ありがとう。
『紅白序章 歌手たちの30日間』 観ました。

司会者に密着、では、司会者決定の11/3の記者会見の嵐さんたちの様子~昨日のリハの最中の嵐さんの様子が観れましたね。

やはり、さすがは紅白だね。 5人の服装もシャツをきてたり、タイをしてたり、ジャケットを羽織っていたり、、、気を遣われていた気がしました。

出場歌手との対面?面談?みたいなのをやってたけど、、、

メモをとる 翔くん、にのちゃん。

真剣に聞いてる5人の表情から すごく緊張が伝わってきました。

本番への意気込みを一人ずつ 話してくれてたところも、潤、にの、翔くんはかなり固めのコメントだったし。

天然コンビは、いつもと変わらない空気を出そうとしててホッとするような、しないような・・・・・

「紅白歌合戦!」って言っちゃった雅紀くんに、「ええ~?」みたいな顔してたにのちゃん。

どっちがいいのか、わかんないよね・・・・


翔潤は、やっぱり固い感じがしたなぁ。 潤くんは、ものすごーく緊張してたよね?

観てて、ドキドキハラハラしちゃったよ

リハ終わった中居くんが「すごく緊張してたから 楽しんで」みたいなことを言ってくれてましたね。

嵐さんのことを 先輩としてあったかく見守ってくれる中居くん。

「大トリ」での SMAPさんとの絡みも楽しみです。


司会者企画「ふるさと訪問?」の紹介もされてて、智くんの映像がチラッと映ったけど・・・・・

アレはどこだろう・・・?長野とか・・・・・?

うーーーん・・・・・? わかんない・・・けど、、、今夜だもんね。

楽しみに 待ちたいと思います

2010. 12.31大晦日 とうとう、この日がやってきました。

いよいよだね~! ワクワクする~! 

嵐さん、 緊張すると思う! 緊張してていいと思う! 5人の絆で、今年らしい紅白になるように、頑張ってね!

私たちは、TVの前で、しっかり応援しようね♪




2010年も 嵐さんを追っかけて、忙しく駆け抜けた1年でした。

嵐さんに支えられて、嵐友さんに支えられて、元気をたくさんもらって、背中を押してもらえた気がします。

嵐さんありがとう! 

嵐友さん出会いがあって、お友達になれて本当によかった嬉しかったですありがとう!


5月にはじめたこのブログですが、今でもまだそうなんですが、パソコン音痴で時々変なことも書いていると思います。
遊びにきてくださった皆さん いつも ありがとう!

のんびりしてて、人よりワンテンポ遅れてる私ですが・・・
来年も よかったらまた遊びにきてくださいね。


2011年は どんなことが待ってるのかな?

みなさん、2011年もよろしくお願いします。 一緒に楽しもうね♪

それでは、良いお年をお迎えくださいね

 拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 2010年の締めくくり、紅白の嵐さんに風を送りましょう~

