待ってました~♪
今日も暑かった~(~Q~;) もう、いつになったら涼しくなるの~~(~Q~;)

今日は、「大エルミタージュ美術館展」に行ってきました

6月23日放送のしやがれで智くんが訪れたのを観て、ずーっと行きたかったんだ(*´∀`*)
でも、夏休みだし、お智達は子供が小さいし、9月になれば少しは涼しくなるよね・・・ということで、9月最初の私の休みに合わせて行ってきました。



私・・・芸術とか、美術・・・にはとんと、縁のない人でして・・・(^_^;)

でもね、雰囲気・・・空気・・・美術館の空気・・・に、うっとりで、たくさんの絵があって平日なのに混んでてゆっくりと観る時間もなかったんだけど、、わからないなりに、凄いな~って感じました。
凄いな・・・ってのが薄っぺらい感想ですみません・・・((^^))。


昨日、しやがれで智くんが観た5つの絵をもう1回観ておいたので、その5つの絵はすぐにわかりました。
智くんが1番に選んだ絵「パレルモ港の入口、月夜」は、ほんと、素敵だった。奥行があって、奥の細かいところまでしっかりと描かれてて、智くんが言ってたように、「ずっと観ていられる」って思いました。




普段、美術館なんてなかなか行くことがないけれど、秋の入口、季節は芸術の秋へ・・・少しだけ気持ちが豊かになった気がします



続きに 翔潤のシェアハウスを♪


続きを読む »

8月も終わりですね。
8月も終わり…明日からもう9月。
暑い、暑いと言いながら過ごしたこの夏。 何回、暑いって言ったんだろ・・・


この夏の思いで…
24時間TVかなあ、やっぱり。。
国立に思いを馳せたエントリーも見事に粉砕(>_<) 厳しい残暑に夏の疲れを引きずりながらなんとか、毎日、生きてます…どんだけ、大げさ!?(笑)


昨日の、潤くんのEnjoyの言葉も、嬉しかったけど、、寂しかったな…

嵐さんが、みんなが楽しみにしてるアラフェスってわかってるけど、落選組には、ちっと突き刺さる言葉…^^;

当たり前だけど、雑誌は全て、アラフェスモード。 私も、楽しみなんだけどさ^^;
……潤くん、嵐さん、リハ、真最中なんやろうな。
どんな、セトリになるんやろ・・・?オリアルでのコンとは、全然違うんだろうな。


なんてことを思いながら潤くんBDの30日のEnjoy更新見ました~潤くん、29歳最初の更新、ありがとう~




不思議ちゃんとのシェアハウス、んふふやられたなぁ~

大したこと書いてないけど続きに少しだけ・・・




続きを読む »

可愛い~可愛い~♪
大した感想じゃないけど・・・書きまーす



もう、もうもう、、期待以上の面白さだった~♪
潤くんが、にのに 自由に「泳がされてる感」がたまらんかったな~♪
昨日の夜から今日の昼間、、何回観てるんだろう~私♪ シェアハウスのリピが~止まらないっ!




ネガティブJ(笑) 今日の末ずはふたごちゃんみたいな衣装
パフュームの娘たち「優しい娘たちだと思います」って潤くん。

今夜の雰囲気はなんだか、ほんわか~でリラックス感いっぱい~パフュームの3人も緩~いもんな~
そうだね、パフュームとのお化け屋敷、思い出すなぁ~潤くん、めっちゃビビってたな(笑)



「俺一緒に行ってねえから」って笑いながら言う潤くんがめちゃ可愛い~♪


1週間あったら・・・・
潤くん 「パリ 行きます」って♪ あーちゃんのツッコミが可愛い声してめちゃ冴えてるから潤くんがずーっと笑顔~

「電源切る」は にの
にのの小学校の通知表の話・・・・にのは 気遣いだから~ってさりげなくにのをフォローする末ずになんだかキュン~



パフュームの「J」のイメージ=ストイック
パフュームのライブを観て「振り、揃ってなかったよ」ってダメだししちゃう潤くん~サスガダナ~



~松本潤のストイック伝説~が凄い! ココが1番ツボりました~♪
にのが話してくれる 嵐さんの話が・・・・ストイック潤の話が・・・・
真剣に話し出す潤くんが・・・・・潤くんらしくて・・・いいな。
「なんで俺、ここで悩み相談してるんだろ」な潤・・・・(爆)


