バーテンダー雅紀!
『相葉 雅紀のバーテンダー大作戦』 すごく素敵な1時間でしたね

いろんな方とお酒を飲む雅紀くん、大人っぽくってドキッとしたり、、笑うとすごく可愛いかった

舘ひろしさんからはじまって、すごくテンポよく相手が変わって楽しい話、深い話、、いろいろ聞けてあっという間に1時間が終わってしまって、もっと話を聞いていたかったなぁ。


お酒って、志村さんの言ってた 「嬉しい時は一緒に喜んでくれて、愚痴る時は黙って聞いてくれる」という話がすごく素敵だなあと思ったの。
そんな志村さんとのはじめてのお酒の席で酔っ払ってしまって志村さんの膝で寝てしまった(有名な話だけど・・・)雅紀くんを「かわいかった」と言ってくれる志村さん、本当に雅紀くんって志村さんに可愛がられてるんだなぁと思いました

女子会での飛び入り参加! 誰かなぁってちょっと期待したよね(笑)?
村上くん登場の瞬間の女子会の人々の反応が 笑えた~ 
ネタとわかってても・・・ 村上くんは素敵な“アイドル”だよね~(笑)


そして~~~!
最後の 「バーテンダー」主題歌発表~~!!!

やっぱりきましたね~~~♪

Lotus  2/23発売

PVが~~~! 素敵だったね~~~! 白い嵐さんが 踊ってたよ~~!!!

モンスターっぽい?とも思ったけど、曲は全然違うし、 すごくカッコイイ曲とダンスだった~~~

PV、いつ撮ったんだろうね~? 早速 予約しなくちゃね~!



そして、、、今日は 福岡コン 初日♪ 
福岡は、雪の影響は大丈夫なのかな・・・?

ツアーラスト♪ セトリは~? MCではどんな話してくれるかな~??

楽しみだね~!!!

もう、グッズ並んでる方、寒いけど頑張って並んでくださーーい!

そして、、、参戦される方! 思いっきり弾けて楽しんできてね~~~!

今日は、時計と睨めっこの1日になりそうだな。。。

西の空へ、想いを込めて

2日間のコンサートが 無事に怪我なく事故なく終わりますように。。。。。


拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!

