あけましておめでとうございます
新年 明けましておめでとうございます

2011年元旦の朝、らら地方は2センチくらいかな?積雪があります。

今年も嵐さんを追っかけながら、楽しくブログをやっていけたらいいなぁと思ってます。

とってもゆる~いブログですが、皆さん、今年もよろしくお願いします



嵐さん、今日はお休みなのかな? 潤くん、まだ寝てるかな・・・?

紅白歌合戦♪ 本当にお疲れ様でした。

司会の大役、重責を無事に果たせてよかったなぁと思います。

この紅白、出場でしかも5人で司会!というサプライズで、この年末、どれだけドキドキしてワクワクしたことか。。。

司会者決定会見~ポスター撮り~直前のリハの様子を観たくて、必死にTV録画しました。


昨日は、あらしっくさんはみんなそうだったよね?

朝からなんだか落ち着かなくって、「今頃は?」って何回時計を見たことか(笑)

嵐コンの時に時計を見ちゃうのより、断然緊張度がハンパなかったよね。

19:30、和装で登場した嵐さん&松下さん。

5人の表情が今までに観たことないくらい緊張してて、一緒に緊張して、手に汗握ってました。

遼くんの選手宣誓の後の 白組雅紀くんの「頑張るぞ~!」って飛び上がったときのドキドキ、松にいが隣りで笑っててくれたのがなんだか嬉しくって・・・

嵐さんの司会もやっぱり紅白ということ、初司会ということ、、、かなり緊張してたし硬かったね。

潤くん、最初、あんまり喋るところなかったけれど、途中2階の客席へ行って喋ってた時、めちゃめちゃ緊張してたね。

顔が笑ってるんだけど、ちょっと引きつってるというか、、、「がんばれー!」って心の中で叫んでました。

途中から、一人では寂しくって、嵐友ちゃんとメールであーだこーだ言いながら、観戦してたんですが・・・

3回目の黒のスーツは、めちゃ、かっこよかったね~

その後は、上だけ替えての「ふるさとにっぽん」のコーナーへ。

一人一人の訪れた場所への話、聞いてる間、息できなかったよ・・・

映像の最後が沖縄の潤くんの後姿で、なんだかじーんとしちゃいました。

・・・・・この「ふるさと」紹介、写真だけだったから、映像として見せてほしいなあと思いました。

「ふるさと」♪、素敵な歌だったね

5人それぞれのソロの部分もあって、嬉しいんだけど、、潤くんのところにはちょっとだけひやひやして・・・(笑)

後ろで、出場歌手の人たちも一緒に歌ってくれて、とっても素敵な演出だったなぁと思いました。

ここで、期待と注目の大きな?山が1つ無事終わって・・・・・

次の嵐さんの出番までは、今か今かと待ってました。

嵐さん紅白メドレー♪は、「トラブルメーカー」と「モンスター」でしたね

嵐さん衣装は ゴールド×ブラック かっこよかった~~~

演出は、紅白だなぁとしみじみ・・・・・

客席に入っていった翔&雅紀くん

カメラに向かってアップきてくれたけど、それ以上の弾けた感じはなかったね。

お客さんとのタッチとかもなかったし(笑)

今回、大松コンビはステージの上から動かず 担当としましては、、、

なんと言っても「モンスター」が 神!的にかっこよかった~~~!

花火は、ちょっと?って思っちゃったけれど、、、最初のダンス、はじめて観たよね。

今年最後の締めくくりの歌として、、最高だったなぁと思いました。

・・・・うーーーーーん、、、よかったなぁ~

と余韻に浸ってる間もなく、紅白はラストへ♪

加山さんとか、桑田さんとか、、、曲紹介までのやり取りでハラハラしちゃうところもあったけど、、、嵐さん司会の紅白、無事に終わってよかった~!

そして、、、白組優勝という結果も出て・・・・・

「僕がもらっちゃっていいんですか?」なんて、謙遜してる智くん

・・・いいんだよ、智くん、白組優勝して、司会の嵐のリーダーは智くんなんだから

嵐さん、本当にお疲れ様でした。


そして、そして・・・・・

ファンの気になってたのは、次! カウコンで嵐さんはどこでどうやって出てくれるのか・・・?

カウコン 見ながらも、、、「嵐さんいつかなぁ・・・」ってめちゃ気になり・・・

画面には「準備中」の文字・・・・・・・の後、、、、、

きた~~~!!!

NHKからの中継でしたね~!

もうさぁ、、、嵐さんがいつもの、いや、いつも以上の嵐さんで、、、感動!!!

めちゃ、嬉しそうで~達成感のある表情をしてて~「ラブレ」の後ろでこちょこちょ踊る大松コンビ~

ありがと~~! こんな潤くんが、智くんが、、、嵐さんが、、、観たかったの~~

5人とも、すっごくいい顔してたよね。

紅白、カウコン、、、本当にお疲れ様でした。

お正月、少しでもゆっくりできるといいね。

潤くん、また 今年もお友達と旅行行くのかな・・・・・?


これからの雑誌やラジオで、嵐さんのいろんな話を聞くのが楽しみだね


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

