おめでとう~♪
潤くん~お誕生日おめでとう~♪


29歳・・・・・20代最後の年が 潤くんにとって実りある1年になりますように。



去年のBDの頃を思いだしてました。
そう、国立直前の頃で、潤くんは舞台稽古に入る前だった・・・確か。。
「荒野」の共演者の俳優さんのブログ、一生懸命見てたな・・・・懐かしい。。
国立の潤くんがものすごく絞られてて顔も体もほっそりでびっくりしたのを思い出す。

まさに潤くんにとっては舞台の年だったなぁと。



今年の夏は・・・
指揮潤くんに 言葉で言い表せない、体が震えて涙が止まらない感動をもらった。
指揮を引き受けてからの潤くんの気持ちを想うと、、24時間の中ではじめてその潤くんの気持ちの流れや努力する姿を観れたわけだけど、、潤くん、中途半端ではなく、自分自身の努力、生徒さんとの関わり方も本当に潤くんらしいなぁと思った。


本番の潤くんの涙、、こらえきれずに溢れた涙。 美しくて一緒にたくさん涙した。
最初から涙を滲ませて潤くんを見守る 佐渡さんにも感動だった。
潤くんと生徒さんの努力を知ってるからこその、本番の演奏がまさに一体感があってTVで観ててもそれが伝わってきたもの。。



潤くん、次は何を見てるのかな。
アラフェス準備があるだろうけど、その先にもう何かが待っているのかな。


潤くんの思いに、これからもついていきたい。
潤くんが嵐さんのことが、好きで本当によかった


そして 今日はEnjoyの日。

潤くん、どんな話をしてくれるかな。すごーく楽しみ~
ありがとう~♪
オリンピックですでに 寝不足気味です

今朝は、北島選手の決勝が観たくて 4時に目覚ましをセット。
その前に3時位にエアコンのタイマーが切れて 暑くて目が覚め、窓を開けて扇風機で再びzzz・・・
ちゃんと 4時に起きれて 決勝観れた~
潤くんたちも観てたかな~?


北島選手、残念だったね・・・・・
悔しさを押し込めて インタビューで話す北島選手・・・1番本人が悔しかっただろうにね・・・
次、200とリレー、また一生懸命応援しようと思います!




今日は 30日。 Enjoyの日。

昼休憩に携帯チェックしたら 更新されてた~♪ 12時の更新だったのかな?

Enjoyの『up』の文字が嬉しい~♪

潤くん、ジムでチャリ漕いでたのね。 『今、』って何時なんだろ? 今日の午前中?昨日??

アラフェスのこと、24時間TVでやる指揮の練習のこと、、潤くんだけじゃなく今の嵐さんが取り組んでいることなんだね。
行けるかどうかは別として、アラフェスのリクエストの結果を踏まえて作られるコンサート♪
ね~(*゚▽゚*) どんなコンサートになるんだろうな~♪


その前に24時間TV。 潤くん、今、指揮の練習してるんだなぁ。
筋肉痛って・・・・(^^ゞ 指揮って難しいよね・・・
潤くん、どんな曲の指揮を観せてくれるのかな♪ 今から 凄く楽しみ~♪




今月は、お仕事モードなんだけど、ワクワクが伝わってくる文章だった気がするな


潤くん、今月も更新、ありがとう~


Facioの潤くん♪
おはようございます(^^) 朝からいいお天気~

昨日も暑かった~(~Q~;) 雨でジメジメよりはいいかな・・・

朝晩は涼しいから 気持ちいいな~♪
お洗濯を サクサクと進めよう~♪


HEY×3生放送、嵐さんからの130周年のお祝いメッセ(VTRだけど・・・)ありましたね♪
近いうちに ダウンタウンさんのVS出演あるかな。あるといいな~♪



そして、
今朝は、きました~~~!
潤くん、 Facioの新CM
『米利休』に続いて、黒髪、ほっそり潤ですな。個人的にめっちゃ嬉しい~♪
私、こういうCM、ヤキモチ焼いちゃうから(^^ゞ・・・・・だって・・・美玲ちゃん、自分に置換えれないんだもん・・・(^^ゞ(^^ゞ
でも、今回は、、なんか、大丈夫だ・・・
潤くん、綺麗~横顔が~うっとりだな~(〃▽〃) 
なんて言うんだろう、セクシーなのに、いやらしくない。 美玲ちゃんより潤くんの美しさが際立ってて目が行ってしまう~


ほ~んと、綺麗だったな~
潤くん、 早く、黒髪に戻してくれないかな~♪
昨日は、MステとHEYのワイハー嵐さん、観てたんだけど。
やっぱり~黒髪潤くんが可愛い~♪ 翔くんも超痩せてる~♪
男の子だから ガッツリ食べてほしいけど~ あんまりポチャるのは嫌やなぁ・・・・・・あー、、潤くんの場合は飲み過ぎもね・・・(´▽`*)アハハ


