スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌いろいろ・・・
今朝の自分の失敗を深く反省し、、、掃除&洗濯を済ませて「よーし! 今日は朝一で本屋に行こう!」と考えながらパソコンに向かってたら 実家の母から電話

「今日 休みなの? 久しぶりにランチ行こ!」と……

いやぁ、、ランチは行きたいし 嬉しいんです……
が タイミングってやつがあるわけで

んでも まあ本屋へは昼から行けばいいかあと思い、、久しぶりに母とランチへ行ってきました

まあ、、自分の親なので、、話題は子供のコト 近所のコトで、、普段父親と二人で暮らしてる母は父親に話しても返事が適当で不満みたいで、、どこでも一緒だよね・・・アハハ
久しぶりに母と娘ならではの話、、たわいもないことばかりだけど、、話してきました
母とは お正月に会ったばかりだけど、、子供たちの話してあげたら嬉しそうにしてくれて 私も母にいろんな話聞いてもらえていい時間を過ごせたかな。。。

そして 母を家に送ってからそのまま 私は本屋へGO

ゆっくり本屋へ行くのがほんとに久しぶりだったんだけど………

ランチの後に本屋に行ったのは よろしくなかった

みんなは 立ち読みしてるとトイレに行きたくなりませんか???

わたくし、、、食後だとたいてい便意を催してしまうんです

翔担の嵐友ちゃんが 『CUT』の翔くんが素敵と言ってたから まずは『CUT』を手にとり翔くんのページを探し……

いや~~~ん 翔くん 素敵~~~かっこいいやん

写真が セピア色って言うのかな? すごく素敵な色のトーンで ホテルの部屋のベッドサイドのちょっと憂いを帯びた表情の翔くん~~
めっちゃ 素敵~~

どの写真の表情も好きだなぁ~~

でもって 細かい文字でテキストがぎっしり。。。

頑張って読みたかったのに………読み出してすぐ 便意が……………

ダメだこりゃあ…………

うっとなって我慢しようとしてみたけど 集中できない

本棚には 『H』のにのちゃん、『ダ ビンチ』のにのちゃんが私を誘う

……………なのに………

ゴメンよ・・・ 翔くん、 にのちゃん・・・

とりあえず トイレに駆け込んだ私・・・

出すものを出して すっきりした私は もう一度『CUT』と 『H』を立ち読み。。。

翔くんの 「神カル」にかける思い、今のこれからの自分と嵐について話してくれてた話が印象的でした

「苦手だと思ってたことが今は楽しい(だったかな)?」

「有名になって町で声をかけられるのは嬉しい。行動に制約がかけられてしまうけど、それは仕方ないこと。去年以上とかではなくて 達成感や充実感のある仕事をしていけたらと思う」

「ベスアーで、司会してて、嵐が騎馬戦で登場した時、第三者として嵐さんのことを楽しそうだなぁと思った」

言葉が違うかもしれないけど(ニュアンスでね)、、すごく今の翔くんの素直な気持ちなんだろうなあと思うと 嬉しかった


『H』の にのちゃんはね、ガンツスーツ着てる写真がいくつかあるの

前から、 後ろから、、 傷ついた玄野計も。。。

完成披露試写会の後なのかな?
インタビューが載ってて にのちゃんにとってのガンツ、、、 もうじき公開だけど 本当に大変だったんだね。

テキストよんで ますます29日が楽しみになりました。

ガンツも神カルも 絶対観に行きたいと思います



『オリスタ』は、福岡コンの最新ショットが載ってたよ~
潤くんの髪が、、、さらに短い~~
思わず連れて帰りそうになったけど今回はぐっと我慢。。。


そして、、、
3DS「伝える編」
またまたCM更新ですね~!

うちの長男君予約したようです……25000円だって…いいお値段ですな……
CM捕獲をやらない人なんだけど サイトに行って観てきて 捕獲頑張ってみようかなあと思ってしまいました


 拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。