なんかさ、、なんとなくだけど・・・・
振り、固めする時の嵐さん、、潤くんの話聞いてるメンバー4人の顔、浮かぶな・・・
勝手な想像だけど・・・智くん、にの、相葉ちゃんは、、黙って聞いてそう・・・翔くんは真剣に、聞いて自分の意見言いそうだな・・・って。





「嵐さんのDVD観ましょうよ」~の流れは 楽しすぎた~~~♪

私もカッパ着てたな・・・・・てか、「言葉より大切なもの」を観てる理由がやっとわかった潤(笑)



「俺ら5人で お前ら7万人元気にしてやるよー」by潤


ピッ

遊ぶにの(笑)  楽しすぎる~~~~^^
巣で観て照れてる潤くんが めちゃめちゃ可愛かった~~\(//∇//)\




自分の作った三角おにぎりに受けてる潤くんが可愛い~~♪
女の子以上に 女の子だよ、潤くん♪
「大豆とひじき煮」の自作のおにぎり、「ん、美味しい!」って食べる潤くんが可愛い~♪
・・・・・可愛い~しか、言ってないな、私(^^;


ピンポ~ン

「ヘイッ!」ってゆるキャラゆっぴに早速 飛びついちゃう潤くん~キャワイイ~~(〃▽〃) 2回も飛びついた~
絶妙なタイミングでしぼみ出すブンカッキー(笑)


前回の 上戸彩ちゃんとのシェアハウスもかな~りキュンしたけど~
昨日のシェアハウスは、、あれをはるかに上回るキュン度でした
だって、、シェアハウス、どこをとってもニヨニヨなんだもーん♪



あーー、ほんと、楽しかった~~♪
潤くん、、、この調子でもうちっと絞っていってくださいな


お休みの今日は~♪
今日も暑かった~(~Q~;) お休みで家にいる方が暑く感じるなぁ・・・
仕事してる方が ずっと冷房のきいたところに居るから 暑さという面では楽かも。


寒い時は、「寒くて動けないー」と言いながら動かず~(^^ゞ
暑いと「暑くて ちょっと動くだけで汗だくー」と言ってこれまた、動けない~(^^ゞ(^^ゞ
結局、掃除するしないは、暑い寒いに関係ないのだ(笑)
アハハ←笑ってごまかす・・・ 今日は掃除すると思いながらできなかった・・・・・(^^ゞ(^^ゞ



午前中は、洗濯済ませて買い物へ。
そう、今日は土用の丑の日。鰻の日。
今年は、鰻が高い~ なのに、、我が家はメンズが1人1匹食べるから3匹要る~
もったいないな・・・と思いながらも・・・こんな時くらいは、食べさせてあげないとな・・・と私にしては大奮発~(笑)
食べることにお金をかけるのって 凄く贅沢だなぁ~とドケチな私は思っちゃいました
まあ、家族が美味しそうに食べてくれるのが1番嬉しいんだけどね。




そして、昼、エアコンのきいた部屋でゴロゴロしてると、確か、その時いいとも観てた・・・
店長から電話がかかってきました。
「もしもし。 ららさん? あのね、早速だけど、明日、休んでもらってもいいよ。8月のことはまた考えるから」って。。
もう、、びっくりでした~!
いやね、昨日の職場のご飯会の時に 店長にちょっとシフトのことで話をしたの。
今は、職場の仲間の状況を考えると何も言えないけど、体力的なことは何とか体休めて乗り越えれるけど、、今、ちょっと気力がいっぱいいっぱいで・・・キツイ・・・と。。

店長、黙って聞いてくれた。 「ごめんね」と言われて、それ以上何も言えずに帰ってきたんだけど・・・


このお昼の店長からの電話、ほんと、天の声かと思った。 大げさじゃなく・・・(^^ゞ
この状況で、私が休みもらってもいいのか?な気持ちもあるけど・・・
明日は 店長の気持ちに感謝して、お休みさせてもらうことにしました。


ここのところ、かなり煮詰まっててツイでも、グチグチ言ってすみません・・・((^^))。

明日は、ゆっくり気持ちもリフレッシュしたいなぁと思います




続きを読む »

にのあいでシェアハウス♪
にのあいのシェハウスがおもしろすぎたー(^^)

