智くん、お疲れ様でした~(^^)
おはようございます。 らら地方、今朝はどんより梅雨空です。 のわりには涼しい朝ですが(^^)


智くん、『鍵のかかった部屋』お疲れ様でした(^^)
朝から、生番宣お疲れ様。 私、まだ、いいともは観れてないんだけど、めざましは観ましたよん♪
昨日の智くん、眠そうじゃなかったね(笑)


最終回、終わっちゃった・・・(´;ω;`)
感想は、上手く書けないから書かないけど、、智くん、さすがだなぁと感動でした。
で、どうなの?怪くんは、あの偽ダイヤ、換金しちゃって海外へ行っちゃうの??・
最終回、最後の「密室は 破れました」は、めちゃゾク~っっとしました。
密室の謎だけ解いて、椎名明を自首させて、怪くんはいなくなっちゃうなんて~

地下駐車場での玉木くんとのシーン、長かったね。
声を荒らげるわけじゃないけど、もの凄く迫力あったなぁ。
玉木くんの声がなんとも言えない。 まったくひるまない怪くんも凄い、最強だし。
ゾクゾクっとしたわぁ。

智くん、毎回、長セリフ、本当に大変だったと思うけど、それをこなした智くん、さすがです!
めざましでも、先週のエレベーターのセリフが間違ってて修正された話、してましたね。 ほんと、ちょっと変わるだけでも大変なんだなぁと。
しかし、智くん、忙しくて、睡眠時間なかったんだろうな。 
控え室?で寝てて、自分のセリフ出てこなかったって(笑) 


ドラマ、終わって少しはゆっくりできるのかな?
智くん、釣り、やらせてあげたいな~♪
本当に、お疲れ様でした(^^)

今日は、24時間TVの制作会見ですね。
嵐さん全員での会見なのに・・・・・なんで、中京さん放送してくれないの~???
ミヤネ屋の後の「キャッチ」内で少しはやってくれるといいな。


天然こんびのドラマが無事、終わって、翔くんは、ロンドンへ行っちゃうけど、ワクワク福島、大阪の後は、いよいよ24時間TVの準備なのかな。
SMAPさん、ツアー発表あって、次は嵐さんじゃないのかな?って期待も膨らみますが、、どうなの??まだまだですかー???
早く、嬉しいお知らせくるといいな~(^^)


昨日は、コレ買ってきましたよん♪

009 (2)

ハイ、北海道牛乳パンです(^^)
お値段、お手軽だし、このお店はらら地方にもしかも家の近くのショッピングモール内にある~(^^)


ほんと、ふわふわで、美味しい~(^^)
美味しいパンは、いくらでも食べれちゃうな~ それがおデブの原因だけど(^^ゞ
mgmg~美味しゅうございました~(^^♪
anan智 オトコノカラダ
最近は、長男に振り回されてて(^^ゞ 次男が静か(笑) ものすごーく普通~に見えるんだけど・・・

次男・・・春まではあんなにえけびーに夢中で必死にバイトして月イチのペースで上京して握手会行ったり、部屋にはえけびーグッズが溢れてましたが・・・
現在は・・・・・あの頃が嘘のように、ほんと、部屋もえけびーのかけらもないっ・・・

もう好きやないの?覚めたの?っておもうけど、聞いたこと、ありません(笑)
聞いても多分、答えないだろうなぁと思うから 聞かない。

最近は、もっぱら、F1やユーロを必死に観てる。
時差あるから、サッカーは夜中だけど、そんなのおかまいなしな様子で相変わらず勉強はしてるところほとんど見たことないけど(^^ゞ 生活の中に、えけびーさんが消えた・・・ような気がします。。。


ね~(^^ゞ もう6月も半ばだよ。 受験生、そろそろ目覚めなくていいのか?
目覚める、スイッチが入る、という意味では、去年の長男の方がこの時期、受験生らしさを感じたなぁと思う。
兄弟で 比べることはしない、してはいけない、したくないと思うけど・・・ね・・・少しは、勉強しないと・あっという間に夏休み来て終わっちゃうのに・・・・・

