雑誌祭りですね~♪
こんばんは~
本日、次男の懇談でした。 学校は、やっぱり暑かった~(~Q~;)
教室は 涼しいんだけど、廊下の暑いこと!ったらない・・・
仕事終わってからそのまま、高校へ向かったので(職場から高校までは車で5分くらいです)懇談の時間には少し早めに到着。

3-6の教室の廊下に並べられた椅子で待っていると、目の前をいろんな生徒たちが通り過ぎて行く。
どの子も「こんにちは~」と挨拶してくれて。
なんか、いいなぁと思った。 凄く校風が出ているなぁと思って。。
実は、私、次男と同じ高校出身でして・・・今日は少し早く着いたので廊下の窓から外を眺めてたんですが・・・
・・・懐かしい・・・住宅街の中に建っている高校ですが・・・窓からの風景が2○年前とそんなに変わってなくて・・・・・嬉しかったな。


懇談時間ちょい前に我が子がやってきました・・・が、1度は私に気づいてるのに知らん顔して目の前を通り過ぎ・・・・・(^^ゞ
まぁ、いつものことなんだけどね・・・(^^ゞ
外面のいい次男ですが・・・家の中、こと、私にはダンマリなやつで・・・・(^^ゞ いやね、、それを塾の先生は「社会性が備わってる証拠ですよ」ってフォローしてくださったんですが・・・・(´▽`*)アハハ


肝心の懇談の方は・・・・・
予想通り・・・・でした・・・ハイ・・・(~_~;)
先生は、初対面でしたが、、、凄く優しそうな感じで、、とりあえず、話の内容はとても厳しいものでしたが、、なんせ、話し方が優しい・・・のが、少しだけ救われた・・・というかガツン・・・とくるはずなのに、、「はい、わかりました・・・」みたいな、、、そんなに落ち込まずにすんだかも・・・・・(~_~;)


まー、現実は厳しい~Σ(゚Д゚|||)!
志望校ってやつが、5個位書かれてたけど・・・どれも判定が「D」「E」しかなく・・・・・
このままだと、志望校は無理だと・・・・はっきり言われましたわ。。

この夏休み、どこまで頑張れるか・・・・本人にかかってる。
次男よ、自分の人生かかってるよ。大げさじゃなく、これからの長い人生の最初の大きな選択の時だと思う。
悔いの残らないよう、精一杯頑張って欲しい。
自分信じて、春まで踏ん張るんだよー(*^^)v




嵐ゴトの方は・・・・・
今週はTV誌が嵐さん祭りですね♪
私は・・・・ジョンzoomと月ガイドを買ってきました♪



どちらもコンビ対談で 読みながらニヨニヨ(´∀`*)
ガイドは下の座談会の字の細かさに、、読みたいのに読む気がすっかり失せ・・・・・


ガイドの対談ちょこっと行きます(^^)




「2人の未来は?」という質問に対して・・・


潤 & 智
智くんの潤くんへの言葉が嬉しい・・・「なんでかわからないけど、むかしよりは近い存在になったようなきがする。別に昔は遠かった人ていう意味じゃないよ。より近くなったというか・・・仕事の後の疲れの度合いとか似てる部分があるような気がする。だから松潤とは何もしないで1日一緒にいてみたい」って~♪
ほんと、ファンが観てても思うことだなぁと。 潤くんが智くんにべったり~とか(笑) コンの時の2人のデレデレ感とか・・・たまんな~い。


潤 & 翔
翔くん、、、「松潤が後輩グループのコンサートのプロデュースをやってるところを見てみたい」って~♪
うんうん♪ 見てみたいな~♪
それと~是非~潤くんと一緒にフットサルやってほしいな~♪
潤くん「翔くんには いつかピアノのリサイタルをやってほしい」って♪
これも実現させてほしいな~リサイタルまでは無理ならコンで是非、ピアノを弾いてほしいな~♪


