しやがれ+八嶋さん!
京セラコン2日目、無事終了したみたいだね♪

夕べは、「しやがれ」の感想書きたいなぁと思いつつ、京セラのことが気になってブログ巡りをして過ごしてしまいました(笑)

ダブルアンコで、「果てない空」歌ったみたいだね♪ 2日目に参戦された方、ラッキーでしたね♪

今日は 京セラオーラス♪

参戦される方、楽しんできてね~ お友達、レポまってるよー


そうそう、昨日、らら地方、午後3時くらいだったかなぁ、買い物から帰って車から降りてなんとなく空を見上げたら、、「虹がでてる~」でして、、、そうだ!写メ撮ろう!と思って、先に買い物してきた荷物を家に入れて、外に出たのがいけなかった・・・・・
ほんの、1分くらいだと思うんだ・・・なのに、、、「虹」はもう消えてなくなってた・・・・(泣)
あ~~ぁ・・・なんて、間の悪い奴なんだろ・・・
プチショックな出来事でした。。。


そして、夕方からは、やっぱり大阪のことが気になり、そわそわしながら・・・・・

お留守番の私は、10時の「しやがれ」で嵐さんを楽しみました~


今週のアニキは 時々ウザい? 八嶋 智人さん。
ちょこっと、感想かいてみました~ よかったら、読んでね




続きを読む »


