YourEyes♪ @Mステ
今日から 6月。 早いねぇ~もう6月だよ・・・このままいくと、あっという間に夏が終わりそうな気がしてしまう・・・(^^ゞ


今日からはじまった、24時間TVチャリTのネット販売。
みんな、アクセスしてた? 私は、しようと思ってたけど、午前中、実家の母からモーニング行こうと誘われ、10時のアクセスはできずで・・・
何時位だったかなぁ? お智達から「もう終わったよ」のメールをもらって、アクセスすることなく、撃沈・・・
まあ、これで終わりということではないから、ネット受付も再開するだろうし、イオン店頭でも予約はじまるんだよね。
サイズを迷うから、直接イオンに行って、見てから予約しようかなぁと思ってますが。

凄いね、今年はどれくらいチャリT売れるんだろうね。
グッズも、嵐カラーで可愛いし~買いたいけど、アクセスに苦労しそうだな・・・(^^ゞ


そして、今日は・・・・・ハイ、20時にはTV前にスタンバイしてました~♪
感想(らしきもの)を少しだけ・・・・・


続きを読む »

FaceDown♪潤くん、素敵~♥
昨日は・・・GW中の唯一のお休みでした~♪

なんかね、、、最近、休みの前の日は、嬉しくってテンション高めでなかなか眠れなくて元気いっぱいなんだけど、肝心のお休みの日は、体がだるい・・・
昨日も、前日から、「明日、何しようかな~」って色々考えてたのに、朝、起きたら、ダルおも~(~_~;)

年だな・・・と・・・一晩寝てもなかなか回復しない・・・(^^ゞ

でも、せっかくのお休みだし~昨日は、先日変えたiPhoneのケースを買おうと思い、一人、出かけました♪

iPhoneケースを見に行ったはずが、なぜか、可愛いサンダルを見つけて、きゃ~って嬉しくなっちゃって、鏡の前で試し履き。 うーん♪可愛い~♪ コレ、欲しいな~♪って気持ち、上がってくる私(^^ゞ

他にも可愛いサンダル、いくつか、履いて完全、サンダル買う気モードな私・・・・(^^ゞ
よーし、これにしよう~って手にとって、お財布出そうとした時、ふと、我に帰った・・・・・アレレ??? 私ってば、サンダル買いにきたんじゃないやんか~って(笑)

私、結構、衝動買いするタイプなんだけど(^^ゞ 昨日は、ブレーキかかりました(笑)
いかんいかん、、、買ってもいつ履くんだ? お出かけの予定、ないし~って(^^ゞ
それに、今回はiPhoneケース買いにきたんだからーってね。


脱線した後は、目的のiPhoneケースを探す旅へ~♪

いやぁ、、、コレがなかなか気にいったのが、見つからない・・・・・
3つ、お店を回ったけど、時間切れで、昨日は買うことできず・・・でした(^^ゞ




そして、待ちに待ったMステ♪ 感想を少し・・・・・



続きを読む »

ワイハー♪@Mステ♪
らら地方、冷たい雨の1日でした。暖かい日があったり今日みたいに寒かったり、、体調を崩しやすい季節ですね。
今日も久しぶりの嵐智ちゃんとのお出かけだったんだけど、春?冬?って着ていく服を迷い・・・(^^ゞ
寒いという予報だったので、まだまだ冬の格好でのお出かけでした(^^)


今日はね、ワイハー♪お写真、お迎えに行ってきましたよん♪

名古屋のジャニショは、10時半開店なんだけど、今日は10時ちょい過ぎに着いて、4番目くらいでした。
10時半の開店のころには、どうだろ?50人は並んでたかなぁ・・・

今回 ワイハー♪の写真、枚数が多いー!
私たちは、1番最初に入れたので最前列に立って写真見れましたが・・・これが 時間かかる、かかる・・・(^^ゞ
5人の写真、個人の写真、コンビの写真、、、どれもすごく良くて迷って迷ってなかなか選べないー(~_~;)

20分くらい写真見てたのかなぁ・・・選びに選んで(笑) 17枚連れて帰ってきました~♪

最近、私の中の にの愛がなんだかキュンキュンで
ワイハー♪ あのギラギラ衣装のにのがめっちゃ可愛くって~! 潤くんが1番多かったけどにのも何枚か連れてきちゃった~

ワイハー♪写真、まだ水曜日?に出たばかりだからかな? 嵐コーナーだけ、激混み・・・・(~_~;) おそるべし、嵐さん人気~!



