ラストだね♪
昨日の夜は・・・・・

次男君の A○Bにつき合っておりました・・・・・

何かというと・・・・・

20日~23日まで、「生中継A○B・・・・・」とかいうのを 4日間毎日18時~全国のTOHOシネマズで上映されるらしく・・・・・
そのチケットのネット予約の開始が昨日13日の日付が変わった0時からで、、、次男につき合って、パソと携帯から、vitにアクセスしてなかなか繋がらなくて、必死になっておりました・・・

開始から 6分が経って、「もう無理なんじゃない?」とあきらめかけてたんですが、、、無事!次男の携帯に繋がってチケットを無事ゲット!!!

・・・・でもね、いまのA○Bさんの人気からして、発売開始で即完売になると思いきや、、、うちは7分くらいで繋がって購入できて、その後もしばらくは買えたようです。。。

「嵐さんだったら 絶対5分で完売になると思うよ。」と私が言ったら、、

「ここで嵐の自慢されてもな・・・」と一蹴され・・・・・(笑)

何はともあれ、無事にチケット購入できて、ご機嫌な次男でした



福岡も寒いですよね~?

嵐さんはもう福岡入りしてるのかな~~?

前日のグッズ販売はどうだったのかな?

ブログ巡りをしてて、ピンバッジの色、見せてもらいました~
予想どうりの色なのかな?

明日明後日も寒くなりそうなので並ばれる方はあったかくして行ってくださいね~♪




仕事が休みだった今日は 今年初めて嵐友ちゃんとランチしてきました

智担の嵐友ちゃんとは 去年の名古屋コン以来なので 1ヶ月ちょいぶりかな。。。

………久しぶり~と言ったものの、、なんだか月一で会ってる気がします(笑)

今日はやっぱり “紅白”の話で大盛り上がり~

楽しかった~w(゚o゚)w!

ツアーラスト福岡に想いを馳せながら・・・♪
今年の嵐コンは いつからなんだろ~?と気の早い嵐っく二人の話は どこまでも想像と妄想で膨らみ…………


今日は、私、旦那にもしてもらったことないくらいの嬉しいサプライズを嵐友ちゃんからしてもらって・・・
またまた、泣きそうでした
お友達、 本当にありがとう!



今夜は「バーテンダー大作戦」ですね~

にのちゃんの「GANTZ」、雅紀くんの「バーテンダー」どっちも早く観たいな~


 拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!

