「週ジョン」より紅白のこと。。。
年末くらいから ヤバイことになりつつあります・・・・・わが家のHDD

紅白のために、、、あんなに一生懸命整理してディスクに落としたりしたのに・・・・・

そう、、、A○Bさん番組がかなりたまっております・・・・・

・・・・・なのに・・・・・

今朝のズームイン観てたら、アレ、いつなのかな? A○Bさんの9夜連続(聞き間違えたか???)のドラマがやるっていうじゃありませんか~~~!???

無理~~! 私の嵐さんのためのHDDなのに~~!!!

勝手に消去すると怒られるし、早く観るなりディスクの落とすなりしてくれ!って言ってるのに、ちっともやらないヤツ
そう、わが家のオレ様次男であります・・・・・

もうさぁ~なんだか私まで知らない間に A○Bさんのこと詳しくなってる気がするし・・・・・

明日からそろそろ嵐さんも平常営業になるんだから・・・・雅紀くんのドラマもあるんだから・・・・・

次男よ!なんとかしてくれ~~~



仕事帰りに買ってきたのは 「週ジョン」

時間がなくて「ガイド」とどっちにしようか迷ったんだけど、なんんとなく「ジョン」を選んでしまった。。。

まだしっかり見てないんだけど・・・・・

最初の方に 一止先生とバーテンダー雅紀がいるよ~

翔くん、いや、一止先生、おばちゃんパーマだぁ~~(笑)

でも、翔くん、一止先生になるためにものすごく役作りしてたんだよね

バーテンダー雅紀は、、、翔くんとは対照的で、と~っても楽しそう~



そして、、、なんと言っても、「紅白」の年末~本番までの密着特集が良いね~~~!

29日からのリハの写真が何枚か載ってて、リハならでは、というか緊張気味の嵐さん。。。

本番の写真も5人それぞれのいろんな場面での写真が載ってていいね。

それぞれにつけられてるキャッチコピーみたいなのがまた いいね。。。

潤くんが……
「笑顔で紅白を満喫」
潤くんってさぁ、、1番緊張してたと思うのね。
でも 潤くんの緊張って、、嵐ファンでないとなかなかわかりにくいんじゃないのかなあ…とも思うんです。
潤くんの緊張して声が震えてたこと、、一般の視聴者は なかなか気がつかなかったんじゃあないのかなあ……



翔くんの
「進行の大黒柱!?みんなが頼りに!」
ほんとにそうだったね
潤くんも翔くんに進行の確認してる写真載ってるし。
にのちゃんも翔くんの耳元で何か話してる写真があるよ。
翔くんもすごく緊張してただろうけど、、やっぱりキャスター翔くん!
安心して観ていられたね



智くんは
「決めるとこ決める艶やかボーカル!」
「なんとかします!」って言ってた宣言どうり 要所要所でビシッと決めてくれた智くん。
『歌の力』も去年より断然よくて 綺麗な歌声だったね



そして雅紀くん
「リハの噛みグセ克服?紅白盛り上げ隊長!」
ほんと!その通りだね~
リハで噛み倒してたのが嘘みたいに 伸び伸び生き生きしてた雅紀くん、素敵だったなあ




にのちゃんも
「紅白でもニノ流の笑いが冴える!」
緊張した空気の中でも、唯一いつものにのちゃん得意の突っ込みで笑いを誘ってたのがさすがだなぁって思いました。
紅白終わってからの出口?でのインタビューで、智くんのコメントに「緊張したね」って横で言ったのが印象的でした。

明日から再開する嵐さんTV。
いろんなところで、嵐さんの口から「紅白」の話やお正月の話を聞きたいね

追記: 「怪物くん」3D映画化決定だそうですね! 智くん、おめでとう!


   拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!

