わが家のお正月
ブログめぐりをしてて、見ました。

紅白の 嵐さんからの『楽屋お見舞い』の品々。。。

すごいねぇ あんなことをするんだね、全然知りませんでした。

あの飴、可愛いなぁ。 ほしいなぁ ロールケーキも 美味しそう~ どこのなんだろうね。。。


皆さんは、どんなお正月を過ごしてるのかな?

わが家は・・・・・

旦那が初売りで 2日から仕事なので、昨日は子供と3人でまったり・・・・・

元旦からの 胃痛もだいぶよくなったんだけど、まだ胃は荒れてるからお雑炊とかであっさりご飯

食べ盛りの子供たちは そういうわけにはいかず・・・コタツでごろごろしてるだけなのに、なんであんなにお腹減るんだろうね・・・・・?なんて思いながら、男子はやっぱり『肉』でした(笑)



箱根駅伝、毎年恒例でTVにかじりついて観てるんですが・・・・・

東洋大 柏原くん、 すごかったね~! あの坂をあのスピードで、しかもたすき受け取った時の3分半くらい?の差を 縮めるだけじゃなくって抜いちゃったんだもんね!

ほんとうに、感動でした。

今日の復路も 頑張ってほしいです!


あとは 高校サッカー

我が県代表は、年末の1回戦で、惜しくも負けてしまったんですが、長男君の同級生が出てて、1ゴールを決めたので、なんだか自分のことみたいに嬉しくって子供と盛り上がって観てました。

こちらも、昨日は強豪校が、早くも負けてしまったりで、目が離せないわが家です。



「紅白」今、どうしようか迷ってます・・・・・

全部、ディスクに落とすか、カットして落とすか・・・・・みんなは どうするのかな?

せっかくだから 全部残そうかなぁと思ってるんだけど・・・・・

今夜は、「VS」あるし、昼間のうちにやっておこうかな。。。



 いつもありがとう! 励みになります

