もう会えない
とうとう この日がやってきました。 「夏の恋は虹色に輝く」 最終回。


先週 9話からが、待ち遠しくって今日までがなんだか長ーく感じたなぁ


潤くん、朝から、番宣お疲れ様

「とくダネ」
最終回 撮影は 昨日6時くらいまでかかったんだね。

2:48に おぐさんにメール送ったってっ 私もその時起きてたよ(って関係ないやん

おぐさん、労いの言葉をありがとう! 潤くんを見る眼差しがすごーくあったかいなぁと感じました。


「いいとも」
OPで「夏虹」最終回の見所を説明する潤くんの、首の辺りがほんのり赤~くなってて、、照れてる?緊張してる?潤くんに きゃあ~ってなり・・・・・

慎吾くん、「夏虹」のデニムに文字を縫い付けてある?可愛い飾りを首から下げててくれて なんか嬉しかった


「川柳対決」では、ビリ?最優秀??ってドキドキしたよー!


夏虹の 女性スタッフさんに見てもらってよかったね。 最優秀賞、おめでとう!



最終回、オンエア、潤くんもリアルタイムで観たのかな・・・・・?




「夏の恋は虹色に輝く」最終回 ~もう会えない~・・・・・感想です。






続きを読む »

好き・・・でも嫌い
『over』♪

最近 ずーっと聴いてます メロディーが好き 翔くんのソロで始まる声が好き T・A・B・O・Oの翔くんとはまるで別人みたいに優しい声。。。

翔→和→潤→雅→智のソロが、すごくいいよね  曲もそうだけど、しっとり歌う嵐さんに 毎回聴き入ってしまう。。。




そして 今夜は 「夏虹」9話


続きを読む »

海に誓う約束
国立4daysが無事終わって、今朝のWSを観て、いろいろ思い出してまたまた感動・・・


今回、ワタクシ、初めて潤くんを、嵐さんをすごーく近くで見たんだけど・・・・・


嵐さんって、ほんとにいるんだぁ~ 潤くんってほんとにいるんだぁ~ってめっちゃ感激


目の前にきた、潤くんは、テレビで観る、雑誌で見る潤くんとおんなじなんだけど、、、生の潤くんは、テレビや雑誌で見るよりもはるかにかっこいい~


顔がちっちゃくて、整っててとにかく綺麗~汗びっしょりかいてても、いいにおいしてきそうだったんだもん~


今朝のWS観てたら 潤くんに会いたくなっちゃって・・・この前、会ったばかりなのにもう会いたくって・・・・・


「夏虹」8話、 めちゃ楽しみだったよ~


『海に誓う約束』





続きを読む »

涙のバースデー
割れたトロフィーが 2人の気持ちを引き寄せてくれた先週…


大雅と詩織の Kissシーン、綺麗だったねぇ


なのに、 なのに、、、自分の気持ちを封じこめようとする詩織さん…・・・


そりゃあ いろんな状況を考えれば 好き、だけでは大雅くんに飛び込めないのもわかる…・・・


「苦しいくらい、好きだ・・・・・」


大雅くんの詩織さんを好きだという気持ちは あまりにも一途でピュアで、まるで恋する乙女みたい…・・・


なんとかしてあげたくなる…
あんなに思いあってる2人なのに…・・・


好きだから 相手の気持ちを考えすぎて 前へ進めない…詩織さんの 「なかったことにして」という言葉を 受け入れるしかない大雅くん… 切ないね。。。


そこへ 好きだと言って現れるさくらちゃん。


お願だから・・・・・ 大雅と詩織の恋を邪魔しないで……でも、さくらちゃん、とってもいい子なんだよね・・・・・




アイスクリーム屋さんで バイトする 大雅くんにはびっくり~
潤くん、いや、大雅くん、制服姿がめちゃキュート


うみちゃんの 誕生日プレゼントに「ハッピーバースデー♪」歌ってあげるなんて、、なんてピュアなの~
(潤くん それらしくピアノ弾けてたね



「好きになってよかった。後悔はないよ。 ありがとう」って言われて 涙が溢れる詩織さん…



詩織さん、 好きだって気持ちは1番大切だよ…・・



こんなにも 思いあってる2人 なんとかしてあげたくなる…・・どうなっちゃうのかな・・・・?


今週は、冒頭の大雅くんと詩織さんのkissシーン


kissした後、詩織さんを見つめる大雅くんの目に うっとり・・・


大好きな人を いとおしく想う表情、、、たまんないね。 すっごくきゅ~んとした




今週から変わった、タイトルバック


大雅くんは、あの舞台監督に 才能を見出されるのかしら・・・・・?


最初の、一人で稽古する大雅くん、めっちゃかっこいいね~


このタイトルバックに 2人の恋の行方は 暗示されてるのかな・・・?


早く、次が見たいよー


拍手」ありがとう!とっても嬉しいです!
行かないで
楽しみにしてた「夏虹」

今夜は 旦那が飲み会。 ラッキー!これで誰にも邪魔されずに一人で観れるぞー!ってTVの前で、観てたのに・・・・・

「迎えに来て」って 9:10くらいに電話が・・・・・

「なんで こんなに早いの? 飲み会なのに~」って思わずブーイング

仕方ないから、迎えに行ったけど、、、

観れたのは 日付変わってからでした

今夜も、潤くんが美しかったね~  ちょこっと感想、書いてみたよ。

続きを読む »


