ゆったりな時間
昨日の ZEROの翔くん、爽やかでめちゃ素敵でしたね~

髪もすっきりしててちょうどいい感じ

ふと 思ったんですが・・・・

翔くん担当さんって、、やっぱり「ZERO」は毎週録画編集して ディスクに落としてるんだろうか・・・・???

もしも 潤くんだったら・・・・・?

そうだなぁ・・・・やっぱり毎週残しておきたいから編集して残すだろうなぁ。。。

雅紀くんの「志村Zoo」もそうだよねぇ~ ・・・・・ってことは、ソロで番組があると嵐さんのレギュラー番組にプラスだから、私なんかよりもっと忙しいってことですな。。。

・・・・・なことを思いながら、きのうの翔くんを観ておりました


そして、、「GANTZ」星人式のにのちゃん、黒でビシッと決まっててかっこよかったね~

松ケンとの「バースデーケーキ」の話も聞けたし、ほんと、仲がよさそうだなぁって思いました。

そして、、日本で舞台挨拶をやった後、そのまま渡米してアメリカでも舞台挨拶するということなんだよね?

すごいね~~! やっぱり「GANTZ」は世界的に人気のあるマンガなんだね。

私も、子供に借りて、全部読んでみたんだけど・・・・・・・・

うーーーん・・・・・

にのちゃん出てなかったら、観にいかないかもなぁ・・・・・こんなこと言ってゴメン・・・・・

でも、絶対観に行くからね~! 

その前には、国立のDVD発売や 翔くん誕生日あるし、楽しみだね



・・・ですが、、、今夜も嵐ゴトは静かなので、、、21時からの「コントロール」観ようかなぁって思ってます。

今は、「ハモネプ」観てました~♪♪♪ 
だんだん、出場グループのレベルが上がってきてるよね~♪
「ハモネプ」 大好きです



  拍手・コメントありがとう! とっても嬉しいです!




