嵐さんTVまとめて。。。
にのちゃんが 雑誌、番宣ともに大変なことになってますね。

本屋さんへ行くと表紙のにのちゃんがあちこちにいるし、番宣のためのTV出演もしっかりチェックしないと録画ミスりそうだし

もちろん、頑張って録画して観るつもりだけど、、、にの担さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそう~

昨日(一昨日)の「松本人志の○○な話(だったけ?)」にのちゃん、 選んだのはやっぱり(笑)大好きなハンバーグでしたね



そして・・・・・
わたくしも、木曜の嵐TVの感想書きたかったんだけど、なんだかバタバタしちゃってるうちに日曜日になっちゃったよ・・・

今週は「VS」「嵐ちゃん」ともに、翔くん満載だったね~

カーリング謹慎の翔くんなのに、司会進行だからかな? 
翔くんの喋ることが 面白くって~
ゲーム参加してないのに、翔くん目だってたような・・・・(笑)
唯一、最後に参加できたコインタワーで、まさかの失敗~!
翔くん、美味しすぎるでしょーーー(笑)


「嵐ちゃん」でも翔くんの マチュピチュが強烈すぎて、ずーと頭ん中ちらついてるよー!
バーバルさんコーデの服?衣装?? どれも似合ってたよね~
どのお店も全部、普通がなくて、普通の感覚が麻痺しちゃうよね~

そして、、、なんと言っても潤担としては、、ツボが最後にきたよね~

マチュピチュ翔くんが入ってきて、最初、潤くん机につっ伏して笑ってるよね(笑)
その後の、「ね、、、どうしたの?」

きた~~~!!! この時の潤くん~! かっこよすぎるでしょ~~
携帯いじりながら、周りにいろんな潤くんの私物・・・だったよね?
一時停止して、じっくり観ちゃったよ~
ああやって、楽屋の様子を映してくれるのって嬉しいね~

来週の「VIPルーム」とっても楽しみになりました~~~


続きに 「しむZoo」と「しやがれ」の感想も書いちゃいまーす

続きを読む »


