思い。
おはようございます。

あー・・・・・朝から頑張って書いてた記事が、一瞬で消えちまった・・・・・Σ(|||▽||| )
私にしては、 珍しくいいこと書けたのに(・・・って思いこんでるだけ(笑)・・・)・・・もうもう・・・自分のバカ・・・ってかパソのバカ・・・(><)


もう、書けないから・・・いや、普段から大したこと書いてないけど(^_^;)


昨日ね、お智達と話してたこと・・・


松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、にの。
どんな時でも笑っていよう、

何があっても5人で乗り越えよう、

そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。



最近、自分たちがあんまり笑ってないね・・・な話をしてたのね。
きんさん、ぎんさんも言ってた。
今は、「我慢」の時なんだ、笑顔でいれば、この先の未来、必ずいいことあるはず・・・・・っていう話をしてました。。


当落は24時間TVの後にして・・・・なんて思ってたけど・・・
そうじゃなかった。
木曜日は、ほんと、落ちるとこまで落ちたけど(・・・大げさだな・・・) 自分が24時間TVを観れるんだろうか、参加できるんだろうか・・・って不安だったけど・・・


24時間があっという間だった。
嵐さん、頑張ってる人たちにたくさんの感動、元気をもらえた。
こんなに泣いた、泣けた24時間・・・涙ってこんなにも出るんだなぁって。


「未来」へ踏み出す1歩。
智くんの言葉を胸に・・・・・私も 踏み出せるような気がします。





そして・・
昨日は、not嵐友ちゃんとランチでした。
ジャンプファン、きむたくファンのお友達。


ジャンプファンのお友達は、今日がジャンプコン♪で、コン前日の幸せオーラがきらっきら~
今朝はもう、グッズ並んでるよーとメセがきましたわぁ♪
好きな人のためなら、暑い、寒い、関係ないよねっ♪




私も、今日からまた、笑顔で いろんな事を思い、いろんな人の思いをちゃんと感じられる人でいられるよう、元気に頑張りたいです


本当に、本当に・・・嵐さんが大好きだぁ~~~








アラモク~♪
TOREの予告、観ましたか~? ←って今頃~(笑)

予告です(笑) そう、20日の。潤くん、遂に!出ちゃうのね~♪

「出たかったから」なんていうテロップあったけど~予告30秒?だけの映像であんなにテンション上がっちゃうなんて~~(〃▽〃)

何より嬉しかったのは~
潤くんが、ちっとだけ痩せてる~~!ってこと~(^-^)
やっと、やっと潤くん、痩せてくれてるのね~(わけわかんない言い方・・・・)
うんうん♪ この調子でもっと絞って欲しいな~
だって・・・最近の潤くんは、なんだかドテドテしてた気がするんだもん
あ、これ、わたしの個人的な感想、気持ち、好みの問題ですが・・・(笑)




これ、昨日、更新しようと思ってたのに寝ちゃった(^_^;)

ということで、、今日はもう木曜だ~! アラモク~~♪
今夜は、末ずでーだね~♪ 
私、あんまりTV誌や予告、観ないんだけど、、今回はVSの末ず~♪ ぱふゅーむとの末ズ~は知ってますよ~♪
・・・・そこ!?ってレベルやけど・・・(笑)


ぱふゅーむと相性のいい嵐さん。 なんだか、ヤケソウダナ・・・・・ナコトハ ナイナイ・・・

ゆるキャラに飛びつく潤くんを楽しみにしたいと思いまーす



もう1つ、昨日から「Hanako」で盛り上がってますな~♪
写真、見ちゃたけど(^_^;) 今日、帰りに本屋寄ってきたいな~♪


明日はお休みだし~今日も元気に頑張りまーす
ガンバレなでしこ~(*^^)v
会報、まだきてません・・・・・( ; ; )
Jメールはきました。 今日は、お休みだったので、久しぶりにお智達と電話。
まぁ・・・・・ 色々話しましたが、、最後は「当たってから考えよ」なことを言い合い(笑)
だって・・・ほんと、当たる気でいたら、立ち直れなさそうでしょ・・・




毎回言ってるけど・・・休みの日は、暑い・・・仕事してる方がエアコン効いてるから涼しい~
なるべく、我慢してるけど、、今日も昼近くに・・・我慢の限界・・・
次男が、11時半に塾に行くので、早めのお昼にして送り出し、私はエアコンの部屋で、お昼寝zzzz・・・


今日はどこにも出ない、出たくない~な日だったけど、買い物だけは行かないわけにはいかず・・・
ならば、暑い時間に涼しいスーパーへ。
外、、暑いけど、風がある分、少しマシだったような・・・


帰ってきてからは、扇風機と入ってくる風だけで、なんとか過ごせた~





24時間TV関連の情報、ニュースが色々と飛び込んできてますね。

今朝は~
???ハハハ(笑) 何あれ???なダンスをする嵐さん~♪
めっちゃ可愛いな~~♪ アセロラだんすの人と同じ振り付けの人ですか?
なんとも、コンビで可愛いダンスに 思わずニヨニヨな朝でした♪
明日のしやがれで、全コンビのダンスやるんだね~ めっちゃ楽しみ~~♪



そして~
昼過ぎだったかな。またまた飛び込んできた嬉しい嵐さん情報♪
最初、誰?誰が出るんだろ?5人だといいな~って思ってたけど、なかなかそういうわけにはいかないね・・・(^_^;)
TORE(8/20放送)に出るのは、潤くん
今日が、収録だったんだね。
羽鳥さんと鈴江アナも一緒とか。。 
潤くん、、かな~り、かっこよかったと呟かれてたけど~カッコイイニキマッテルケド