潤 & にの
潤くん 「にのにはいつか舞台の演出をしてもらって自分はその舞台に出たい」って♪
潤くんはシリアスなサスペンスで最後にどんでん返しがあるような作品。それに「喋らない男」を演じてみたいと。。
凄く、具体的だなぁ~にのちゃ~ん、潤くんの希望、叶えてくれますか~~♪
そんな舞台、、是非!観てみたいな~~♪


潤 &相葉ちゃん
潤くん 「相葉ちゃんには10年後には、中華料理店をはじめてほしい(笑)」って~♪
これ、1番現実に叶いそうな未来だな~♪
相葉ちゃんは~「神宮球場で野球観戦どう?」って~♪
この2人だと~いや、相葉ちゃんと一緒だと~メンバーは楽しそなこと想い浮かべるんだな~♪


他のコンビの話や写真も見てるだけで嬉しくてニヨニヨしちゃう~(´∀`*)

その後の「大人になる顔」「洗練化する言葉」「濃密化するわちゃわちゃ」、も凄くいい~~
・・・・・いい~んだけど、、、字が・・・・字が細かい・・・・・(´;ω;`)
読むのに 根気要るなぁ・・・・・マタコンドニシヨ・・・・・


ジョンもガイドも~♪
茶髪潤、金髪にの、お兄ちゃんたちが黒、雅紀くんはほんのり茶色♪
あ、今の嵐さんの髪色、単に書いてみました(^^)
なんか、、新鮮だなぁと思って。 こんな髪色の嵐さん、この先なかなかないよなぁと思って。
だって、、にのは、ドラマ撮ったらきっと髪色変えるでしょ?わかんないけど。
潤くんも、、、少ししたら茶髪に飽きそう・・・(笑) なんてったって、変化が好きな潤くんだから(^^)
智くんも、ドラマ終わったら、色変わるだろうし(^^)

そう思うと、今の嵐さんがなんだか、貴重で新鮮だなぁと ふと思っちゃいました(^^)



本日、TV誌発売日。
私、久しぶりに潤くん2冊連れて帰ってきましたよん♪
迷ったんだぁ~どっちかにしようかって。 でも、選べなかった。 両方とも素敵潤くんだったから(〃▽〃)

私、やっぱり黒髪潤くんの方が好きなんですが・・・また言ってる(笑)
でも、今回のジョンもガイドも茶髪潤くん、素敵だった(^^)
ジョンは 涙グラビアから離れられない・・・・ かと思うと、爽やかショットもあって、、ほんと、どっちの潤くんにもデレデレ(〃▽〃)ニヨニヨ(#^.^#)


もうすぐ29才の潤くんが、可愛くてかっこよくて素敵な年の取り方してるなぁと思って。
今は潤くん、どんな時間の過ごし方してるのかな?
コンサート隊長、もう、ツアーのこと考えてるのかな? その前にワクワクや24時間TVあるし、気が早いかな(^^ゞ



ジョンの『嵐最新データBOOK』も面白い。
VSの負け惜しみコメント集・・・ストイックな松本がゆえに、失敗に対する悔しがり方に尋常ではない。櫻井いわく「キッキングスナイパー」では「失敗すると異常な速度で回転する。」「行きと帰りで顔が違う」というほど・・・ コレ、ほんとそうだなぁって笑っちゃいました(^^)
お兄ちゃんたち、よーく見ててくれるしフォローしてくれるもんね。




にのの場合、大宮のボディータットのこの1年間の回数が 37回って! 凄いな。しかも、レギュラー3番組でどこを触ってるかまで調査されてるし~(笑) 圧倒的に肩と手が多いと。 まあ、これは嵐っくさんには、普通のことだけどねー(^^)



智くんってば、オープニングから一言も話さなかった最長分数・・・だって(笑)
それはVS2012年の4/26オンエアで、オンエア開始21分後にようやく声を出したと・・・凄いね、こんなことまで調べられてるー(笑)



