LIFEの嵐さーん
昨日は 21時からNHKのニュースウォッチ内で 嵐さん特集やってましたね

「なぜ今 嵐が人気なのか?」というテーマで街頭インタビューしてて、年代性別問わず 「近くにいそうなアイドル」って答えてる人が 多かったですね。

私は 子供と一緒に観てたんだけど、しっかり言われてしまいました~
「アンタとおんなじ おばちゃんやな」って

……そうですけど、何か……???

でもね、嵐っくさん親子のこと、すっごく共感できるところがあってね。

うちの場合、息子2人なんだけど、、、その一人がほら、A○B大好きでしょ。

だから、CDのこと、コンのこと、TVのこと、いろいろ話題ができてね、前より会話が増えたなぁって思ってるんです。

年頃の男子、好きなアイドルに夢中、 その母は やっぱりアイドル嵐に夢中みたいな。。。

おそらくリアルにうちの子を知ってる人は、びっくりするだろうなぁと思います。

・・・・・だって、すごーく嬉しそうにA○Bの話、してくれるんだもん♪

わたくしも、負けてはおりませんが・・・・・

でも、この家族内の空気、悪くないなぁって思ってます。

みなさん~ 今年も 楽しく嵐ゴトしましょうね~



そして、、、さきほど、お騒がせの次男君とコンビニに行ってきたんですが・・・・・

またまた、、、買っちゃいました

だってさぁ~~ 「嵐顔2011」の嵐さんの顔 110 SHOT

これ、たまんないよね~~~

目つぶってる写真なんて、ヤバイよ~~

さすがに、コンビニでの立ち読みは 痛い~いオバチャンになってしまうので、お持ち帰りしてきました~

・・・・・家に帰ってもね、、、子供たちの前では 見るの、ちょっと恥ずかしいよ~

アラサー男子5名、よくぞやってくれました~!

まだまだアイドル、ぜんぜんいけるよ~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


