今日は30日。
潤担さんの 1ヶ月のうちで 1番待ち遠しい日・・・・・毎月30日『Enjoy』更新


潤くん、 ちょっとゆっくりできてたみたいだね。 文章からも、なんだかゆったりとしてる潤くんが感じられて嬉しくなちゃった


この夏は ほんとに暑くて忙しくて濃ゆーーい夏だったもんね。 走り続けてた分、心も体もゆっくりしてリフレッシュできてるんだろうね。


「夏虹」が終わって、いつもの嵐さんTVもなくて、「潤くんに会いたい病」にかかってたけど、今日のこの「Enjoy」更新で、なんだか潤くんからもらえたみたいで、 一気にテンション 幸せ気分になっちゃったぁ


だってさぁ、、、ラーメンに胡麻が、、、ダーーーーっと入っちゃって、店員さんが取り替えてくれるかと思いきや、、、またまた胡麻が・・・・・  そん時の 潤くん、見たかったね~!


どんな顔してたんだろー??? ちびっと プチって切れそうになっちゃたりしてる潤くんが浮かぶんですけど・・・・・


そんでもって、そのラーメン食べたんでしょ!?? 


「10月は 胡麻に気をつける」って・・・・・ かなりうけるぅ・・・・・



もう1つ、嬉しいことがありました~

今日、仕事から帰って ポストを見ると・・・・・宅配便の不在票が入ってたんです。

何の荷物かなぁって 見てみると・・・・・それは、「コーセー」さんからのお届け物と書かれててね、

早速 電話して配達してもらったんだ。 中身はね、、、なんと!!! コレでした~!!!

100930_182732ネコメイクミラー 
ちょっと前に送っておいた「fasio」のネコメイクのマスカラのミラーのプレゼントキャンペーン。

めっちゃ 可愛いネコメイクのミラーだよ~

「Enjoy」更新の日に ネコメイクのミラー当選 ダブルで嬉しいことが重なった幸せな日となりました~



今日は、まだまだあるよん 仕事帰りに コレをもらってきました~

100930_191935日立にの
 にのちゃん HITACHI冷蔵庫のカタログ 次は誰かな? 潤くんかな? 楽しみだね~



 拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 本日、いよいよ 『大奥』公開!

