駿太郎 到着~(o^^o)♪
らら地方、週末土曜日、梅雨入りしてまあ~梅雨空(^^ゞ どんよりした空の1日でした。
それに、ジメジメと寒いの?暑いの?な感じで、朝はなんだか肌寒くて足も冷たくて靴下はいてないと寒い・・・カーデを羽織って行ったら、さすがに気温上がってくるから動くと今度はムシムシする・・・(^^ゞ
こんな日は、体が気温の変化について行ってないんだろうな・・・・・ 今日は、午前中、だるおも~な感じで貧血もあるからか階段上ると 息切れとめまい・・・なんだか体がスッキリしなかった・・・(^^ゞ



一昨日、あまぞんから「ラキセ」の発送メール来てて、今日は何時に届くのかなぁ~って楽しみにしてたら、お昼休憩に見慣れない着信番号が・・・・もしかして宅急便?と思い、折り返すと、ピンポーン! 思ったとおり宅急便やさんからの着信でした。
よし、これで、夕方には必ず駿太郎がきてくれる~♪と1人ニヨニヨ(#^.^#)
再配達の約束を17時にして、午後からのお仕事。

ところが、仕事あがって携帯見ると次男からメールが・・・
「学校持ってくカバンがほしい」ですって・・・・・(^^ゞ
え~~なんで今日なの~???って思ったけど、急いで家帰って次男乗せて買い物へGO-!
この間、17時に帰ってこれないとまずいなぁと思って、再配達の時間を18時にしてもらう電話を入れて・・・・


次男の買い物、珍しく早かったー(´∀`*) 17時すぎには無事帰宅し~あとは、駿太郎の到着を待つだけに~♪

18時って言ってたのに、、、きたのは、、、19時半頃だったかな・・・・・(^^ゞ


001_20120609201904.jpg

きたよきたよ~~駿太郎~~やっぱり、私は黒髪駿太郎潤くんがいいな~~(〃▽〃)

開封したものの、すぐには観れず・・・・・なぜなら次男がこういう時に限ってTVを占領してるからだ・・・・(泣)
何から観ようかな? やっぱり特典映像から? んふふ♪ 1人でゆっくり観たいから~いいのだ、しやがれ終わって家族がそれぞれ部屋に行ったらゆっくり浸るのだ!と思ってたら、なんと、次男が20時半頃自分の部屋へと消え・・・・・

我慢できずに、観始めちゃいました~ハイ、特典映像からですよん♪
三毛猫はじまるまでの30分、、もうね~観出すと止まんない~~ だって、駿太郎がいるんだよ~DVDの中に~!当たり前やけどー(笑)
可愛い~綺麗~カッコイイ~~細い~~やっぱり私は黒髪潤くんが大好きだーー!と叫びたいくらい、涙が出るくらい嬉しくて(o^^o)♪

発売前だし、ネタバレになっちゃうから感想は書きませんが・・・
とにかく、とにかく、、駿ちゃんがカッコ可愛くて1人キュ~ン
潤くん、ラッキーセブン、凄く楽しい現場だったのね
もう、制作会見の時から楽しい空気が伝わってくるもんなぁ。 潤くん自身も新鮮で楽しいって言ってるし。


うん。続きは、三毛猫としやがれ終わってからのお楽しみにしまーす(^^)



続きに しやがれの感想を・・・

続きを読む »

ラキセ最終回♪
「ま、いっか」
私の口癖みたいです・・・・・
昨日、職場の仲間と喋ってて、言われました(笑)
「ららさん、『ま、いっか』ってよく言うよね」って・・・(^^ゞ
なんか~~自分の口癖って、あるんだなぁって・・・(^^ゞ 今まで言われたことなかったし、「ま、いっか」ってそんなに言うかな?って自分でもちょっとびっくりしちゃいました(笑)
自分の癖って、自分ではわからないもんだね・・・(´▽`*)アハハ


癖と言えば、昨日のめざましの潤くん観てて思ったんだけど・・・
潤くんの顔を触る癖・・・・何かの雑誌のインタビューで言ってたことあるよね? 今日、話しながら鼻の横親指で触ってるのを観て、「あー触ってるー」って思っちゃいました~
「それこそ」コレ、潤くん、口癖とまでは言わないかもだけど、よく言うよね・・・


ラッキーセブン最終回、観ました。
めざましで潤くんが言ってたように、ラスト、物凄い見応えのあるアクションシーンに20分延長も もう終わっちゃったの~?なくらいあっという間の最終回だった。