勉強だけはね・・・本人がやる気にならないとね・・・・・周りがやいや、言ってもね・・・絶対に実にならないだろうからさ。

次男よ、何考えてるのさ? 少しは心の中、見せてくれよー(^^ゞ


今日は・・・・みんな、anan買いましたか~?
私は~ もちろん、買いましたよん♪
今日発売のanan、智くんが「オトコノカラダ」というテーマで、もしかしたら脱ぐかも!?ってドキドキしたけど・・・・
智くん、服着てるね。 でも、でもでも~めっちゃ可愛い~~(〃▽〃)
どの写真も素敵だね~ 前髪あるし(やっぱり私は前髪好きーなのかな・・・)トロ~ンとした表情が甘くて可愛い~~
智くん、 自分の体で好きなところはない・・・って。 嵐さんの中では、潤くんがストイックって言われることが多いけど、実は、智くんももの凄くストイックな人なんだろうなぁと思う。

ぽわ~んとしてて眠そうにしてるけど、実は影での努力を惜しまない、怠らない人。 嵐さん、全員がそうだと思うけど。
智くんのセクシー特集みたいなものって、あんまりないから、今回みたいな脱がなくても素敵。めちゃ、甘くてセクシー(〃▽〃)

服着てたほうが、着てるから、余計に色々想像しちゃうな~

智っくさん、倒れてない~? 大丈夫?
私ね、時々思うんだけど、智くんに映画でもドラマでもいいからラブストーリーをやってほしいんだな。
潤くんのラブシーンやキスシーンは、見慣れちゃってるから(笑) 潤くん以外、1番智くんにラブストーリーを希望したいんです(*´∀`*)

そういうこと、みんなは考えたりしないのかな? 

ananは、潤、翔、智、ときたから、和、雅にも是非、お願いしたいな~(^^♪



番宣 お疲れさま~♪
智くん、朝から「鍵部屋」生番宣お疲れ様でした(^^)

めざましの智くんしか、生では観られず仕事帰ってから録画を確認♪
智くんの番宣が、すごーくユルユルでそれがなんとも可愛くて思わずほにゃ~ってなっちゃいました(*´∀`*)
いいともの智くん、面白すぎたし~(笑)
「時代劇と言えば?」に一人だけ、「新撰組」って(´▽`*)アハハ でも、慎吾くんに気遣ってたんだよね?智くん。うん、そんなさりげない智くんが素敵でなんかキュンとしちゃった。
番宣中もいつもの智くんで、ぼそぼそと喋る(笑) 本当に番宣する気あるのー?って突っ込みたくなるくらいゆるーい(^^ゞ でも、そんな智くんから目が離せない・・・もはや、虜(〃▽〃)。。。

「鍵部屋」第1話
面白かった~(*´∀`*) あっという間に1時間が終わった気がする~
内容の感想は、智っくさんにお任せいたしますが・・・・・(^^ゞ
智くん、セリフ多ーーいっ! それに、めちゃ早口で難しい言葉の連続!!
潤くん月9も楽しい現場だってよく言ってたけど、忙しくて睡眠時間が2~3時間って言ってたもんね・・・バラエティの時の待ち時間、よく寝てたとか・・・
今の智くんは、そんな感じなんだろうな・・・あんなたくさんのセリフ、覚えるの大変だろうな・・・
嵐メンって、ソロのお仕事が忙しい時のお互いのフォローをすごくしてあげてるんだろうな。表立ってそういうことは言わないけど、VSとか観てると感じる時あるよね。

今クール、「鍵部屋」と「三毛猫」どちらも楽しい~♪ レギュラーもあるし、TVがますます忙しいな~♪





ワタクシゴトですが・・・・・

最近、リアママ友、ブログやツイ仲良くしていただいてる友達と、嵐バナはもちろん、子供ゴトの話をしたりすることが結構あるんですが・・・
同級生のリアママ友はお互いの親子共のことを知ってるから 近況を報告し合ったりするとほんと、みんな頑張ってるんだなぁって励みになる。
ツイで仲良くしていただいてるお友達とは、子供の年齢とか性別が同じだったりして、「こんなこと、うちの子だけかな・・・」って心配なことも打ち明けてみると「うちもそうだよ」って言ってもらって安心できたり。
あるいは、嵐友さんで、ママとしての年齢は随分下なんだけど、それが逆に私(母親)よりの意見じゃなくて子供よりの気持ちを理解できると言って、私のぶち当たってることにアドバイスをもらったり。

