新年戦い初め!
お正月の三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いのかな。

私は、明日からです。


101229_113815.jpg 正月早々、こんな写真、アップしてしまいました(笑)

手前の黒いのが“すす”(♀) 奥の可哀想なのが“じじ”(♂)です。

すすちゃん、去年の10月に避妊手術してから、、、日に日に大きくなられまして・・・・・(笑)

どうだろ? 3.9キロから確実に1キロは太ってるんじゃないかと思われます・・・

そして、、、この写真・・・『部屋に入れないじじ』

女の子って、強いの~(笑)自分だけあったかい部屋に入ってて、自分ではこのドアを開けられないじじのこと、「フ~ン」みたいな顔して知らん振り

じじもじじで、情けない顔して「あけてくれ~」って訴えてる(笑)

完全に女の子の方が強いという関係です。

・・・・・もちろん、私がドア、あけてやりましたが。。。。。




昨日は 朝から駅伝見て、高校サッカー見て、サンタク見て・・・・・

1歩も外には出ず・・・・・

早めの晩ご飯を 食べて、「VS」に間に合うようにTVの前にスタンバイ

新年戦い初め! 面白かったね~ 感想を少し書いてみました。





続きを読む »


