今日は・・・・・
なんかね、、、年のせいかなぁ・・・・・ 最近、結構 涙もろいんです。。。

私、滅多に泣かない人だったはずなんだけど・・・・・

人の前では恥ずかしくて泣くの我慢しちゃうし、、もちろん、子供と映画とかドラマ観ててもまず泣かない・・・・・一緒にいる人が先に泣いちゃうと 自分は我慢する、というか泣かないようにしてしまうところがあったはずなのに・・・・・

どうしたんだろう・・・私・・・?

仕事変わってから、バス通勤になったので車に乗ることが少なくなったんです。
でね、今朝は、ほら、私仕事休みだから次男君を学校まで送っていってやったんです。

・・・・で、送ってから家に帰る車の中で、ほんと、久しぶりに「君と僕の見ている風景」聴いてたんですが・・・・・♪

これが、、、「ムビオン」でなんだかぐっときてしまい・・・・・なんだか泣けてきちゃって・・・・・

あれは なんで泣いたんだろう・・・・? 久しぶりに聴いたというのもあるし、嵐さんに会いたいなぁというのもあるのかなぁ・・・・・国立のこと♪ 名古屋コンのこと♪ 紅白・・・・いろいろ思い出したら なんだか運転しながら泣いてました

嵐さん、今日は何の仕事かな・・・・・

私は、、、今日から4連休


午前中は、買い物と本屋へ。。。

「オリスタ」立ち読みしてきました

翔くん「神様のカルテ」一止先生の写真、はじめて見ました~!

翔くんが~~~! 一止先生だぁ~~~

立ち読みしながら 一人テンション

「GANTZ」とともに公開が楽しみだね~

そして、昼は、「いいとも」のテレフォンショッキングに 知念くんと山田くんが出てました。

2人とも 可愛い~

楽しんごさんのモノマネやってましたね。 2人とも10年後が 楽しみだなぁって思いながら観てました←母親目線です・・・うちの子とおない年。。。


お昼は、 久しぶりにスポ少時代のママ友とランチしてきたんだけど・・・・・

今日は、すごーく寒かったでしょ? 

私たちの会話が、「よーくこんな寒い日に 1日中外でサッカー観てたよね~ 今なら絶対できない!」

本当に・・・・・暑い日も寒い日も雨の日も風の日も雪の日も、、、子供も頑張ったけど、私たち母親も頑張ったなぁと思います。 あの頃が 懐かしい。。。。。
とっても いい思い出です
高校サッカーも いよいよベスト4ですね! 明日の試合、すごく楽しみです!
ボールを追いかけて一生懸命に走る姿、いいよね~! 感動するよね~!
どのチームも 頑張って~



そして、19時からは中居くんの「年末年始の視聴率ベスト10」観ました

途中、CMで「GANTZ」のにのちゃんたちが「○~京~」って言ってくれてなんだか嬉しかった。

そのにのちゃん「フリ家最終回」が ベスト10に入ってましたね。

年間の視聴率ランキングも、「しやがれSP」が入ってたし、なんと言っても「紅白」は断トツの1位でしたね~

SMAPさんは 「スマスマ」も好視聴率だし、さすがだなぁと思いました。

嵐さんは、ほかに「最後の約束」と「潤くんゲストの回の世界一受けたい授業」と「わが家の歴史」と「志村Zoo」がランクインしてたかな。

そういえば、去年のお正月明けは、「最後の約束」で盛り上がってたなぁなんて思ってて、また観たくなっちゃいました~ 連休中に 観ちゃおうかなぁ。。。



それと わたくし、今日はじめて翔くんの新「エイブル」のCM、観れました。
翔くん、「味の素」の冷凍食品のCMも決まったんですよね。
いつから オンエアなのかな・・・?
楽しみだね



明日の「GANTZにしやがれ」は どうやららら地方は放送がないような気がするんですが・・・・・
中京TVさん、お願いです なんとか放送してもらえませんか・・・・・?





