涼しくなってきたね♪
おはようございます
ポッキーCM、デビルにのちゃんで目覚めのいい朝です♪




ここ数日、朝晩が 涼しくてほんと秋めいてきたなぁと感じるなあ。 日中はまだまだ暑いけど・・・


アラフェスまであと1週間。 参戦組の方、きらっきらでウキウキの幸せ期間ですね~♪
コン前の1週間って、ほんと、幸せ超やもんな~コン当日はもちろんMAXなんだけど、当日になるとすぐに時間がすぎていっちゃうから、コン前1週間をカウントダウンする期間が1番好
きかも・・・私・・・
・・・・って、今回は、参戦の予定はないから、ただの辛い・・・いや、なかなか気持ちの上がらない時間になってますが・・・(^_^;)

こんなことではダメだってわかってるんだけどね(^_^;)
コンの当落で浮き沈みしてる、できてる自分は、これって、、家族が元気で健康に過ごせてるからなんだなぁと。

家族の健康、支えがあってこその嵐ゴトなんだもの。
うん、そこは、家族に感謝して日々健康に暮らせてることに感謝して、、今は、自分にとっては 我慢の時なんだなと、、言い聞かせてます・・・(^_^;)


最近、自分の体調もいいし、笑顔で元気にいれば、またいいことある・・・と信じて頑張ろう~頑張るぞ~♪


アラモク、楽しみましたよん~♪
両方観たけど、続きにVSのことを少しだけ


続きを読む »

超可愛かった~♪
おはようございます。


よーし、久しぶりに書きます~

最近ね、、いろんなことと戦ってますよ~(笑) 戦ってるっていうのは大げさなんだけどね・・・(^_^;)

肩こりがひどいです・・・
もともと、肩こりはほとんどなかった人なのに、この夏は肩こりがずーっと治らなくて ずっしりした感じで重たい・・・(^_^;)
あー、これもお年頃のせいなのかしらん・・・
いやね、昨日、リアママ友と話したんだけどね・・・
肩こりの話してたら、これが「40肩・・・」とかになっていくのかも・・・って・・・(;_;)
やだやだ~~!


40代半ばをすぎて、急にあちこちにガタがきてる・・・のを認めざるをえない・・・(^_^;)

気持ちは元気でいたい、いられるんです。
そう、潤くん、嵐さん、観て歌聴いて、いろんなことを乗り越えてきてると思ってます。
だけどね・・・やっぱり、年を感じるのは事実・・・(^_^;)

なんか、こんなこと書いてると 自分がすごく下むいてる感じするけど・・・そうじゃないんです。

毎日の暮らしの中でいろんなことがあるけど、、自分はいつも嵐さんに、嵐友さんに、リア友さんにたくさんの元気をもらえてるということ。
下がってる時こそ、人と話したり関わってた方が自分が光の射すほうへ導かれる気がして・・・(*´∀`*)

子供も大きくなって、手がかからなくなって かかるのは・・・(^_^;)
時間がある分、考える時間もある。 気持ちって大事だもんな。 負な思考の時は、絶対にいい方へは向かないと思うし、気持ちの持ちようで変われるはず。
だから、負でどうしようもない時もあるけど、そういう時は気持ちに任せるとして(^_^;)
無理のないように、自分ゴトをぼちぼち楽しんで行けたらいいなと思う最近です



なんだか、わけのわからないことを言っておりますな、わたくし・・・(^_^;)

アラモク、楽しみましたよん♪




続きを読む »

可愛かったからいっか~(笑)
おはようございます。
まだまだ、長い人はお盆休み中なのかな。 朝から日差しが強くて今日も暑くなりそう・・・
今日は お仕事休みなので、いろんなもののお洗濯、じゃぶじゃぶ頑張りまーす


