おめでとう~翔くん♪
HappyBirthday~翔くん

翔くんにとって29歳が素敵な年になりますように~

ごめんね、翔くん、今夜はケーキもなしで・・・・・
翔くんは、どんな誕生日を過ごすのかな~?
メンバーからは、プレゼントやメールもらったのかな~?

また、「オトノハ」とかで話してほしいな~

「ZERO」の翔くん、今夜はしっかり観れました(笑)

「ZERO」翔くんって、、、マチュピチュやってた人と同一人物なんて、信じがたいな・・・・・としみじみ。。。

にのちゃんの「GANTZ」についてゼロカルチャーのインタビューを受けて、コメントしてくれてたね。
そんな翔くん観てて、なんだか、いいなぁって嬉しくなっちゃいました



録画しておいた「ミヤネ屋」 「深いい話」をさっき観ました

にのちゃん、「ミヤネ屋」生出演中、咳込んでたけど、大丈夫かな・・・・?

20日~23日まで日本、ラスベガスと、かなりのハードスケジュールだったと思うから、心配だね。

まだまだ、公開までは、番宣あるだろうし・・・

「深いい・・」では、紳助さんや、徳井さんにいろいろつっこまれてたね(笑)
ちょっとたじたじだったけど、つっこむ紳助さんたちの表情があったかくて、嬉しかった

昨日の「サンデーNEXT」の時だったかな? 
にのと松ケンがすごく仲がいい、みたいな話を徳光さんとしてて、にのが「松ケンが瑛太くんと2ショットでTVに出てるのを観て?寂しかった」みたいなこと、言ってましたね。

確かに、雑誌、番宣ともに、だいたい松ケンと一緒にいるもんね。 
そんなところで 妬いてるにのちゃん、なんだかカワユイ~

やっぱり にのは“ゲーム”なんだなぁ~ 今は、何のゲームやってるんだろう?

ゲームもいいけど、疲れてるんだから、休める時はしっかり休んでね、にのちゃん

「GANTZ」は、、、
ミヤネさんも「よかった!」って言ってたしね~! いよいよ~! もうすぐだね~!

ほんと、29日が待ち遠しいな~




そして、その前のお楽しみ、今日は、「君僕コン」DVDフラゲの日ですね~♪

今日は、仕事帰ってきたら、お迎えに行ってこようと思いま~~す♪



  拍手、訪問ありがとう!  とっても嬉しいです!

