嵐さん
年末~お正月まで、嵐さんが一緒だったから、明日、土曜日と来週は?しばらく・・・?レギュラー番組がお休みで、なんだか寂しいよー

嵐さんは、ゆっくり休めたのかな? もう仕事してるのかな???

今日は、「ゴールドディスク大賞」V2達成の嬉しいニュースが舞い込んできましたね~♪

去年は、シングル6枚でしょ。 今年は、どうなんだろうね~

雅紀くん「バーテンダー」の主題歌って、まだ発表されてないよね?

嵐さんが、歌うことになるのかな~??? 楽しみだね~!



ちょっとでも嵐さんに触れていたくて、、、今日は、「週ジョン」買ってきました~

やっぱり今気になるのは、雅紀くんのドラマだよね

「週ジョン」は表紙の雅紀くんも可愛いけど、中の大きなポスターの雅紀くんが好きです。

雅紀くんの裏には、嵐さんいっぱいだし~

潤くんが髪切る前だから、時期的には11月?とかかもしれないけど、いいよね~ 5人でいる写真はどれも癒される~~


嵐さんレギュラー番組は、いつからはじまるのかな・・・?

1/13の「嵐ちゃん」からになるのかな~?

しっかり調べなくちゃ~

・・・・・ちょっと、私、ゆるすぎるね・・・・・

あ、でも、「紅白」は、結局嵐さんの出てるところ以外はバッサリとカットしちゃいました~

なんだか、もったいない気もしたんだけど、多分嵐さんのところしか観ないだろうなぁと思って。。。


わりとゆったりな、2011年のスタートだなぁって思いますが・・・そう言っていられるのも今のうちなのかな・・・?


そうそう・・・「ズームイン」が3月で放送終了だそうですね・・・・・

びっくりです・・・ わが家の朝は、「ズームイン」なので・・・・・

羽鳥さん、大好きなのに・・・・・ 4月からはどうなるんだろうね・・・・・

いろいろ、いろいろ気になります。。。



そして、続きにちょっと我が子のことでぼやいてるので隠します・・・



続きを読む »


