ありがとう!
嵐さん、皆さん、24時間TV、お疲れ様でした。


一夜明けて・・・なんだろう・・・なんか、、、言葉が出てこない・・・とうか、、今は、この状態、気持ちに浸っていたい・・・そんな感覚。。


本当に、たくさんの感動をもらえた24時間だった。



潤くん指揮・・・・・感動・・・感動以外の何者もなかった!感動しかなかった!
潤くんに 前髪をどうの・・・って言ってた自分がもの凄く恥ずかしい・・・

潤くん、凄かった。かっこよかった! 
潤くんの持った「魔法の杖」・・・息ができなくて、瞬きもしたくなくて、、涙涙の演奏、指揮だった!


潤くんの指揮を引き受けてからの挑戦・・・去年の舞台の潤くんとはまた全然違う潤くんの凄さを感じた!

潤くん、、本当に、自分が大好きって言ってる潤くんが、自分の知ってる以上の潤くんで、改めて・・・というか、、私はこの先の未来も、潤くんのことをずっと好きでいるんだろうなぁ、いたいなぁ、いさせてもらいたいなぁと心から感じた。。




もちろん、潤くんだけじゃない。

「ずっと5人でいよう」って言ってくれた智くん。

5人の手紙にも 感動だった。

私も、ずっと5人でいる嵐さんをずっと応援していきたい、ついていきたい、と思った。




嵐さん、本当にたくさんの感動をありがとう!
おはようございます
おはようございます


嵐さん、2日も頑張って~♪


昨日は ゴーイングの途中で寝ちゃってました・・・(^_^;)

にのドラマ、ラスト15分のところで長男から「迎えにきて」メセが入り・・・・・
・・・・・生しやがれも半分くらい観れてない・・・まだ、未確認・・・(;_;)


今朝は~
翔和雅の3人が ものまね天気予報から出てますね~♪
あー、朝から嵐さん、やっぱりめっちゃ爽やか~~♪



出勤前に潤くんに会えるかな~?会いたいな~♪

今日はお仕事終わったら、即行帰ってきます!
ライブに 間にあいた~い!
24時間、番宣が忙しい~(^_^;)
1番ソングSHOW、嵐さん、あんなに長い時間出るとは知らなかった~^^;



ARASHI~Hapiness~FD♪ メドレー

やっぱり、歌って踊る嵐さんはいいな~♪

潤くん…気合入ると、髪上がっちゃいますか…^^;
いやね、上げてても下ろしてても潤くんなんだから、好きなんだけど~^^;
……潤くん…
多くの潤担、嵐っくの声、聞こえませんか…?
最近、少しホッソリしたからやっと茶髪潤くんを受け入れられるようになってたのに…(かなり、大げさ)
なんでかな…上げるの、好きなのかなあ…茶髪では、上げない方が絶対いいと思うんだけどな…

加えて…最初の衣装が…蝶ネクタイ…わたし的に、ナシだよ…(T . T)
FD♪で、JK脱いだら、おー!ってなったけど~
ベストな潤くんは、かっこよかったな~
智くんと、色ちのお揃いのベストだったよね( ´ ▽ ` )ノ
FD♪は、歌番組では、にのが痛々しい記憶が凄くあるんだけど、昨日は、5人揃って踊る嵐さんで、幸せ超だった~


証♪も、初披露。 嵐さん、衣装替え~♪

この衣装の方が断然いいな~
潤くんの、髪型もこの衣装になら、受け入れられる・・・(^_^;)
かっこよかったね。嵐さん、みんな。
歌う、にの、やっぱり好きやわぁ。
「証」・・・お智達、言ってたけど・・・アラフェスで歌うかな・・・♪



髪型は ・・・・・な潤くんだったけど・・・
可愛さ、天然ぶり発揮しててめちゃ楽しかったな。
潤くん・・・・・24時間マラソンランナーの オファー、本当にきちゃったら???
智くんは、思いっきり拒否ってたね(笑) でも、あれが普通だと思うんだけどな・・・
潤くん、、そりゃあ、24時間ランナーやったら全力で応援しますけど~


にのに、2004~2008の嵐さんの変わりようを指摘され・・・・・髪型・・・襟足の長さ・・・・(笑)
潤担は、、、あの髪型、好きだと思うんだけどな~ 潤くん、似合ってるよね。。
言われてる潤くんの照れくさそうな顔がめちゃ可愛かった~♪



おーーーZIP潤くん~♪
今朝は~グレーTとの重ね着~~♪
眠そうじゃない~前髪は下ろしてる~~♪
もうさぁ、登場の瞬間だでこれだけ盛り上がれるんだもんね~~あ~~幸せ~~♪


と思ったら、健くんや咲ちゃんのコーナーでなかなか潤くんが出てこない~(^_^;)
ZIPさん、どんだけ焦らすんだか・・・・(^_^;)


「早すぎるでしょ」な潤くんに によによ、によによ・・・\(//∇//)\←涙の話ね・・・

涙、観れるのかなぁ・・・
嵐さん内で 1、2位を争う泣き虫さん、我慢しないで泣いちゃってよ。。
翔くん、「そうです、私が櫻井翔です」って(笑)
潤くんの 嬉しい話をありがとう~♪


嵐さん、今回で3回目のパーソナリティー、前回から今年の間には紅白の司会も2回経験してるし、、今回のパーソナリティー嵐さんとたくさんの感動したいな~♪
24時間TVまで あと2日。
この後の潤くん、智くんの番宣、今日はアラモクだし、、忙しい1日になりそう~~♪