本当に、「話す」ということが大事なことだなぁと思います。 自分の中だけで抱え込んでるとどうすればいいのか?わからなくなってしまうけど、話してみるとそれが案外大した問題じゃなかったり共感してもらえて自分一人じゃないと安心できる。
そんな、今のお友達との関係、これからも大切にしていきたいなあと最近、改めて強く感じてます

基本、のほほ~んなお気楽な私ですが(^^ゞ これからもよろしくお願い致します~

智くん♪
智くん 朝から映画宣伝 お疲れ様o(^-^)o


テレビはつけてたけど じっくり観れてないので 録画チェックしなくちゃ♪

スッキリで 「寝てない…」って話してたけど…
        ↑
そういう意味の「寝てない」ではなかったです(^^ゞ 訂正イタシマス・・・
目の下にくまできてたね…
宣伝はテレビだけじゃないから 智くんの忙しさは私たちの想像以上だろうな…
これだけ 智くをん雑誌&テレビで目にしてるもんね…
智くん主演映画「怪物くん」いよいよ明日公開!

楽しみだな~





わたくしは 今日は仕事休み。
明日は 仕事だけど、いよいよ♪夜行バスで青山へ行ってきます。
今日は これからその潤美♪日帰りだから荷物は少ないけど~(^-^;

嬉しくって♪でもドキドキで緊張してて…(^-^;

だって…私、舞台の観劇ってはじめてなんです(^-^;
雑誌やみんなの話を聞いてあんなこんな新次な潤くん 想像しちゃってます♪

日曜日のソワレです。
同じ時に入られる方みえたら 是非 声かけてくださいね♪
怪物くん
長男くん、無事に面接試験終わりました。
どうだったのかな・・・?
何とか、晩ご飯の時、聞き出そうと思っても、「忘れた」「気にすんな」・・・
まともな返事が返ってこない・・・・・まあ、いつものことなんだけど・・・・・
ほんと、男の子って、寂しいなって思うよ。
まあ、今、横でバレーボール穏やかな顔して観てるから これ以上聞かないでおくとしますが




そして、、、今日は仕事帰りにセブンイレブンに寄ってきました。
そう、怪物くん。
TVは、世の中は まさに「怪物くん」祭りだもんね~
私、あんまりついていけてないんだけど(^^ゞ
セブンイレブンの怪物くんコラボのことも、ほとんどわかってなくて・・・
嵐智ちゃんから、700円買えばくじがひける、ということだけを聞いて知ってました。

昨日は、雨だったからなんとなく足が遠のいて・・・(^^ゞ
今日は、よーし!と思って行ってきました。

コンビニでの700円の買い物って、みんなは何買うのかな?
意外と買いたいものがない・・・・・
なので、子供たちが食べそうな焼きカレーパンとか、カップ麺を購入。

「はい、1回、引いてください」とくじの箱を差し出され、1枚ひくと・・・

「当たりですね。今、お持ちしますので少々お待ちください」と店員さんに言われ・・・・・

当たりって・・・?何が当たるの・・・???な私は、しばらくして店員さんが持ってきた黄色い箱にびっくり~\(◎o◎)/
なんて、おっきいの~~!
何が、入ってるの~~??? な状態・・・・・
箱は、黄色くて 大きいし、なんだか一人恥ずかしくて急いで車の中へ。

その時、ちょうど、嵐智ちゃんから電話がかかってきて、「何買ったの?くじひいた?」って聞かれて、「なんか、、、おっきい箱もらったよ」って答えると、電話の向こうで嵐智ちゃんが「うっそー!すごーーい!!!」って叫んでるの・・・

状況のまったくわかっていない私は、ほんと、きょとん・・・な状態で・・・

私がもらったものをアップするね。

111120_171523.jpg

すごーいと言われると、なんだかじわじわと当たりが嬉しくなってきてる単純な私です

