Beautiful World♪
BWコンDVD、観てますか?
私? はい、もちろん、観てますよん♪ 昨日(火曜)フラゲって、夕方から時間の許す限り、ずーっと観ました~♪
いやぁ・・・いろんなこと、思い出します・・・
まず、OP♪
あんなにも雨降ってたんだなぁと。もうね、雨嫌だーとかは、全く感じないね。 5×10の大雨を体験しちゃってるとあれ以上の雨は、そうそうないだろうからさ(笑)
OPの瞬間って言ってもいいくらいのタイミングで雨、降り出したもんなぁ。
急いで、カッパ、着たこと、思い出します。。
あと、OPが『ビリーブ』だったこと。 あの感動も凄く思い出すな。 ドームとは、違うんだぁ~みたいな・・・

潤くんの「元気にしてやるよー」の言葉もめっちゃしびれた。相方ちゃんと、すでに倒れそうだった(^^ゞ


『虹のカケラ』の嵐さんもめっちゃ可愛いね~♪
映像で観ると、ひとりひとりの表情が凄くキュートで、それぞれが風船をJr.の子からもらう時の顔~ほんと、可愛くて素敵~♪

えびばで♪の時は、確か潤くんがJr.の子、引き連れて近くに来たんだっけな・・・?(誰に聞いてる・・・?)


しぇけ潤は・・・・・もう、みんな、思ってること、おんなじだよねー(笑)
はい。凄い。凄すぎます(〃▽〃) ココ、観ると先に進めなくなる・・・・(^^ゞ
潤くんの腰・・・この後、ドームでは、更に凄くなっていくもんねー(〃▽〃)ンフフ
舞台前の潤くんの体、凄く絞られてて顔も1番ほっそりしてる時なんじゃないかな? ほっそり潤が大好きです、私(・・・誰も聞いてないしー)
髪型も、神だねーまさに、神型(笑) 前髪アリで、雨に濡れてる感じがたまんなく色っぽい~
あー、ほんと、潤くん、どこをとっても、切っても(切らないけど・・・(^^ゞ)カッコイイ~素敵~可愛い~

国立で、はじめて会えたお友達、どの辺で観てたのかな?
ソロ雅紀くん、めちゃめちゃ可愛いね~ 衣装も振りも、めちゃキュート♪ 毎回、雅紀くんソロは楽しみです。

ソロ翔くん、ドットの衣装(笑) か、かわいい・・・ね(^^ゞ 歌の雰囲気にはピッタリの感じだったね♪
翔くんの時々、ふざけてるところ、めっちゃ楽しそうにしてて幸せ~♪


にのソロは、私、実を言うと、、潤ソロよりも楽しみでした。
うん、『どこにでもある歌』・・・にのの歌う声、大好き。 ここも泣いたな。。

智くんソロは、もう、完璧!というか、あの切れっきれのダンスは、バクステも割と近くて肉眼で見えたんだけど、きりっとした智くんがめちゃめちゃかっこよかった♪




『遠くまで』も大好きだな~♪ あの振り、可愛いね~♪ 一緒にマネして踊ったなぁ(踊ってるて程じゃないけど(^^ゞ)
最後、輪になって、人差し指あげるところ、大好き~♪


「雨だけど、もう1曲行きます」からの~~5×10♪
ココ、はっきり言って相方ちゃんと泣いて倒れたー! まさかのラスト♪ しかも5×10♪♪♪!!!
はっきり言って、ずぶ濡れだった(^^ゞ でも、そんなの、関係なーい(笑)
潤くんが、智くんの肩に手乗せて空を仰ぐところ、好き。好きすぎる。。



『虹のカケラ』の衣装、可愛くて大好き。すごーく可愛い~♪ 潤くん、ワ○毛が、ちっと気になるけどー(^^ゞ 
ニノに話しかけられてたけど、何はなしてたんだろうな?