昨日は・・・
「ウラ嵐マニア」予約、全く繋がらなかったけど・・・ 夜、12時過ぎくらいかな・・・試しにやってみたらあっさり繋がって、空メまで完了・・・・が、そのあとの返信がなかなか来なくて・・・・・
諦めて寝てしまいましたが、、今朝は起きたら返信メールきてて、予約完了しました~♪


買う?買わない?で迷ったけど(^_^;) やっぱり買っちゃったよ~




ということで、あとは今日早速支払いへ行ってこようっと。。



VS、、楽しかった~♪ ひみあらは、、まだしっかり観てないので・・・今日観たいと思います。。




OPトークは、、みんなの目が一人の方に・・・・・(笑)
にーのーのー衣装(爆)花柄にもほどがある~(´▽`*)アハハ
触れずにはいられないにのの衣装(笑)
「こういうカーペットあるよね?」って潤くん・・・カーテンって気もするけど~ま、いっか(笑)
「うちのばあちゃんちのトイレの壁紙・・・」って相葉ちゃん・・・(´▽`*)




クリフクライム

クライマーは 末ず~♪

「このパンツが意外に股上が危うくて・・・」って潤くん・・・イキナリ・・・
ココから、思わぬ方向へ話が進んだ~~
「ほら、ポロリもあるよ~ポロリもあるよ~(←2回も言ったー)」ほぉ~翔くん、そっちの話??


「ちなみに今日の松本さんのパンツの色は赤です」智くんの ドヤ顔~~(笑)なんで知ってんだ~???

潤くん~\(//∇//)\~~~ポッ  潤くん、固まってるよー

「どういう仲?教えてー」相葉ちゃんまでも~~

「松本くんをよく見てるから」キャア~~\(//∇//)\~~ 智潤、キャアキャア~~

にのは~
水色ベースに黄色のドットって~これまた、キャア~~\(//∇//)\~~

潤くん、赤いパンツ、見えてる~~(//∇//)
「松本ハード潤で・・・」だったのにぃ・・・・気合い、入ってたのにぃ・・・・・

潤くん、惜しかったな~~気合い、入りすぎるとねぇ・・・・グリップ・・・・ね・・・
体も ちっと重かった・・・?でも、、赤パン見えたから~(*≧m≦*)よしだよ~ん(^_^)ノ


ショットガンディスクは~

パサー潤くん・・・・クリフクライムの後遺症って・・・・・手、痛かったの???
言い訳するJが~~Jらしくて~なんだか、可愛かったな。。

ダメダメな潤くんも あんな満面笑顔だったから許す~(って上から???)可愛かったな~~♪




でもさ、これ、今回、嵐チーム勝ったからよかったけど~
もし、負けてたら~~MDAは・・・・??? やっぱり 潤くんだったかもね・・・(笑)


リピが 止まりませーん(ΦωΦ)フフフ…
おはようございます。

昨日は、、皆さん、ご心配おかけしました・・・・・わたくし、18時半過ぎに無事に家に入ることができました。。

今回の締め出しの犯人、次男は私の顔を見ても シラーっとしており・・・反省の色、全くなし~
反省どころか「俺、飯いらんでー」とどこかへ行ってしまった・・・ったくねぇ・・・・・


長男も「まだ腹減っとらんでー」って言うし(^_^;)
結局、わたくし、VS観ながら一人ご飯しましたわぁ




東さんへの期待度高い、対戦相手チーム(笑)

OPトーク、嵐さん、楽屋でみんな寝てたって??
いつの収録だったのかな? 嵐さん、みんなお疲れかな・・・




今回、嵐さん、緑縛りの衣装。 
お~~ やっぱり潤くん、ちょっとほっそりしたな~

しずるの片方さん=にの?????えーーーー(;_;)ぜっんぜん違うし~

凄い戦いやったなぁ~ ローリングコインタワー(*^^)v
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 見ごたえあったなぁ。


クリフクライム

潤くーーん!グリップのパスミス~~(^_^;)
智くん、エア手すり(爆)ウケル~~(´▽`*)アハハ!



