超~ミラクル~!
本日 1/27って、すごい日になりましたね。

嵐さんが、いや嵐さんCMがギネスに挑戦して記録を更新した記念すべき日。

WSは、録画できたんだけど、肝心の新CMは、さっぱりなんですが・・・・・

SSTが観れないわが家は、とりあえず手探りで番組録画して、auCMが録れてることを願うしかないのか・・・・・?

日曜日のMラバ内で12本は流れるんでしょ?

あとの48本は・・・・・? 全部は録れないのかなぁ・・・・・

なんか、よくわかんないし、数が多すぎて早くもギブしそうだよ・・・・・(泣)

なので、夕方サイトへ行って観てたんだけど・・・・・

アクセスが集中してるんだろうね・・・・・途中で止まっちゃって、なかなか観れない・・・・

明日は 休みなので、ゆっくり観ようかな。。。



なんだか、バタバタした1日でしたが、「VS」ミラクル起こりましたね~!

続きに感想書いちゃいまーす

続きを読む »


