次々と・・・おいてかれてる・・・
今日は 午前中に長男君のコンタクトを買いに行ってきたんです……

先々月、行った時その眼科の待合室に「アラシゴト」が置いてあって、一人テンションしてたんだけど、、今日は、、ナント!「around Asia」の緑色の写真集?の本が置いてあってね・・・・

またまた、一人でテンションしておりました~


そして、、、

嵐さんTVは お休みだけど、嵐さん新CMが 次々とオンエアされていますね~

任天堂3DSのCMは 待ちきれなくってサイトに行って観てきちゃいました~(笑)

5人さん、それぞれみんな、可愛くって嬉しいね~

うちの息子たちも、欲しがってます・・・


嵐ゴトの静かな日は、お友達ブロガーさんたちのいろんなお話が聞けて、楽しいなぁと思います。

皆さん、いろんなことを楽しんでおられるんだなぁと思うと、なんだかほっこりしちゃいます

私なんて、特に嵐さん以外の趣味がなくってお恥ずかしいのですが・・・・・

今日は、わが家は高校サッカー準決勝を午後からずーっと観てました

もうさぁ、、、PK戦は、心臓によくないね・・・・・

自分じゃないけど、ドキドキハラハラ・・・・・

どっちも勝たせてあげたいけど、、勝負の世界は厳しい・・・・・

先日、らら県代表チームに勝って準決勝まで勝ち進んでた立正大しょう南を応援してたんですが・・・

惜しくも、負けてしまいました(泣)

次は いよいよ決勝戦! どっちが勝ってもいい!

両チーム、 ファイナル頑張って



そうそう、、今日のジュンスタで、「嵐カップリングベスト10」が発表されたみたいですね♪

やはり、1位は、断トツで「still・・・」でしたね。

潤くん、私も「スーパーフレッシュ」大好きだよー・・・5位だったね・・・

潤くん、いろいろ話してくれてたみたいですね。

残念ながら、らら住みの地域ではジュンスタを聴くことはできないんだけど、、潤くんの語りを想像しながら文字起こししてくださる方のレポ読ませて頂いてます。

1曲1曲に それぞれいろんな想いがあるんだなぁと思いました。

他のメンバーの選ぶ ベスト10も聞いてみたいなぁ~♪


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!




