バーテンダー#3&潤くん
バーテンダー 第3話


うえぶのアイバーテンダー、毎回楽しみです。

雅紀くんの話聞いてから観ると見所を紹介してくれてるから より楽しめる

雅紀くんのバーテンダー姿が、回を重ねるごとにサマになってかっこよくなってきてるね

カクテルを作る練習をものすごくやったんだよね、雅紀くん。

カクテルを作りながらのセリフは、大変だ、と言ってた雅紀くん。

長ーいセリフだったりするとちょっとドキドキしちゃうけど・・・ごめんよ、雅紀くん・・・

雅紀くんも言ってたように、3話は、今までで1番溜くんの魅力がよく出てて、私も好きかも

葛原さんもかっこいいけど、溜くんは、雅紀くんは、ほんとスタイルいいからトレンチコートがよく似合う~

溜くん、美和ちゃんの気持ちにこれから気付くんだろうか・・・・・?

ちょっとは 美和ちゃんとのいい感じのシーンも観たいなぁ~


関ジャニさん、コンDVD出ますね♪
・・・・・ということは、、、あ・ら・しさん・・・・・ドームのDVDの方もそろそろ出してくれないかなぁ~



ジュンスタより

やっぱり潤くん、もう花粉辛いんだね・・・今年は1月くらいからずっと辛かったって・・・・・
まだまだこれから花粉の季節が本格的に来るというのに・・・
潤くんのことだから、ちゃんと対策してるだろうけど、花粉症のほとんどない私としては、潤くんの辛さをなんとかしてあげたいよー(泣)

またまた潤くんのお母さんの話、出ましたね
わたくしごとなんだけど、私の場合、魚は食べられるんだけど(あ、お肉もね)特に好きでも嫌いでもなくて、、、どちらかというとベジタリアンなんですが・・・・・

結婚した頃、旦那のお母さんがとっても料理の好きで得意な人でね、、、一緒にご飯食べた時のことを思い出しちゃったよ・・・
旦那と旦那の両親と私で、食べてた焼き魚・・・・・

私以外の3人は、、、めちゃめちゃ綺麗に食べてて・・・・・
私ったら・・・・・
すごく恥ずかしい思いをしたのを思い出しました・・・(苦笑)

潤くんも魚、大好きでお母さん、さばくのが上手だってこういう情報、嬉しいね~
潤くん、「食べるのキレイですよ~」って


あと、雅紀くん「バーテンダー」の写真出演は、スタッフさんから2日目に聞いたって~
「1回目、どうやら出ます」って。。。うふふ

最後に、リスナーの人からココ1ヶ月くらい、最後の 『お相手は松本潤でした、バイバイ』って言う挨拶の「バイバイ」って言ってないけどどうして?という質問に・・・・・

たまたま、、、意識してなかったんだね、潤くん

今週はなんだか、潤くん&嵐さん情報いっぱいで、嬉しかったぁ
バーテンダー#2
昨日は、長男君が校外模試だったんですが、、、帰ってきたのが8時くらいだったかな。

今日はテストだしなあと思って、晩ご飯を待っててあげたんです。

・・・・・なのに、長男、帰ってくるなり2階へダッダッダッダッ

私服に着替えてあっという間にまたお出かけしていってしまって・・・・・

残された晩ご飯を待ってた家族3名、唖然・・・・・・・

どーいうこと??? 仕方なく、3人でご飯を食べはじめて10分後くらいだったかな・・・?
「飯、食いにいってくるでー」のメールが。。。

旦那も次男も私も、、、「どこいったんやろ?」「誰と一緒なんやろ?」「あいつが飯食いに行くなんて珍しいな」・・・

そんな会話をしながら ご飯を食べ、長男は11時位に帰ってきました。

聞きたい星人の母は、そりゃあ根掘り葉掘り聞いてやりました~こういう時、長男は何でも話してくれるやつなんで・・・(笑)

なんでも、小学校のスポ少の時のキャプテンの子が久しぶりに家に帰ってきてたみたいで、「会おうぜ」と一斉メールを送ったみたいでね・・・

あ、そのキャプテンだった子は、サッカーの強い県内の私立中学、高校へ進学して今は寮生活してるんです。

すごく仲のいい子だったので、普段滅多にお出かけしない長男くん、嬉しかったんだろうなぁ・・・12人くらい集まって、焼き肉食べてきたみたいです。

いろいろ話してくれる長男見てて、楽しそうで何年ぶり?に一声かけて集まれる仲間って、本当にいいもんだなぁと思いました

自分もそうだけど、子供たちにも今の、これから出会うお友達を大切にしていってほしいなぁと思います。




バーテンダー第2話  あっという間の1時間でした~
思ったことを 少しだけ。。。


貫地谷さんのセリフがとっても多い気がするなぁ・・・

金子さんとのバーテンダー対決 ハラハラしました。

カクテルを作るシーンが多くて 美味しそうで飲みたくなっちゃうね~

美和ちゃんの溜くんへの恋心が 可愛い
最後のチョコまん?渡して、溜くんが美和ちゃんの顔覗き込むところ、ドッキーンだったよ~
貫地谷さんにピッタリの役だなぁって思います。

溜くんは 人間味があってあったかくて癒される……普段の天真爛漫さこそ封印してるけど、雅紀くんにピッタリの役だなぁと思います


それに、、、 何より~! とにかく~!!

雅紀くんが かっこよすぎる~~~
バーテンダー#1
バーテンダー 開店しましたね


マイガールとは 違う雅紀くんの魅力を引き出してくれるドラマになりそうだなぁと思いました。


雅紀くん 指に豆ができるくらい練習したんだもんね。
あの 津川さんを「美味い!」と 唸らせるなんて凄い!…… って、、津川さんは、ああいう役なんだけどね・・・


貫地谷さんも 元気でまっすぐな感じがピッタリな役だなぁ~ 可愛いね~


このドラマ 原作マンガも読んでないし、内容の予備知識ゼロ~で観てるので なんだかワクワクします


時々 雅紀くんの素が出てたのも 嬉しかったなぁ
あ、、 汗かいてカレーライス食べてるところとか 肉マン美味しそうに食べてるところとかねっ(笑)

それに スタイルいいから何着ても素敵
トレンチが似合ってかっこよかったね~


途中 潤くん写真出演してたし~(笑)
ビリーブ潤くん 「Bar storm」って


Lotus♪ エンディングで流れるとまたまたいいね~

溜くんの雰囲気にピッタリな歌だなぁと思うし、これからの展開がますます楽しみになるメロディだなぁと思います
嵐さんが、歌ってるところも早く観たいなぁ~

それから、、、
バーテンダーブログ、まだしっかり見たことないので、ゆっくり見てこようと思います。


いつもながら、ざっくりとした感想ですみません。。。



今日は、久しぶりに相方と な○やデートしてきまーす
土曜の ジャニショってきっと激混みなんだろうなぁ・・・・・
覚悟して、行ってまいりまーす。

