「フリ家」#最終回
こんな時間で、もう寝なくちゃ、と思うんだけど、なかなか寝付けなくって・・・・・

「フリ家」最終回、録画でしたが、さっき、観終わりました。

最終回、、、よかったね

すごく 感動しました。 あったかくて、素敵な最終回だったなぁと思います。

にのちゃん、お疲れ様。共演者、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

素敵なドラマをありがとう

今日は、1日なんだかいそがしくって、朝からのにのちゃんの番宣、全く観れてないので、あさってのお休みにゆっくり観れたらいいなぁと思ってます。

感想は、書けないかも、、、だけど、観終わったあとのこの気持ち、きっと、みんなおんなじ感じなんじゃないのかなぁと思います。

ほんとに、素敵なドラマだったね。 最終回、泣けた・・・・・




そして、、、

今日は、「紅白」の図書カードについて、お友達が内容をメールで教えてくれました

お友達、ありがとう。 そういうことだったんだね。

NHKに電話をして、申し込むと、一人1枚購入できるんだそうです。

ただ、電話がなかなか繋がらないの・・・・・(泣)

私、昼休みにしか電話する時間なくって、今日かけてみたんだけど、ずーっと繋がらず・・・・・

これって、申し込みがいつまでとかあるのかな?

明日も、おそらくかけれそうにないけど、時間みて、かけてみたいなぁと思います



今日は、「紅白」の曲目が 発表されたんだね。

嵐さんは、「紅白メドレー」だとか~♪ 

何 歌うんだろうね~ とっても楽しみです~♪


その前に、「Mステスーパーライブ」があるし~♪

まずは、今日のにのちゃんの番宣~最終回までの録画を編集して、HDDをしっかりあけて、年末からのTVに備えなくっちゃ~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
フリ家 #9
年末年始のTV誌を どれにしようか… すごーく迷って、迷って……

「ガイド」連れて帰ってきました~

嵐さん表紙の「ジョン」も捨て難くて………

ピンナップの潤くんが めっちゃ好み~ だったのと、「五色の虹を見よう」という嵐さんの今年を振り返るトークがよくって「ガイド」にしました

潤くんのお姉さんの結婚式には~ 嵐さんで「OneLove」歌ってあげてね~♪


そして、「フリーター、家を買う。」第9話。

観終わって、、なんだか、感想を書こうというよりも、最終話、どうなるんだろう・・・・・?という気持ちとともに、胸にずっしりとした感覚があります

にのちゃんの演技に 引き込まれて、戻ってこれてない感じ・・・・・

笑顔の少ないドラマだけど、にのちゃんが最終面接に向けて、祈るような気持ちでいる時はにのちゃんがすごく大きく見えて、、、落ち込んでるシーン、泣いてるシーンは、すごくちっちゃく見えて・・・・・ぎゅって 抱きしめてあげたかった・・・・・

さすがだよ、にのちゃん・・・・・

最終話、家は、どうなるんだろうか・・・・・?

雅紀くんも出るし、、、しっかりと見届けたいと思います。。。



そして、、、今日(昨日)は、ア○ゾンさんから、「夏虹」DVDboxの発想のお知らせメールが来てました。

今日あたり、届くのかな・・・?

早く、大雅くんに会いたいよーー

どんな、特典映像がついてるんだろ・・・?  楽しみだなぁ~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


フリ家 #8
潤くんが、今日、化粧品?の特別賞?を受賞して、授賞式に出席したみたいですね。

私、、ぜーんぜん知らなくって、、、仕事帰り携帯見て、お友達のブログ見て、びっくり~~!!!

しかも、潤くん映像がWSで流れたって言うじゃない~!

観たかったなぁ~って言ってたら、お友達が写メ送ってくれました~ありがとう!

明日の朝のWSでやってくれるかなぁ・・・・・やってほしいなぁ~~~

昨日は、、、ポストにアレが届いてました。

そう、「紅白」の抽選結果のハガキが・・・・・

結果は、、、ハハハ(笑)「落選」でした~

やっぱり、そう簡単には当たらないよね~

・・・・・なわけで、 大晦日は、おうちのコタツに入ってぬくぬくとあったまりながら 嵐さん応援したいと思いまーーーす


続きに、「フリ家」8話の感想を ちょっとだけ・・・・・





続きを読む »

フリ家 #7
潤担のみなさん、、、毎月30日が近くなると、待ち遠しいですよね~

Enjoy更新

今月も、昨日から心待ちにしてました

潤くん、今月も更新ありがとう。

忙しい中にも、そんな素敵な時間がとれたんだね。

数年ぶりに会うおばあちゃんは、どこに住んでるんだろう・・・・なこと気にすることじゃないか・・・

おばあちゃん、元気でよかったね。 「紅白」出場&司会を 喜んでおられることでしょうね。

「頑張らないと」って潤くん。 頑張ってね、潤くん 精一杯風を 送るからね♪

潤くん、、、もしかして、名古屋では 髪型変えてきちゃったりする~~!???



今朝のWSでは、「GANTZ」完成披露試写会の模様をやってましたね。

松ケンがにのちゃんのことを「かっこいい」と言えば、にのちゃんも松ケンのことを「かっこいい」って・・・

それって、相思相愛だよね~

学校行く前に 一緒に観てた長男君、流れてる音楽(BGM)聴いて、
「あ、リンケンパーク♪だ」
と言っておりました。。。 私は、知らなくて、ついていけない・・・・・

日本より、全米で先に公開されるんですね。
「GANTZ」の人気って、世界的にすごいんだろうなぁ・・・・・

うちの息子たちも、 公開を楽しみにしております


火曜ドラマ 「フリ家」#7の感想を少し
よかったら 読んでね。



続きを読む »

フリ家 #6
わが家としては すごく珍しいことなんですが………

昨日は旦那の仕事が休み、、子供らの学校も休み、私も。。。

丸っと 1日外出することもなく、家族が家の中で過ごすのって、久しぶりでした

………家族4人が家の中にいるからといって 一緒に何かをしたり、、ということはなかったんだけど……

のんびりそれぞれが好きなことをして ゆったり~まったり~(私はほとんどコタツ虫…)な休日でした。

たまには こういう1日もいいね


そして 火曜日のお楽しみ
「フリーター、家を買う。」第6話。




続きを読む »


