ありがとう、潤くん
朝から、「Wii Party」の5人に心踊り

サイトで5人バージョンアップされてます。頑張って捕獲しなくちゃね~


そして今日は30日。

潤くん、ちゃんと、更新してくれたねEnjoy。ありがとう

「元気に過ごしておいでですか?」って

潤くん、可愛いー

「元気だよー。潤くんも元気?」

って答えちゃったよー

タイトルも『夏撮影中♪』って、まさに夏虹中なんだね、潤くん

潤くんのイメージを超えるって、どんなだろうねウエブの期間限定も

カビ生えてるサクランボ、食べてから気づく潤くん。3こくらいなら大丈夫か

お腹壊すから 気をつけてね

言葉の一つ一つから、夏虹がとっても充実してるんだなぁって伝わってきて嬉しかった。

ありがとう、潤くん撮影 頑張ってね




今日発売の『Grazia』8月号、見てきました~(とりあえず、座り読みで我慢

夏虹の大森美香さんが 「Grazia」のために書き下ろした話。
「年上の女性とのラブストーリー。初デートの夜にそのまま部屋を訪れる大人の女性と年下男の1回目のデート」
主演 松本潤・ヒロインは あなた

もうねぇ、このお話、潤ファンにはたまんなーい

読んでて、いろいろ、いろいろ、、、妄想入っちゃう~~

潤くんとこんなふうに初デートして 「部屋行っていい?」なんて聞かれたら・・・・・

どうしよう~いいよ、いいけど、どうしよう  潤くんが「俺、煎れていい?」って
コーヒー煎れてくれるんだよいやぁ~ん、恥ずかしい~ けど、煎れてほしいよ、コーヒー。一緒に飲みたいよ、潤くん

大森さんとの対談もとってもいいの。

「年上の女性との恋は現実的だと思う。歳で人を選んだり絶対にしないし一緒にいる時は意識すらしないから」

女性と一緒にいると 「あまりしゃべらない。聞いてあげる。聞き要員として母親から呼ばれたり・・・」

恋人に求める事は「女性的で柔らかい雰囲気を持っていること」  癒しを求めるって

潤くんの、潤くんらしい言葉で話してくれてて、あったかかった

大人な潤くんの雰囲気いっぱいで 夏虹がますます楽しみになりました

今年のツアーについても 「変化と不変を大事にする11年目。かなり新鮮な内容になる」って。。。

楽しみだよ、潤くん。

ドラマにコンに忙しいけど、体に気をつけて頑張ってね

「SPUR」もとってもよかったけど 「Grazia」もいいの~

やっぱり連れてこよっかなぁ・・・・・



拍手して下さった方、ありがとう