他には、笑ってこらえてに にの?
翔くん、智くん、相葉ちゃんもきっと出るよね~♪
HDD、頑張って空けなきゃ~ 
この前、大島さんが、HDDの中がぜ~んぶ嵐、って言ってたけど、なんか、嬉しかったな。
大島さんが潤くんを嵐さんを好きでいる距離感が、凄く好感が持てるなぁって思うんだ。
このTV番組でも、嵐さんと仕事する時の大島さん自身の気持ちを話してたけど、、心の中では「きゃあ~~」って思ってても、実際にお仕事する時は抑えてるって。。 当たり前だけど、凄くいい話やなぁって思いました



さあ~今夜のオリンピックはどの競技?
女子サッカーが、 ブラジル戦(合ってるよね?)
深夜1時~かぁ。頑張って観たい! 寝落ちしないように。。
ガンバレ~なでしこジャパン(*^^)v






リクエスト完了~♪
『アラフェス開催決定~!どんな曲が選ばれるか!?今から楽しみ~』
うぇぶの今週の一言は、潤くん♪ 潤くん、嵐さんも楽しみにしてくれてるんだな~♪


嵐フェス、リクエストはもう終わりましたか~?

わたくし、昨日、終わりました~♪
もうね~考えれば考えるほど、、迷って絞り切れない・・・・ので、、1番最初に思った曲をリクエストしちゃいました♪
最後の 「その他」50字以内のリクエスト・・・って、みんな何書いたのかな? 私は、なんだか いくつかの曲を並べただけのようになっちゃいましたが・・・



国立アラフェスで歌われる歌・・・♪ セトリが楽しみだな~♪
私がリクエストした曲、入るかな~♪



今日は、仕事終わってから長男のママ友とお茶してきました。
晩ご飯前の忙しい時間なので、短い時間のお茶だったけど・・・・・


いやね、私もそういうところ、あるなぁと思ってるんだけど・・・
ママ友も同じことを話してきてね・・
お互い、長男が高校卒業して、手が掛からなくなった今、なんだか言いようのない虚脱感に襲われてる・・・という話。。
そりゃあ、進学してお金はかかるけど、、子育てが一段落した感じで、子供はどんどん離れていく・・・
自分時間できたんだから したいと思ってたことやればいいやん・・・って思うわけだけど・・・なんだか、動けない・・・(^^ゞ

子育てで時間に追われてた時は、早く子育て終わって自分の時間がほしい~なんてよく思ったもんだけど・・・・・
実際に、時間ができた今・・・なかなか動く・・・という方に気持ちが向かない・・・(^^ゞ


私の場合は、、嵐ゴトがあるから嵐さんを追いかけてると何となく時間が過ぎていく。。
でも、その時間を心から楽しむ・・・ことがなかなかできない・・・(^^ゞいや、十分に楽しんでるとは思う(笑)
何て言うのかな・・・テンションが上がるのが前よりも遅くなってきてる気がするの・・・(^^ゞ
ワクワクの時も、、前の日になってようやく実感湧いてきて 気持ち上がってきてたし・・・(^^ゞ



今日、ママ友と話してて、、こういう気持ち、、自分だけじゃないんだ・・・とわかってお互いが凄く安心できた。

家に帰ってからも、ツイでこのこと、ちょっと話したら、同じような状況にいるツイ友さんたちも今の私たちと同じような気持ちだ、気持ちだったという話をしてもらって・・・みんな、ありがとうね。凄く、嬉しかったよ

話せる友、聞いてもらえる友がいるってことは、本当にありがたくて幸せなことだなぁと。。

でね、、先輩ママによると、、今のこの虚脱感の先には、、、「慣れ」があるみたい・・・(笑)
きっと、急に時間ができた感覚にも慣れて、その自分時間を楽しめるようになるのかなぁと。。

そんなこんなしてるうちに、、私も アレ・・・(^^ゞそうアレだよ・・・(^^ゞ 更年期ってやつに突入していくのかな・・・・・(´▽`*)アハハ
私、大丈夫かな・・・・・(^^ゞ 自分はどんな風になるんだろう・・・?
心配で怖い・・・・けど、、考えても仕方ないもんね(^^ゞ


日々、何事も楽しみながら 笑顔を大切に元気にすごしていきたいな・・・と改めて思いました



ということで・・・・
これからウオーキング行ってきまーす
びっくりした~! 今年も嵐in国立~♪
嵐 国立ライブ~嵐フェス♪決定~!


今朝は、、もうもう~~お友達からのメールで飛び起きました~!お友達、ありがとー!

9/20.21に ファンの投票による曲目決定のライブをやると発表されましたね♪


きたーーー!!!な 気持ちとともに、、、
行きたーーーい!!!  でも、、当たる気が全くしないよーー
どういうエントリー方法なのかな・・・・
アルバムツアーは、別であるのかな・・・? 公式発表いつかな・・・?

色々、色々気になる~(~_~;)


まずは、落ち着いて発表をまつしかない。。



嵐っくさん、全員が今朝は、びっくりドッキリやったね~
嵐さん、ほんと、突然なんやもん。 まさかの国立~!
そりゃあね、、ラルクが年に1組でやっちゃったからもう、ないなぁと諦めようと思ってたんだよ・・・
・・・でも、、、もしかしたら・・・もしかしたら・・・まだ、望みあるんじゃないか・・・って思ってた。

あらしさん5人とファンだけのライブ♪って、、夢のようだな~♪


嵐song♪ 思い出して順番に聴いてみようっと♪


朝から、嬉しいニュースで元気でました。
今日も 頑張ろう~