すみません・・・((^^))。 今まだ、ここまでしか、見てないです(^^ゞ

今夜は面白いTVやってないし~ジョンとガイド、ゆっくり見て読もうっと(^^)

H買いました~♪
おはようございます。 今日から4月。新年度のはじまりですね。
昨日の嵐のような大荒れのお天気から今朝はすっかりいいお天気。寒いけど・・・(^^ゞ

昨日は 「H」買いました~♪
これまでの嵐、これからの嵐  
表紙も中の写真もモノクロな嵐さんで、表紙の嵐さん、凄くリラックスした笑顔、表情であったかくて眺めてると なんか、フフっと顔が緩む(o^^o)♪
いや、昨日ね、職場で言われたんですよ。
「なんか、今日いつもより元気いいよね?」って(^^)
そうでしょう、そうでしょう~(笑) だって、BWコンDVD発売、シングル発売がきまったんだもん~♪
そんなこと、職場の人に言ったらアハハと笑ってドン引きされるからいわなかったけど(笑)

いいのいいの。 自分だけが幸せな気分に浸っていられれば。 しかし、、、そんなにも私、にやけてたりしてたのか? そうだとしたら、ちょっとあぶないおばちゃんだわ・・・(笑)


「H」 嵐さんたちのトーク、最初のアジアツアー~の凱旋記念公演♪から 変わっていった、それは嵐さんたちではなく、周りの人たちの反応が。
私が嵐さんにはまったのも この凱旋記念公演の後くらいだったもんな・・・
嵐さんが言うように、私の周りも、最初は嵐ファンってほとんどいなかったのにあの頃からどんどん増えていったもんなぁ。 私が嵐ファンだということを知ってる人から 「最近嵐って凄いね」「嵐のコンサート行きたいんだけどどうすればいい?」ってよく言われる、聞かれるようになったのもこの頃からだった。

ね~(^^) こんな田舎のいち嵐っくの周りでもこんな状況だったんだもん。そんな嵐っくさんが日本中に物凄い数の人がいて、今に至ってるんだよね。

このテキスト、嵐さんがこれまでの嵐を自分たちで振り返ってるんだけど、自分たちのことを凄く冷静に見てていつも謙虚で奢らない、5人の気持ちがぎゅっとしてるから きっとこれからも変わらないところはそのままで また新しい嵐さんを楽しませてくれるんだろうなぁと。
読んでて ほんと、ワクワクするテキストでした

変わらないところがしっかりしてるから、だから、この5人だから好きなんだろうなぁ。
自分がいつまで嵐さんのファンでいるんだろう?って思うことがあるけれど、どうなのかな? 今はまだ、気持ちのままに、いたいな。


そろそろ時間・・・お仕事行ってきまーす♪
今日も元気に頑張ろう~♪
anan潤くん
昨日は ファシオの潤くんがどーのこーの・・・ってブツブツ言っておりましたが・・・・

わたし、なんだかんだ言っても、、、潤くんのことが大好きーって自分に突っ込んでみました(笑)

だって、、、ファシオのサイトのメイキング、何回リピったかしらん・・・
ワンちゃんをなでなでする潤くんが 可愛い~ったらないっ!
この際、美玲ちゃんは見えない、見えない、見ない、見ない・・・で、そこに自分を置き換えて・・・んふふ(〃▽〃)
いい年こいて・・・(^^ゞ ・・・いいじゃないかー!誰にも迷惑かけてるわけじゃないし~


そして、今日は、噂のanan発売日~
朝から 「anan♪~ anan♪~」ってめっちゃ楽しみで~♪
お昼休憩、嵐智から「潤くん最初のページの潤くんのワ○毛が気になる~」って入ってて・・・
なんだってー!??? どんなワ○毛なんだ???って気になって気になって・・・・・
もう、、早く見たくて見たくて仕方なかったよ・・・・ 