幸せな超な朝です♪
もう~楽しみで楽しみで楽しみでたまらなかった「TORE」

昨日は お仕事しながらも「TORE」潤くんのことを考えて んふふ(*≧m≦*)
19時が 待ち遠しかった~(^_^;) あと10分、あと5分・・・って時間の経つのが遅いったらなくて・・・

だってさ~ 予告の潤くんが可愛すぎて素敵すぎて~(//∇//)
どうか、誰にも邪魔されませんように・・・・と祈ってました(笑)


19時・・・・・TOREが始まった~♪


うぅ~~~すべてがかっこよくて可愛くて素敵すぎて~~\(//∇//)\~言葉が出てこない~
髪型・・・・後ろ流し気味のスタイリングよし( ノ゚Д゚) よし!
話す時のニッコニコの顔、最強に可愛いし~♪
24時間チームのリーダーとしてみんなをまとめる潤くん、素敵だった~♪


床の間なんて、もうドッキドキのキュン×2~\(//∇//)\
いやね、潤くんなら絶対にやってくれるとは思ってたんだけどさ。
・・・にしても、「有言実行」の男、松本潤がかっこよすぎた~♪
あー、潤くん、ちょっとか体絞ったのもあって、すっきりしてたし・・・
汗だくだったね、潤くん  汗を拭いてあげたかった~

鈴江アナを ガッチリと掴んで引き上げるのも~~真剣な顔・・・なのに、鈴江アナを見る目が優しいんだもん~\(//∇//)\
もう、、鈴江アナが羨ましすぎた~
いいな~あんなふうにガッツリ手掴んで 引き寄せてほしい~~\(//∇//)\


羽鳥さん、引っ張る時の足~~!
「足、長~な」って言われてたけど~~(笑)
そこは、プププ潤くん、ごめんよー、笑っちゃった(笑)
足は・・・・決して・・・ナガクハナイヨネ・・・・・

羽鳥さん、潤くんの足に必死に捕まるし~潤くんの足、大丈夫か??って思っちゃったわぁ(^_^;)
ったくぅ・・・羽鳥さん、潤くんに頼りすぎー(笑)
軽やかに飛び移る姿がっかこよすぎて~潤くん自身、すごく楽しそうなのが伝わってくるし~潤くん、きらっきらだったな~~



普段からVSで、いろんなゲームして鍛えられてるだけあって、安心して観ていられたんだろうな~♪
「メッチャ 面白いです、この番組」って2代目「床の神」襲名、オメデトウ~♪




崖の間は~~
クイズに答えながら、必死に落ちないように捕まってる顔! かっこいいったらないし~♪
潤くん出てるとこ、ぜ~んぶ素敵だった
あんなふうにキラキラしてる潤くんをずーっと観ていられて、ものすごーく贅沢で幸せ~な時間でした


最後の賞金獲得チャレンジは、惜しかったけど、落っこちる潤くんも観れてこれまた、嬉しかったな~♪


潤くんのかっこよさと~頭の回転の早さ、運の強さ、全てが観れて久しぶりにドキドキな時間でした



次は、木曜日のZIPの生番宣。 
今日の翔くんの番宣からしっかり編集して置かないとな~♪


24時間TVまで あと4日。本当に、ワクワクで楽しみ~♪


忙しい~けど、元気でいられる~♪
おはようございます。

いよいよ・・・24時間TV週間の始まりですね~昨日は、相葉ちゃん、「行列のできる法律・・・」観ました。
・・・・・「嵐会議」・・・あれだけ???な話だったな・・・(^_^;)

レコ、私も頑張って空けましたよん。
48時間確保しましたが・・・・これ、大丈夫???
ZIP×嵐あるから毎朝録画だし~、そのあとのPONやミヤネ屋、everyもあるんだよね・・・
・・・あ、らら地方、everyは、期待できませんが・・・・(>_<)
こんな時くらい、全国同じにしてくれー!



今朝は~
ZIP翔くん、生番宣お疲れ様でした
朝から爽やか翔くんに会えて、めっちゃ清々しくて元気になれた~~♪

翔くん・・・出てきた瞬間・・・「Tシャツ・・・」って思ったら・・・・・



あはは(笑) にのから質問されてた~(´▽`*)アハハ~
にのも思ってたのね~(笑)
嵐っく、多分、ほとんどの人が思ってたことだよね??
はい・・・翔くんは、基本、重ね着の下は「白T」ですかー?
あー・・・でも、翔くんだから許す~~(笑)←上からですんません・・・

潤くんも重ね着するもんな~♪ 白は、ない気がするけど~(笑)

さあ、潤くんも木曜にZIP生出演、、重ね着に注目~~!ですな~(*゚▽゚*)



そのほか、過去2回の24時間映像も観れて嬉しかったな♪
涙する翔くん、茶髪でやんちゃな感じ~あの頃の翔くん、めちゃ好き~♪
あ、もちろん、今も大好きだよん♪ 大人になったね~♪


次は、PONかな? 
お仕事なので、帰ってからのお楽しみにしま~す



そして~~
今夜は、、お待ちかねの「TORE」だ~~!
何回も、予告観て、観て、観て~~めっちゃ楽しみで、楽しみで~~♪


19時までに ご飯済ませてTV前に正座します!!


24時間TV週間、忙しいけど、元気にいこうね~