もう~最初っから2人の空気が仲良くて~通じ合ってる~なのが、たまんない~

「つもり」の話(笑) りんごジュースだったんだね(笑) 呆れながらも話に付き合ってあげるにの、他メンといる時とはまた違った感じでいいなぁ~
吉瀬さんがゲストってのも、よりリラックス感が出ててたのかな。 結婚してるし気さくな方だし。
綺麗なお姉さんと弟2人って感じ。

2年前に にのがお気に入りだったのに、しやがれのにのの1日を観た吉瀬さん、雅紀くんに変わっちゃった。
シフォンケーキを食べた雅紀くん「美味い!」 にのの反応が・・・・微妙・・・苦手だったのかな・・・


「見ちゃったんだよね」って言われた時の笑ったにのの顔が、めちゃめちゃ可愛かった~♪
kissシーンについて話す3人。
なんだか、真剣に聞き入っちゃった、観入ちゃったよね(o^^o)♪
「照れちゃうから」って言うにの。
にの、過去のいろんなkissシーン思い出しながら喋ってたねー ゲストじゃないけど~もっと聞きたかったな~(^^)

にのあいの部屋は・・・『木』『ベージュ』っぽい感じ。 覗いてみたい・・・


吉瀬さんの旦那さんとの話、聞くにのあいがカワユス~(#^.^#) 吉瀬さんの話、聞きながら自分たちの話してくれるから、フムフム~にのあいって、吉瀬姉さんのコト、好きなんだろうな。
ビビアン・スーさんにしても竹内結子さんにしても、めっちゃ綺麗だもん。しかも、、年上。

たこ焼きパーティーも盛り上がってたね~(^^)
「美味しいもん」→× 「面白いもん」→○ あはは(笑) 確かに~雅紀くんが、料理してると、ほんと、楽しそうだなぁ。
相葉茶飲みたい吉瀬さん、ほんとに飲んだら・・・オエオエしてる~(笑)
そこから、にのが~吉瀬さん、いじめてるし~「いや~苦い!」って(笑)

雅紀くんは、ざっくりなのか?きっちりなのか? 
たこしか、入んないって(爆)
たこ焼きはじめて たこが均等に入ってなくても許しちゃうにの。 吉瀬さんも笑って見てるし~
なんなんだろうね~雅紀くんのなんとも柔らかい優しい空気がそうさせちゃうのかな。

雅紀くんは、誰と一緒にいても雰囲気変わらない。いい意味で。
にのは、その点、違う気がするんだな。これもいい意味で。。
雅紀くんと一緒にいる時のにのって、、やっぱり付き合い長いのもあると思うけど、お互い全てを知り尽くしてるから、凄く心許してる、委ねてる感を凄く感じられて、好き。

潤くんの話も、ちょっと出たし~「ジェントルJ」って(笑) 嬉しかったな~♪


「ひみつの宅配ちゃん」から出てきたのは、魚ちゃん。
なんか、違うヒトみたいだなぁって思ったら、魚ちゃん、整形したんだね~(笑)

潤くん好きーな魚ちゃんが、にのあいのこと、結構、ばっさり?はっきり言ってたね~(笑)
いやいや、、にのは、いい意味で周りをよーく見てるヒトなんだよね。 
雅紀くんは、その時その瞬間に感じたことをすぐ表情に表す、そこが魅力的なんだよね。
うんうん♪ 今回、シェアハウスが1時間SPになったのが、わかるな~(^^)

楽しかった~(^^) 
早く、全コンビのシェアハウス、観たいな~♪ そして、いつかは5人でシェアハウスやってほしい~♪ そんなこと、思っちゃいました(^^)


今日は、休み。
お天気、下り坂・・・雨、降りそうです。
次男が 京都へ遠足だけど・・・京都も雨かな。
長男は、なんか、、、最近、お泊りが多いし(^^ゞ ん???な格好ばかりしてるから・・・なんだかな・・・な感じで言いたいこと、いっぱいだけど・・・(^^ゞ
今しかできない、格好は、自由だもんな・・・許容範囲内です・・・(^^ゞ
多分、言い出すと止まんなくなるから、言わないことにしようと・・・・(^^ゞ

私は・・・一緒に参戦した嵐智ちゃんと、国立BWコンDVD鑑賞会してきまーす