仕事終わって、急いで本屋へGO-
やっと会えたよ、anan潤くーん!
とりあえず、立ち読みで中をパラパラ見て~
「おー、これが言ってたワ○毛ね・・・んふふ」な、ちっと怪しいオバチャン・・・(´▽`*)アハハ

いやいや、、、そんな変じゃなかったよね?
ちらっと見えてるだけだし~(笑) あって当然のものだし~(笑)
逆に あって安心、安心。。。だって・・・名古屋の時、にののそれがあったとか、なかったとか・・・自分では残念ながら確認できずで、真実はわかりませんが・・・


潤くん写真、どれも素敵~全部いい~~
2冊、3冊買いしたっていう人いるって聞いたけど、気持ちわかるな~
だって、私も積んである潤くん、全部連れて帰ってきたかったもん。← 1冊しか連れて帰ってこなかっただろーが(笑)
潤くんの美しさ、綺麗さ、、、ほんと、どこまで素敵になるんだろう、この人は。
舞台の後で、顔もスッキリしてるから超可愛くて吸い込まれそう~(〃▽〃)

先週の週ジョンの潤くんも超可愛かったし~
今の潤くん、今までで1番素敵でカッコ可愛いな~

そんな最高ビジュの潤くんラキセ、いよいよ来週月曜からはじまるね~
めーーっちゃ楽しみです!
福岡オーラスの次の朝だけど、潤くん朝から生番宣するのかな~?
その日のうちに東京もどるのかな?
HDDは、しっかり空けたし、潤美万端ですよん
潤くん雑誌祭り~♪
いきなりですが・・・
私って、相当 天然らしいです・・・(^^ゞ
昨日の朝礼でね(あ、仕事さきのね)、今月入ってきた新人さんの話になって店長が、「○○さんも、若干天然はいってるけど・・・」って話をするのね。
で、、、私の顔をのぞき込むんです。
「ららさんにかなう人はいませんが。 ららさんはみんなより頭2つも3つも抜きでてる天然だから(笑)」
・・・朝礼4名、皆、アハハって・・・・オイオイ・・・

言いわけや否定はしませんけど~(笑) 
いつも、必死で空回りや勘違いが多いのは 認めます・・・^^;

・・・いやぁ・・・この先、わたくし、どうすればいいんだろう・・・?って考えちゃったよ・・・
まぁ、おそらく、私はこのまま変わることなく、天然というキャラ?印象でいくんだろうな・・・
なんだかな・・・だけど・・・頑張ります。




時間がなーい!と言いつつ、本屋へ行ってます(^^ゞ
潤くん&嵐さん雑誌祭りがすごいことになってるね~♪
・・・ってこれは、大変だよー(^^ゞ 全部買ってたらわたくし、破産しちゃう~
なので・・・昨日も、迷って迷って迷って・・・・
RAYのモノクロでナチュラルな潤くん~
SPURは、テキストがすごくいいね~ 
SODAは、雅紀くんだし~智くんがめっちゃ可愛いし~駿太郎な潤くんがいるし~
・・・・・と本屋で必死にガン見の立ち読みのオバチャン・・・(^^ゞ

とココでわたくし、もう1冊・・・そう、TVガイド+
表紙はスマ兄さん。
どんなかなぁって、パラパラ見てると嵐さんページ見っけ~♪
ふぅ~ん♪って見てたら・・・P57の潤くんが~~!!!
素敵素敵~~
瞬間に、TVガイド+は、手にとってお持ち帰り決定~!
SPURを凄く迷ったんだけど・・・・・ごめんね、潤くん・・・テキストを何回も読んで、とりあえず我慢・・・(T_T)
多分、また本屋行ったら連れて帰ってきちゃいそうだな・・・・・だって・・・・あのテキスト、同じ文章だけど、何回も読み返したいんだもん♪

でもね、、、まだまだ雑誌祭りは続くわけで・・・・
にゃーー 私、どこまで我慢できるんだろうか・・・?
頑張って働いて~頑張って節約して~~嵐ゴト楽しむよん