最終回も 『7』のそれぞれのキャラクターが面白く楽しく描かれてて、笑ったり、きゅんとしたりうるっときたり・・・言葉にならないくらいの充実感。
駿太郎が、ほんと、成長したなぁと。
永井大さんとの アクションシーンは息をのんで見入っちゃったし。 スピードと迫力満点だった。
永井さん、昔は(って言ったら失礼だね・・・)2枚目の役が多かったのに・・・最近は悪役が多いな・・・駿太郎にやられちゃったねー(・・・ねー、Eちゃん(笑))

瞳子さん、ココという時に 涙・・・さすが女優さんとだなぁっておもっちゃったり(^^ゞ 回し蹴り、若干遅ーい(笑)ってつっ込んでみたり・・・(^^ゞ
ピョン吉(笑) シリアスな場面でふっと笑わせて貰ったわー。長男くん、「なんや?ピョン吉って」って横で言ってましたが・・・

走る筑紫さん。 10年間、デスクの位置、あそこ(笑) いい味出てたなぁ。

明日香ちゃん。船の中でのアクション、強かったね~
強いけど、優しくて女の子らしい・・・そんな明日香ちゃんだったなぁ。

茅野ちゃん。ラストに、いろいろ能力を魅せてくれましたな。
みんなが茅野ちゃんを頼りにしてるのが凄く感じられた、かっこよかったな~茅野ちゃん。

淳平さん(笑) もう、、、どんなシーンも淳平さん出てくると、笑えてしょうがない・・・(´▽`*)アハハ
3秒→3分になってよかったねー(笑) iPadからギャーギャー言う淳平さん、最高~! 
瞳子さんと明日香ちゃん、間一髪で助けたところ、かっこよかったなー

新田! ついに最終回に出てきた! なんて言うんだろう・・・船の中でパーカー着たヤツを観た瞬間、「新田ー!」って鳥肌立っちゃった~!
やっぱり~新田、瑛太くん、かっこいいね~! アクションシーン、駿太郎と2人だと迫力も2倍だもんな。

ラスト、事務所に、「しゅんたろう~」って叫んだ新田の声、聞いた時は、もう、言葉にならないくらい嬉しかったー
最後も、『7』らしく、ワイワイととびっきりの笑顔だったのが、、、『7』のやりとりが楽しくてめちゃよかった。
よかった、ラストに『7』が揃って。


潤くんの笑顔が、素にも感じられて、この3ヶ月間が、本当に充実してたんだろうなぁということを感じられて幸せ超でした。 
潤くん、お疲れ様! 感動をありがとう~!
ラキセ9話♪
おはようございます。
今朝は・・・小栗旬くん、山田優さんの結婚のニュースにびっくり~!
潤くんからも お祝いのメッセが~♪
大好きな旬くんの結婚、喜んでる潤くんの顔が浮かぶ~潤くんも羨ましいだろうな~そろそろそういうお年頃だもんね・・・・
あー、でも潤くんの嵐メンの結婚は、まだまだまだ先にしてね・・・・・お願い


ラキセ9話♪
感想を書きたいんだけど・・・なんか、、、時間がなくて・・・・・(~_~;)

昨日、9話もすごく面白かった!
駿太郎が、可愛くて~かっこよくて~楽しくて~~(〃▽〃)
恋人のフリをする駿太郎、依頼者のしおりちゃんを自分に置き換えて・・・・デレデレ(〃▽〃)
唇の温度でしおりちゃんの嘘が見抜けちゃうなんて~駿太郎、凄いな。
kissも~ハグも~~めちゃドキドキッ!
・・・・・ただ・・・・あの恋人のフリの時のビジュは・・・服のせい?太って見えるし(^^ゞ足が短く見えちゃって・・・(若干、足短い潤くんだけど(´▽`*)アハハ) やっぱり~前髪のある駿太郎が1番好きだな~


瞳子さんとのシーンは毎回、すごく素敵。
駿太郎の瞳子さんを見る目が表情が 凄く好き。うっとりだもん。

淳平さんは、今回も面白ろかった(笑)
黒猫、うちも飼ってますが・・・・毎日目の前、横切ります(笑) 不吉~(´▽`*)アハハ

最終回にむけて、、、ついに新田が~!
どうなるんだろうね~~!? 最後は ラッキー7に戻ってのハッピエンドになるんだろうなと思うけど・・・なるよね?ラッキー7に・・・

今回もだけど、駿太郎のアクションシーン、めちゃめちゃかっこよかった!
来週は、永井大さんとのそういうシーンあるのかな?
どんな終わり方するんだろう・・・・・?

