかりしなくっちゃ :
一昨日、夜気付いたんだけど、覚えのない(多分打ち身?)腫れが、左手の甲にあります。

紫色になってて 触ると、ちょっと痛くて、どっかで打ったんだろうなぁと思うんだけど、思い出せない・・・・・

「かなり ヤバイよ」って長男に言われてるけど、ほんとに、そうだ・・・・・

ここんとこ、寝坊したり、財布忘れたり、、ダメだよ、私・・・・

どれも大事に至らなかったからよかったけれど、、、何やってるんだぁ?私・・・ いやいや、気をつけなくっちゃ~!私!!←あ、これ、自分に言い聞かせてます(苦笑)



私ね、「嵐ちゃん」の感想、書きたいんだけど、苦手なんだ・・・・・
・・・って、何の告白だって話ですよね・・・

昨日も、楽しかったし、潤くん萌え~ポイントいっぱいあったけど、一人、ニヤニヤしちゃってて満足、お腹いっぱいでなんだか書けない・・・・

なので、これからも、みんなの感想を読ませてもらうのは大好きなので、なかなかコメできないけど、お邪魔させてくださいね。 楽しみにしてまーす

あ、、、でも、昨日のマチュピチュ翔くん、どうなるのかなぁってちょっぴり心配だったけど、よかった・・・よね・・・?
にのちゃんが 上手に通訳してくれて、嫌な気持ちにはならずに済んだかなぁって思いました。

翔くん、Wパーカー、最下位脱出できたし、潤くんは1位抜けだったし、よかったなぁと思いました


今朝のズーム、スッキリにの&松ケン生出演してましたね~

にのちゃん、髪切ってスッキリしてかっこいいな~
相方からメールきましたわぁ~ 「にの、かっこいいー!」って

今日は 「DON」でも生出演なんだよね? あと、何か出るのってある?
頑張って、録画しなくちゃ~

明日はいよいよ初日! 
後編の特典付き前売りの発売開始ですね~!
もちろん(笑) 頑張って並びますよ~ そして、朝一の上映で観る予定です

もう~めちゃめちゃ 楽しみ~~~!


  拍手、訪問ありがとう!  とっても嬉しいです!