もうすぐ潤くんに~嵐さんに会える~♪
今は、それだけで生きてる。← ざ、大げさ(笑)
でも、それくらいの 勢い(^^ゞ 楽しみがあるから頑張れる~♪



うん。今日も暑くなりそうだけど、元気に行こう~(*^^)v


Facioサイト、新CM&メイキング、更新されてます(*´∀`*)





Enjoy潤くん♪
4月30日。 朝から潤くんEnjoy更新を楽しみにしてました~♪

更新は何時くらいだったのかな?
仕事おわって、帰る前に携帯チェック♪

やった~~! 更新されてる~~!
しかも、潤くん、なんか楽しそうだぞ~~! うっひょ~~!って1人ニヨニヨしながら読んでいく。

ほんと、今年入ってからの更新で1番楽しそうでなんだか、読んでると一緒にはっぴーな気持ちになっちゃう~♪

そかそか、このEnjoy書いた日はスペインへ行った時と同じ服着てたんだ(^-^)/ 顔文字たくさんでめっちゃ可愛いな~(^-^)/(^-^)/

去年の舞台からお休みなしで頑張ってきたもんね。 行きたかったスペインで充実した時間を過ごせたみたいで本当によかった(^-^)/
嵐さんにもお土産、買ってきたのかな~? 写真もたくさん撮ったのかな~? 次の会報で見せて欲しいな~♪
好きなサッカーも観れてよかったね~♪ マテ貝ってどんな貝だ? 私、食べたことあるのか?
潤くんのいろんな話が聞けて、ほんと嬉しい~(#^.^#)



「久々に染めたりなんかしちゃったりして。。。」って潤くん~
昨日から、潤くんが髪切ってしかも茶髪だ~って嵐っくさんが言ってて、ほんとなのかあ?って思ってたけど、本当なのね~♪
どんな感じなんだろうな~♪ Mステで観れるよね~♪めっちゃ楽しみ~♪

ラキセが終わって、潤くんゴトが静かになってちょっと潤くん不足になってたけど、今日のEnjoy更新ですごーく潤いました~(#^.^#)

潤くん、今月も楽しい更新、ありがとう~

めざまし潤くん♥
マネキン5、皆さんはもう投票しましたか~?
今回も、迷うね~(笑) 見れば見るほど迷っちゃう~!
・・・・・なのですが・・・昨日、ツイ友さんがサカスへ投票に行かれて実際に5つのコーデを見た感想を聞いたら・・・・

なんだか、、、これなんじゃないかなぁっていうのが決まってきました~♪
1番好きなのと投票するのが違っちゃうけど(^^ゞ 潤くんがコレじゃないかな・・・コレだったらいいな・・・というのに投票することに決めました(^^)

さあ、どうかな~~結果が楽しみだな~~
私の投票した番号は 結果が出るまで言わないでおきます


長男が昨日の夕方、卒塾旅行から帰ってきました。
初ボード、すっごく楽しかったみたいで♪いつになく饒舌で、色々と喋ってくれましたわん♪
なんか・・・ちょっとぐっときちゃったんだけどね・・・
帰り、迎えに行って塾の先生と長男が何か話してて最後、先生とがっと抱き合ったのね。先生が「頑張れよ」って声かけてくれてて・・・それ、見たら、なんだかぐっときてしまいました

今日からまた車校。 春休みにどこまで進むかな?頑張れ、長男くん(*^^)v


そして、、、今日はラキセ最終回。
今朝は潤くん、 生で番宣お疲れ様~♪
くるくるパーマ、可愛かったな~ 久しぶりのくるくるだね~うん、可愛いー(〃▽〃)
お目目クリクリでちょっとだけ眠そうな目であの笑顔♪ 可愛すぎるー
そして・・・・・気になっちゃうのは、、、この後の潤くん・・・今がちょうどいいわたし的に1番好きな太さ(笑)だから、、、これ以上プクらないでねー(笑) たくさん食べて飲んでゆっくりしてほしいけど(^^ゞ


今夜のラッキーセブン最終回、楽しみ超な反面、終わり・・・という寂しさもあり・・・複雑な気持ちですが。
始まりのあるものは、終わりがあって、また新たに何かがはじまるんだものね。
今日1日、ラキセ最終回に向けていろんな想いがぐるぐるしそうだけど、そういう気持ちも含めて楽しめたらいいなぁと思います


めざまし見てて、思わぬニュースが飛び込んできたね~
今年は、ラルクさんですか・・・・・・・国立♪
そうなのね、そういうことなのね・・・・・(~_~;) なんだか寂しいけど仕方ない。
今年のツアーはいつからなのかな? 4月から智&雅紀くんドラマがあって~24時間TVがあって~その間に新曲も出るよね? 
きっと、この先も私たちを驚かせてくれる、幸せにしてくれる、、嵐ごと待ってるよね
いつお知らせがきてもいいように、日々、精進して家ゴト、子供ゴト、仕事、頑張らなくっちゃ~♪