最終回、20分拡大も嬉しいね~
・・・・・・気になるのは、、、ラスト、智くんの出演は???ある?ない??? なんにも話聞こえて来ないけど・・・・どうなんだろうね・・・?



そろそろ、洗濯掃除して、仕事行ってきます(^^) 魔の火曜日(^^ゞ 落ち着いて頑張ります!


 
嵐ウィークのはじまりはHEY×3にラキセ8話♪
嵐っくさんお待ちかねの 嵐ウィークのはじまりですね~

昨日は 朝からなんだか落ち着かない1日だったような・・・(笑)

HEY×3に、ラキセにZEROだもんね~♪ 盛りだくさんで幸せ超な月曜日~~♪


久しぶりのHEY×3、もう~大満足な内容でした♪
5人のビジュが今夜も最高~! 
潤くんの衣装、めっちゃ素敵だったなぁ、大好き。


BWコン 福岡オーラスでの 翔くんHDミニスカポリス映像! やっと観れた~~~!!!
いやいや~~~T.A.B.O.O.♪ 裸ムキムキマッチョ潤!!!びっくりした~~(〃▽〃)!!
事務所ともめて、「網タイツ」って(笑) 和!智!雅!よくぞ、やってくれた~~!
これ、 是非ともDVD化を改めて熱望致します。


リクエスト1位は、「OneLove」なんだね♪ 私の予想とは違ったなぁ。 「Biieve」かなぁと思ってました(^^ゞ

そして、、やっと、キタ━(゚∀゚)━!!!!
ワイルドアットハート~~♪
嵐さん、 キラッキラだ~~!
潤くん、センター! かなーり気合い入ってましたな~(笑) うん、そこが可愛い可愛い~
振りが、ダンスが、めちゃ可愛くってカッコイイ~~!
あの振り、絶対覚えてコンで一緒に踊りたいな~~~♪ うん! 絶対に覚える! 覚えれるかな、私・・・(^^ゞ


続きに ラキセ8話♪


続きを読む »

ラキセ7話♪
ラキセ7話♪ 

もう、7話なんだね~早いなぁ・・・あと何回だっけ? 3回?とか寂しすぎるよ~゚(゚´Д`゚)゚

今回は、淳平さんがまたまた楽しくて面白すぎた~
長男くんが、ラキセ10分前に2階から降りてきて、ジュースとポテチもって、「ラキセ待機ー」って待ってるし~(笑)
はじまる5分前に 嫌がらせか!?なタイミングで旦那が帰宅・・・・
超待機~!な私たち(あ、長男と私です・・・)なのに、いきなりテンションダダ下がり・・・・・

・・・・でも、そんなこと、旦那には口が避けても言えましぇーん。 頑張って働いてくれるから、ラキセも観れるし嵐ゴトも楽しめるしご飯だって食べられる。
これでも一応、感謝の気持ちだけは忘れないでいるよう心がけているつもり・・・・(^^ゞ


ちゃっちゃっちゃーっと 旦那のご飯の準備してテーブルに並べてTVに集中~(笑)

「ザビエル」のところー! どんだけ笑ったか~~!
長男くんと一緒にゲラゲラ笑ってたら 隣で ご飯食べてる旦那が「何がそんな、 面白れーの???」って冷たいひと言(´▽`*)アハハ
長男&私・・・・・「超~面白いよね~!」って 旦那の一言は完全スルー(笑)
「徳川家康」ってのも、これまた、予想できちゃったし~~(笑)


今回も新田の登場はなかったけど・・・・(^^ゞ

凄くいい話の回だったなぁと思う。 こういう回も織り交ぜながらの あと2~3回 増やしてやってくれたらいいのにな~♪
次回、「新田」の名前も出てきてたけど・・・・・姿(実物)の出演はあるのかな・・・・? また なさそうな気もするんだけどな・・・・・


怪物くんJETも出てきたね~


そして・・・・多分、駿太郎ファンは 超テンションあがったよね~~?
何がって・・・(メ・ん・)?
予告の 駿太郎の白シャツにネクタイ、髪、耳にかけてたよね~~???
めっちゃ、可愛かった~~!!! 予告は あそこの駿太郎しか観てない、観てなかった感じだもん


それと、、、来週のHEY×3の嵐さん、福岡「ミニスカポリス」!!!映像出そうだね~~!!!
フジTV、嵐っくのこと、ちゃんとわかってくれてるな~♪
動いてる「ミニスカ」観れるよね? ワイハー♪いよいよ聴ける♪観れるし~♪



来週も 楽しみ楽しみ~~