ムービングで、智くんとカメラに向かって何かしてるなーと思ってたけど、あんなことしてたんだね~
カメラのレンズをふきふきする潤くん。 それを観てる兄、智くん


他にも、いろいろいろいろ、萌えポイント有りました♪

「あの日にしかできないライブ」(@ライフ)
あの悪天候の中でのライブ、本当に一生忘れられない想い出、宝物です

あー、でも、ちょっとだけ、ネガな発言・・・ナンデ、カンケリトカ、MCハ ナイノ・・・?


ワクワクの発表があり、昨日は、グッズの発表も。更に 24時間TVのグッズも出るとのこと。
ね~(^^) 見たら、欲しくなっちゃうよね。
すでに、24時間のグッズ、可愛いし欲しい~♪ ワクワクも写真アップされれば、欲しくなっちゃうに決まってる(^^ゞ
今年は、秋からは、ツアーもあるはず。 嵐貯金、頑張らねばー!

明日からまた頑張ってお仕事しよう。うん、頑張る(*^^)v
フラゲ~♪
昨日は・・・・・
私も フラゲりましたよん♪ 
あー、もちろん、観ました~♪ 発売日が今日だから、まだ内容に関することは書けないけど。
最初っから、もうもう、、、感動の嵐で涙ウルウルでした。


自分があの7人万の中にいたなんて、なんか、今更だけど(^^ゞ信じられない・・・というか、覚えてないこともたくさんあるなぁと。
OPとラストって、あんなに雨降ってたんだね(笑) 
??って思うことも、あったりで(^^ゞ 


嵐さんが5人とも、素敵すぎる~! きらきらしてるよね~♪
あの笑顔を観るだけで、こんなにも元気にパワーをもらえるなんて。


ほんと、コンサートっていいな~♪
やっぱり、嵐さんが大好き~! 今年も絶対に嵐さんに会いたい~~!


今日も帰ってから観るのを楽しみにお仕事、頑張りまーす

あ、今日はTV誌もチェックなのかな?
うらあらしスペシャルメセージ♪
うらあらし スペシャルメッセージ見てきました。

なんか・・・感無量・・・・・
やっぱり~嵐さんが大好き~!


雅紀くん、京セラ初日のあのち○び丸出し事件(笑) 私も目撃したよ♪
あの時、なんか、変だなぁって思ったもん。

潤くん、名古屋コン初日の写真なのかな?
私の参戦は2日目だったけど、あんな素敵な写真、撮ってたんだね。

にの、にのらしくてめっちゃほっこり笑える~
「家でなんかします」って(´▽`*)アハハ やっぱりにのはおうちなんだぁ~

智くん、そのテルテル坊主で、すごーく 国立前の緊張感が蘇ったよ~
まさかの台風直撃で 東京へ行けるのか? バスは、新幹線は走るのか?ってずーっと台風情報とにらめっこだったもんな・・・
智くん、そのテルテル坊主のおかげだよー あ、でもそれは雅紀くんが作ったテルテル坊主!??
「またすぐ会おうね」って~! うんうん♪会いたいな~! 
・・・・って、まだ何にも発表ないけど~~(笑) 
今年も、どこかで嵐さんに会えますように。

翔くん、そのボード、凄く嬉しいね~! 見せてくれてありがとう♪
ファイナルの翔くんBDサプライズ、観たい!是非、DVDに残して欲しいな~♪



素敵なスペシャルメッセージを ありがとう♪
今日は オリスタを見ながら BWコン♪再び!一人 ニヤニヤしておりました



続きにワタクシゴトを少し・・・


続きを読む »

お疲れ様でした♪
嵐BeautifulWorldツアー 全公演無事終了、嵐さん他関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした♪



もう、言うまでもなく・・・・・
昨日の福岡オーラス♪ 盛りだくさんな内容だったみたいで。
参戦された方のレポを読んでるだけで、ニヤニヤ めっちゃ幸せでございます。


翔くん、ハピバあったんだね。
コレ、観たかったな。 4人が一生懸命考えて演出したサプライズ。
MCじゃんけんで勝っても負けても翔くんを1人にするために 4人が同じのを出すって。
4人で T.A.B.O.Oやってるとこ 観たかったな~ 翔くん、どんな顔してたんだろう。
しっかし、にのあい&さとしがミニスカポリスって(笑)
潤くんだけ 普通の警官服・・・らしくて嬉しい。
サプライズやってる4人の楽しんじゃってる顔が なんだか浮かんでくる。