キッキングスナイパー

末ずがキッカー\(//∇//)\
「俺、最近 フットサルやってます」by潤 
「俺、最近、ワールドカップ観てます」byにの

潤くんの髪は、これくらいのボリュームがいいな~♪

末ずのキック、なんて可愛いの~~
潤くん、顔がほっそりしたから可愛い可愛い~~♪
キック失敗してしゃがみこむにのが めちゃめちゃ可愛い~~♪
この際、点数いいのだ(笑)
っていうか・・・潤くん、やっぱり、、キッキングは苦手・・・だいぶ上手くなったと思うけど、、どちらかというと あんまり・・・・・だよね・・・・???  潤くん、ごめん・・・(苦笑)



ピンボールランナー

「数字、合ってた?」なキョトン顔の翔くん、カワユス~♪
あ、今回は、翔くんがランナー♪ ゆったり動いてたなぁ。
潤和智は 「・・・・・」な反応・・・(笑)



コロコロバイキング

「-50」をどうするかを話し合う嵐さんが まったりしてて可愛い~
そうだよ、潤くんと相葉ちゃんにかかってるんだもんね~
最後~~~! あーーーーΣ(|||▽||| )・・・・
モデルず、ポーズ、シンクロしてた~!
頭抱える姿、、2人ともめちゃめちゃ可愛かったな~~♪

惜しかったね~ほんと、5P差って~(^^;




さてさて 久しぶりのMDAは~~3ヶ月ぶり~誰だ???


潤くん、フットサルやってるもんね~(笑) 流れが怪しい・・・・(;一_一)
いいのいいの~潤くん落っこちるとこ、観たいもーーん
落っこちても可愛かったな~~潤くん♪



わたくし、、今回、、、潤くんが茶髪になってからはじめて可愛い~って思ったかも~(^^;
いやぁ・・・潤くん、ごめんよ・・・ぷっくりに茶髪でもっさりやとどうしてもね・・・・・(^^;
潤くんのことは大好きなんだよ、見た目も大事やけど、中身やからね。
・・・・でも、でもでも、、見た目も重要・・・(^^;
だから、だから、、今回の、最近の(TOREとか・・・)潤くんは絞ってるみたいやからキュン度が 高くなってるんだ~




この後の、末ずのシェアハウス、、さ~ら~に~!もっと~!可愛い末ずが観れました~(((o(*゚▽゚*)o)))

感想、書けるかな・・・
最近、肩こり酷くて(泣) パソ向かってると右半分が痛くて痛くて・・・(^_^;)


なので、書けないかも・・・・・



あの可愛い末ず、、リピ止まらず~(〃▽〃) 昨日、何回観たんやろ?ってくらい観ました

ストイック潤、最高~~





ガンバレ、日本! ガンバレ、私!
aikoに元気もらって、気持ちは元気にすごせた1日でした
言われましたもん、「今日、なんか、元気だね~」って会社で(笑)
なんなんだろうなぁ~ 体は、さすがに老体にムチ打ってるからね~(笑) 元気そうに見えたかもだけど、今日1日は、ダルダルで
わたくし、必死に頑張りました(´▽`*)



昨日、aikoも嵐さんとほんと、同じこと、言ってたんだ。
「今日元気になって、その元気がお友達にも繋がっていったらいいなぁって思う」って♪
なんか、、凄く嬉しかった。
今日、この会場でこのメンバーで集まれたことは、奇跡的なこと。だから、この奇跡的な時間を一緒に楽しく過ごしましょう!って言ってくれた。


aikoは、ほとんどオリンピックを観てないって言ってた。
なんでか?って言うと・・・
熱くなりすぎて、負けた時の落ち込みが半端なくて、落ち込んだらなかなか立ち直れないからなんだとか。。
aikoっていくつなんだろ?
すごーくネガになる時もあるんだって。あるんだけど、ライブやってみんなの元気な笑顔見るとaikoも元気になれるって。だから、これからも一緒に年をとっていこう、って言ってたな。

