ジュニアさんと嵐
サッカー アジア杯日本優勝おめでとう!
途中で、寝てしまってて今朝のニュースで結果を知りました・・・・・(苦笑)


今日は らら県内私立高校の受験日でして・・・・
起きて外を見ると、うっすら雪が・・・ 積もらなくてよかった
ママ友のお子さんに受験生が何人かいるので、緊張すると思うけど、頑張って欲しいと思います。


さて、昨日の「しやがれ」

アニキゲストの千原ジュニアさん。
ほんと、話が面白くて引き込まれますね。

らら地方のローカル番組で、今はもう終わってるんだけど 兄のせいじさんの息子が「しょうゆの旅」というコーナーに出てたことがあって。。。
ジュニアさんの言うとうり、かなりの生意気!?なお子ちゃまなの。
1升ビンの醤油をもって、いろんな土地を訪ねて、例えばキャベツ畑でキャベツの収穫を一緒に体験してその後、そのお宅にお邪魔して持っていった醤油を使った料理を作ってもらってごちそうになる・・・というような 醤油旅のコーナーだったんだけど、、それはもう、関西弁で思ったこと、ズバズバ喋っちゃうし、面白いお子さんでした(笑)


そんなことも思い出しながら観てた「しやがれ」

30秒ぴったりトーク、全員の聞きたかったね~

雅紀くんがやると、なんだかほほえましくって、多分30秒では終わらないだろうなぁ(ごめんね、雅紀くん)と思って観てたら、やっぱり~

翔くんは、お見事~!さすがだったね~! なで肩トーク~!!


んでもって、潤くん!

すごいよ~! 結構長い映像と情報を1回だけで観て、きちんと説明できちゃう!
潤くんの 得意な分野だもんね。 
話してる時の 胸元がうっすらと赤くなってて きゃあ~
潤くんの 口ぐせ?とはいかないかもだけど、話す時によく出るなぁと思う言葉、「それこそ」も、、、出てたね


にのちゃんの「未知との遭遇しやがれ」は、自分で選んだビアグラス?(グラスじゃないか・・・?)で美味しそうに一気に ビール飲んじゃうにのちゃん、なんだかガン見しちゃいました~




そして、今夜は「Mラバ」♪
アンドロイドCMも、未公開映像&トークも、めちゃ 楽しみだね~



忘れてた…………ごめんよ………潤くんm(__)m
今日は 30日。 Enjoy更新の日だったね

今年はじめての 更新 ありがとう

潤くんは 本当に友達がたくさんいるんだね。

フットサルを はじめた潤くん。
楽しそうにやってる潤くんの顔が 浮かんじゃうよp(^^)q~

忙しくて なかなか時間ないだろうけど、自分の時間を大切にする潤くん、 大好きだよ

