鑑賞中なう♪
君僕コンDVD 、フラゲできました


やっぱり、ディスク3から観ちゃいました~♪


「52~3分頃の にのちゃんの発言に 注目して~」と一足先に観てた嵐智ちゃんからメール

なるほど・・・・・・・・
同感だよ。
私も大好きだから

ほんとにそうなったら、泣いちゃいそう~




合宿、いいですね。

すべてが 愛おしい。



書きたいこと、いっぱいあるけど、今は、嵐さんに浸ってたい・・・・と思います

みんなも 楽しんでね♪
君と僕の見ている風景♪
嵐「君と僕の見ている風景2010-2011」コンDVD♪

9/3に参戦された皆さん、映像に映りこんでたりしましたか? そんな方がいらっしゃったら、教えてくださいな~

つい先日、真冬の雪の福岡オーラスを無事に迎えたばかりのツアーコンDVD♪

国立とドームでは やっぱり見える風景は、感じる空気は違ったものがありますね。
どちらも、すごく熱くて、言葉にするのが難しい高揚感があるんだけど、、、国立は、何と言っても野外、空に抜ける開放感と時間とともに変わりゆく空を感じることができる。

今回の国立は、4日間ともいいお天気だったから、私の参戦したのは8/22だったんだけど、この3日と重ねて思い出すことができて感動が蘇ります
・・・・なんせ、、、その前は雨の国立♪、それはもう、別の意味で忘れることのないコンだったけれど、今回の国立は、お天気がいいとこんな空の移ろいを見ることができるんだなぁと思った記憶があります。
聖火台の上辺りに 出てた月、智くんが「モニターに映る月を 本物に見えちゃう」みたいなこと、言ってたよね。。。。

熱かった国立は、潤くん、最初っからものすごい汗かいてるよね(笑) いや、アレは滝の水がかかったのか・・・・!?
タオル、誰か持ってってあげて~!って言いたくなっちゃう~

DVDに付いてたブックレットの写真も、去年の国立のポスター?写真とは大違い

私たちのもう1度見たい風景が、嵐さんの表情が、、切り取って集められてて素晴らしいなあと思います。

トラメの後ろ姿、山コンビのはあと、千手観音、、それぞれが飛んでるよ~、笑ってるよ~きりっと決まった凛々しいお顔も~~もう、、ぜ~~~んぶいいよ~


そんなことを思いながら 観はじめたDVDでしたが・・・・・

続きを読む »

感動をありがとう♪
嵐2010 君と僕の見ている風景 名古屋コン2日目♪

国立コンの時の席より全体が見渡せてコンのすみからすみまでよくわかって楽しめました♪

とにかく、、楽しかった~!感動した!! っていうのが感想なんだけど・・・

メモをとってないから、自分の頭の中では再生できるんだけど、言葉にしようとするとどんなだったか、なかなか思い出せない・・・・・なので、スミマセン・・・レポはできないです・・・・・


最後の挨拶で・・・・

翔くんが、いつものように翔くんらしいしっかりした挨拶に聞き入ってたら、最後に「よろしくピース」って言ってアップになって翔くんがめっちゃ可愛かった~

続く 智くん、 「(今年は)1月に名古屋ではじまり、名古屋で終わる・・・」 「みんな すごくいい顔してて、人間でよかった・・・」って言うもんだから、会場は大爆笑

そして、なんといっても次の雅紀くんが、「すっごい楽しかったです。 言っちゃいけないことも言っちゃって・・・後できっと、怒られる・・・ そうさせる雰囲気があるんです、裸でいたいっていう・・・・」

これは、雅紀くんが、MC~後半戦に行く前に、「忘れてたんだけど今日、話したかったことがあったんです。30秒で言うから、お願い! 言わせて」って言った、「シャワーの話」のことなんだけどね・・・きっと、詳しくレポされた方がいらっしゃると思うので、そちらで読んでね。

雅紀くん、ほんと、きらっきらでした~ バーテンダー、頑張ってね。

雅紀くんの挨拶を受けて、にのちゃんは、、、

「言うタイミングがあるんじゃないか・・・?」って言って、会場内が爆笑

にのちゃんらしく、「ぼくが先に(シャワー)入ってた!」ってことをめちゃ強調してたのが 面白くて可愛かった~

そして、潤くん
にのの挨拶から流れで、「なんのあいさつだよ!!!(笑)」
「みなさん、今日はありがとうございました。 え~、2010年、嵐最後のコンサート、すごく楽しかったです。・・・みんなで楽しいと思うコンサートで、元気と元気を交換して、こんなにも大きなエネルギーをもらって、、、、こんなにも大きな会場なのに、幸せでいっぱいになれるんだなって改めて感じることができて、最高の時間になりました。
12年目に入りましたが、これからも変わらず僕ららしくしているので 皆さんも変わらない笑顔を見せにきてください。待ってます。 2010年 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」

この後、「To be free」へ♪

挨拶する潤くんの顔がアップで映し出されて、潤くんが嬉しそうでぐっときてるようにも感じました

潤くんはね、とにかくかっこよくって、一段と表情が柔らかくって向けてくれる笑顔が綺麗だった

時々 見せてくれるめちゃお茶目な表情もたまんなくって

潤くん、髪切ったのって、なんか想いがあったのかな? ジュンスタでは「長くなってきててうっとおしい」っていってたみたいだけど・・・
智くんの反応は、どうだったんだろ? だって、、前に智くんが潤くんには短い髪型やってもらいたい、みたいなこと言ってたようなきがするんだけど・・・
メンバーの反応も 気になるなぁ・・・
2005年?くらいの短さなんだけど、あの頃とは違って同じような短さでも、大人な潤くんでした