歌はメドレーも含めて30曲歌ってくれたんだけど、、MCがとにかく長くて面白くて。。
MC中、お客さんとずーっと話してる感じ。
無理だけど、、嵐さんもあんなふうにお客さんと話しながらMCってのも楽しいだろうなぁって思っちゃいました♪


最後、降ってきた銀テも、めちゃたくさん取れましたよん
写真、載せちゃおうかな♪

026.jpg

アハハ(笑)、取りすぎてぐしゃぐしゃ・・・



今週は、アラモク、VSだけ。


OPの潤、智、雅でNY行った話、面白かった~ 
翔くん、「3人で何するの?」って聞いてたけど・・・最近、翔くん、そういう発言あるような・・・いや、実際、いつも仕事で一緒だから旅行までも一緒に・・・とはなかなか思わないんだろうけど・・・・・

でも、でも、、TV上は、、「バーベキューしたいね」「旅行、行きたいね」って聞いていたい・・・願望もあるな・・・正直(笑)


広場(笑)ってセントラルパークのことだったんだ~ 行ったことないけど・・・
小鳥さんと仲良くなる智くんが、可愛すぎる~♪
NYでも、まったりしてる智くん、最高だな。


でも、どなたかのツイで観たけど・・・あ、VS、番協入られた方のね。
智くんと相葉ちゃんは、潤くんより、よく動いてたとか。。 何、してたんだろうな。。気になるな~
会報には、潤くんの私服が載ってるの?違う?どっかで聞いたような・・・ほんとなら、早く見たいな~♪


でー・・・今回のVS。
あー・・・・・なんて言うんだろう・・・・・カリスマモデル主婦さんの回は、あんな感じ(笑)
前回のカリスマ主婦モデルさんの回も、山ちゃん出てたよね。
山ちゃんが、上手に、盛り上げてくれるから楽しく観れたというか、、なんというか・・・・・(笑)


楽しかったですよん♪
コロコロバイキングでの、潤くんの「ヒリヒリ感」ほしい発言とか。。
ローチングコインタワーで、にのちゃんが「中1」に反応して背中痛めちゃうところとか。。
この時、、しばらく潤くんがにのの背中さすってあげてたとか・・・な話、聞いたけど、、いいな、潤くん、優しいな~♪
でも、、黄色は、やっぱり膨張色! 襟が開襟だったのもあるのかな・・上半身が、、デカイよ、、潤くん

あと、にのの肩?についた何かとってあげてたの? 何だったのかな?気になりました。。



翔くんは、執事な髪型やったね
昨日?今朝?ロンドンからの翔くん、観たけど、、髪型素敵だったのにな。
前髪、下ろしてほしいな、翔くんにも。。 
一昨日、福島でワクワクで日本に帰ってきてた翔くん、ロンドンにとんぼ返りなんやね・・・違う?こういうの、とんぼ返りって言わないか・・・(^_^;)

ほんと、多忙、超多忙な翔くん、、ちゃんと眠れてるのかな? 体のことが心配です。。



アレ?私、全然、ゲームのこと、書いてないな・・・(笑)
そうそう、コロコロバイキング、新ルール採用だね~
得点に「-」もある・・・・うん、そういうのも、面白そうだな。



潤くんも、智くんもにのも、相葉ちゃんも、オリンピック観てるかな。

昨日は、疲れて帰ってきてお風呂入って、すぐに寝てしまったけど・・・・
北島選手の決勝とか、内村選手の金メダルとか、、朝のWSで知りました・・・


朝、WSでオリンピック選手の活躍を観ると、もの凄く元気もらえる。
嬉しい涙も、悔しい涙も、、気持ちが凄くピュアになれるなぁと。


毎日、暑いけど、頑張らなくちゃね~! 