翔くんに渡したDVDの裏に4人のキスマークって・・・(´▽`*)アハハ・・・なぜ!???(笑)
でも、そんな嵐さんがやっぱり大好きなんだな♪



昨日は、ビデオ撮り、入ってたのかな? 入ってるといいな。 
是非! 福岡オーラス♪DVD化して頂きたい! 切望致します。



そして、潤くんドラマ「ラッキーセブン」 いよいよ今日からだ~!
嵐さん、もう東京戻ってるよね?
潤くん、朝からめざましから生番宣だ めっちゃ楽しみ楽しみ~
朝の潤くん、寝ぼけ顔のむくみ顔かな(笑)
私も 早起きしなくっちゃ~!



ラキセ いよいよ始動です! 
昨日は 主題歌「ワイルドアットハート」の披露もあったみたいだね♪
こちらも早く観たい~聴きたい~♪
  

ラッキーゼブン、潤くん、 頑張ってね
名古屋BWコン♪2日目 感想もう少し。
名古屋コン♪から1夜明けて。

普通に現実の世界に戻されております・・・物理的に・・・
だって、、、心は、魂は、、まだ夢の中なんだもん。 心だけでも浸っていたいよね・・・いや、浸らせてください・・・
昨日の夜は リアルにシェケ潤が夢にちらっと出てきちゃったしー(〃▽〃)
1枚ずつの写真みたいに、記憶が蘇る。頭ン中に浮かぶ。
1ゲート入ったところに展示されてた応募されたBwの絵の数々。 どれも凄く素敵な絵ばかりだった。 コン中に絵を選んでる嵐さんの映像が流れてたし♪

ドームのBWは、嵐さんが本当に心からBWツアーに込められたメッセージを伝えようとしてくれてるのをすごく感じることができたなぁって思う。
しっかり踊ってくれて(・・・・言い方変だけど・・・)歌ってくれて。

嵐さんたち5人ともすごくキラッキラで素敵でどこを切り取っても私たちを不安やネガな気持ちにさせるようなことは何もなくて。

あの3時間は 本当に夢の時間、空間だなあと思う。
嵐さんが言い方は違うけど BWとは?ということを最初も最後も挨拶で口にしてくれてみんなで元気になろう、明日からまた頑張ろうと言ってくれて。

ちょっと気になったのは、24HTVのことを何回も話してくれたこと。
嵐さんたち、被災地へ足を運ぶ、って言ってたけど、どんな24HTVになるんだろう・・・と気になりました。
きっと嵐さんたちは、嵐さんらしく被災地の方たちへ元気を届けてくれる、そんな24HTVになるんだろうなぁ、遠く離れてる私たちはできる限りの応援をしたいと思います。

仙台の嵐友さんから聞いた話・・・
団扇に「仙台で待ってるよ」と書いてアピールしたお友達に気づいた潤くんが「行くよー」って言ってくれたそうです。
お友達、よかったね。 教えてくれてありがとう。私も嬉しくなっちゃったよ。


コンは、盛り上がるところはしっかり盛り上がって、聞くところはちゃんと聞く。すごくマナーはよかったんじゃないかな。
・・・・・ただ・・・・ちょっとだけ 愚痴・・・私たちの隣の人たちが・・・自分たちの担当以外のソロの時に大きな声で喋ってて・・・ちゃんと観たい、聴きたいのに、集中できなかったんだ・・・・コレ、注意する勇気がなくて我慢したけど・・・
せっかく楽しみにしてたにののソロ、雑音が・・・・・(T_T)
すみません・・・愚痴っちゃって・・・


ダラダラと書いてしまいました。
次は、福岡♪だね~♪
福岡コン参戦される皆さん、もうすぐですよー!
嵐さんとの素敵な時間、エネルギーの交換してきてくださいね♪