そうそう、これもなんの曲だったか思い出せないんだけど、、、

智&潤&雅紀くんが一緒にトロッコ?フロート?乗ってる時に、3人で楽しそうに可愛く踊ってたなぁ

MCの時だったかな? 智くんが、 ムービングに何か落ちてるなぁって思って拾ったんだけど・・・・・

それが何か考えてたら・・・・松潤の「ムビオン」の衣装のボタンだ!って思い出した、って言ってた。
んでもって、、、それを潤くんに渡したら、潤くんがそのボタン、「パクっ」って食べるふりしたの~
めっちゃ可愛かったよ~

MCで雅紀くんが、話してたトナカイの被り物を「あの日のメリークリスマス」で被って出てきてくれて・・・とちゅうから、にのちゃんが被ってた。

怪物くんから、智くんに変わって出てきた智くんを4人さんが、いじってて、次の曲「Do'nt stop」に入る時、それまでワイワイ楽しそうに笑ってた潤くんがキラ~ンって凛々しいお顔に変わっちゃう瞬間がめっちゃかっこよかった~!(わかりづらいね・・・・

にのちゃんソロ♪ 帽子はなし。 昨日は全員がそうだったと思うんだけど、歌う声がすごくしっかり聴こえて、にのちゃんの歌声が可愛くって、クネクネ踊るにのちゃんが可愛くって。。。

潤くんソロ♪は、歌が始まるとサングラスかけちゃったよ・・・・(泣)顔が観たいのに・・・・

雅紀くんソロ♪は、とにかく「雅紀~」って感じでキュートだったぁ~

智くんソロ♪は、会場がみんな智くんの歌声に耳を傾けて聴き入ってた感じがしました~

翔くんソロ♪は、、やっぱり最初がきゃ~~ってなるね~
途中、帽子をとった瞬間がせくしーで、またまたきゃあ~~~ってなっちゃったよ~

そして、「サーカス」~アクセントダンス~「モンスター」への流れは、、、最高でした~!

「サーカス」で、四角い形のパイプにつかまって上に上がる翔潤

降りてきて踊るアクセントダンス♪ 鳥肌ものでした

国立では聴けなかった、「Dearsnow」&「果てない空」も聴けたし♪

とにかく、5人ともすっごくいい表情してて、最高でした

智くんのだけ、聞けなかったんだけど・・・・・

Jr.サンタクロースからもらったプレゼントは・・・・

翔くん→高級ポストイット(笑)どんなのだろ?

潤くん→ミスチルのCD

にの→マリオカートのハンドル3個!

雅紀くん→ワインとトナカイのかぶりモノ

嵐さん、参戦された皆さん、お疲れ様でした

嵐さんは、昨日のうちに東京戻ったんだろうね・・・ 次に会えるのは、15日の「ベストヒットアーティスト」かな?

「紅白」に向けて、本格的に年末進行!

風邪ひかないように 頑張ってね~!


今回2日間で、会えたお友達、、会えて嬉しかったです
時間がなくて 挨拶だけしかできなかった方もみえますが、、、短い時間でもお会いできて嬉しかったです、皆さん、ありがとう

さて・・・私、今日1日お休みです。2日間家を空けると、家の中が大変なことになってます・・・

だるさと眠さを引きずりながら、家事頑張りまっすたくさん、エネルギーもらったからね



 拍手ありがとう!  とっても嬉しいです!



感動~
夢の余韻に浸りながら ご飯食べてます

嵐さん とってもキラキラしてました

今日の MCの主役はにのあいかなp(^^)q

潤くん 挨拶で「元気と元気を交換してエネルギーに替えれました」……なニュアンスの話をしてくれました

大松コンビさんが 確か……アンコの時(どの曲だったか?) センターステからメインステへの花道を並んで歩きながら、、お互い腰に手を回して ジーンズを引っ張りあげるようなことして じゃれあってました

落ち着いたら ゆっくりと感想を書いてみようと思います

潤くん髪型、とさかみたいに!?立ってた
金田一少年をすごく思いだしちゃう
柔らかくて 優しい雰囲気でめちゃかっこよかった~

エネルギー たくさんもらえたから 明日からまた頑張れそうです

さあそろそろ現実の待つわが家へ帰りまーす


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
名古屋コン初日♪
22時過ぎに帰ってきました

お昼くらいにグッズを買い終わり・・・・・


午後からの、嵐会、カラオケBOXにて、『嵐エア~(妄想)コンサート』をやりました~♪

幹事のRちゃんとHちゃんが、ツアーのセトリをそのまま、エントリーしてくれて、ペンラ片手に、さながら、コンサート1回分以上を歌いました~♪

最初は、なんだか照れくさかったけど、だんだん慣れてきて、みんな、結構、歌ったね♪

翔担のRちゃんの翔ラップは、完璧で、ただただ、聴き惚れてました

しかし、約7時間? ずっと、歌ってたなんて、、、我ながら信じられないよ~

でも、あっという間だったね

ほんと、楽しかったです。

席の離れてたお友達、あんまり話せなかったけど、とっても楽しかったです。

ありがとう!

また、誘ってくださいね


そして、、、続きに、、、買ったグッズのことを。。。



続きを読む »