写真買った後は、ランチしながら嵐智ちゃんと写真見せっこしながら、しばし盛り上がり~♪
どのくらい喋ってたかな~? ほんと、嵐バナ以外にもいろんな話であっという間にお開きの15時~(^^ゞ

夜のMステ♪を 楽しみに電車に揺られながら家路に着きました(^^)



家に帰ると・・・・・
まあ、びっくり~~\(◎o◎)/(笑)
長男くんが、 自分でカラーやってみたと、、、「どう? わかる?」ですって~(笑)
アハハハハハハ(笑)! ほとんど、わからんっちゅーの(笑)!
でもね、、、長男くんにとっては・・・はじめてのカラー(笑) きっとワクワクドキドキしながらやってたんだろうなぁと思ったら・・・・・あんまり笑うのは可哀想になっちゃって~(^^ゞ
「今度、やるときは お母さんに見せてごらん」って言ってやりました~(^^)
だって・・・・・いや、長男くん、きっと、、もっと自分が茶髪になるかもーって思いながらやってたに違いないでしょ・・・(´▽`*)アハハ

大人の階段、登ってるなーって凄く感じられる長男くんであります(笑)
その長男くん、 明日から車校入校です。



続きに Mステ♪の感想を


 


続きを読む »

クリスマスイブイブ~♪
12月23日 クリスマスイブイブの今日、年内最後の嵐デートしてきました
今日のデートは、先月の潤くん舞台以来の嵐智ちゃん。

いつものことながら、私は、「9時半に名駅の金時計」ということだけを嵐智ちゃんから言われ、ジャスト9時半に約束の場所到着♪
ほどなくして 嵐智ちゃんと合流~♪
「おはよう~♪」挨拶もほどほどに(^^ゞ 今朝の私のバタバタ話から弾丸トークスタート~(笑)

もうね、この嵐智ちゃんと一緒だとなーんにも考えなくていいの。私は、黙ってついていくだけー(´▽`*)アハハ
まず~朝モスしながら今日のスケジュールを大まかに知らされ~(笑)

ふんふん、、って聞いてるのか聞いてないのかわかんない私の返事。
・・・でも、いいのいいの。 嵐智ちゃんは そんなゆるーい私を笑って見ててくれる。
あ・・・でも、もし、「この人、ダルイ」ってほんとは思われてたら、どうしよう・・・・・
私が 勝手に一方的に楽しい~!って思ってるだけだったら、どうしよう・・・・

嵐トークしながら ことしを振り返りましたよん♪

今年はね・・・
京セラ初日と国立参戦、潤くん舞台観劇、、、と凄く充実した年でした。
私にとって、京セラははじめて。 初日参戦もはじめて。
それはもう、、ワクワクでした。 初日は、潤くんのすってんころりんなアクシデントがあったり、シェケ潤の腰!に倒れそうになったり(〃▽〃) まさかの OP♪が「僕僕」・・・あの時の衝撃は、思い出すと今でも鳥肌立ちます。

国立は・・・台風に振り回されました・・・(^^ゞ 行けるのか?東京・・・?で、台風の進路と共に夜行バスで東京入りしたんだったな・・・
この時は、ブログを通して出逢えた嵐友さん3人と「はじめまして」ができたのも、嬉しかったです♪
雨の国立は、やっぱり凄かった~!
OPの起爆の雨と ラストの豪雨は国立全体をより1つにしてくれたなぁと思う。
「雨に負けるなー」な潤くんの雄叫び、耳に残ってるよん♪
ある意味、レアな缶けりも楽しかったなぁ。

国立の余韻冷めやらぬうちにはじまった潤くん舞台のエントリー。
コレ、ほんと、大変だったね。
かけてもかけても、かけてもかけても繋がらない・・・・・潤くんの舞台が観たい、新次な潤くんに会いたい・・・・それだけだったなぁ・・・すがる想いでかけ続けた電話。
当落確認の電話も、これまた繋がらない地獄・・・・・
結果、当選してれば努力や労力は報われたけど、私の確認分は全滅という・・・・・
この時は、悔しくて悲しくて泣けたよ・・・嵐友さんにも、この大変な電話を快く協力してもらいました。
皆さん、本当にありがとう。
一緒にエントリー電話してた嵐智ちゃんが当ててくれたおかげで 潤くん舞台観劇が実現できました。


本当に・・・
あっという間の1年だったけど、もの凄く濃ゆーい1年だったなぁと思います。
長男くんが大学受験で こんな私でも若干ナーバスな時期もあったりしたけど、いつもそばにいてくれた嵐さん。
いつもいつも癒されて支えられて、元気をもらってたなぁと思います。
嵐さん、今年もお世話になりました♪ 勇気、元気をありがとう! 来年も頑張ってついていかせてね

ざっくりまとめすぎたかな・・・(^^ゞ
今日の嵐ゴトの写真です♪

111223_140501.jpg 111223_182357.jpg

左は 等身大かな?真央ちゃんと嵐さんのパネル♪ 右は もらってきた紅白のパンフとauのカタログ♪
名古屋は、 一人ずつのパネルはなかった・・・(T_T)
もちろん、潤くんの隣で写真撮りましたよん♪
紅白パンフもあと1種類あるみたいなんだけど、名古屋にはなかった・・・・・(T_T)

楽しかった~
今年も あと残り1週間。 大掃除、できるところまで頑張ろう。



続きに、Mステスーパーライブの感想です♪


続きを読む »

迷宮ラブソング@Mステ♪
2011.11.11・・・・・ポッキーの日だって。知らなかったよ(^^ゞ
ポッキー、買ってこればよかったな。

今月から週6の勤務になって、昨日はやっと休みを迎えました。
一昨日の夜は、明日は何しようかな~ってワクワクしてたんだけど・・・ジャニショに新写真が入ってると聞いていたから、どうしても行きたくて・・・来週の休みは美容院行きたいし、その次はもう舞台にいく前の日だからおとなしくしてた方がいいだろうし・・・
・・・あいにくお天気は雨・・・
すごーくすごーく迷ったんだけど・・・行っちゃえ~!と決断して、おひとりさまジャニショへGOーしてきました

11時くらいかな、ジャニショに着いたのは。
3~4人の主婦らしき人がいたけれど、混み合うことなく写真を見れました。
最近、気づけば枚数がすごいことになってるから、今回は、じっくり見て選んで 13枚を連れてきました
帰ってきてからは、連れてきた写真を並べて 一人んふふ~

この時間がどんなに幸せか・・・
体の疲れが抜けてなくて左半分が痛いけど(^^ゞ 思い切って行ってきてよかった
明日からまた 頑張るパワー貰えたきがする


そして、待ってました~Mステ♪

今月デビューしたばかりのSEXY ZONEも出演。
嵐さんたちの後輩を見る目があったかくて優しい。 凄くお兄さんに見える。当たり前だけど・・・
SEXYZONEの5人は、ほんとフレッシュで可愛い~
嵐さんたちも自分たちのデビューの頃を思い出してたのかな。


VSから引続き、「キャンドル翔」でいじられちゃう翔くん(笑)
今回は、4対1で4人が離れちゃった~
翔くん、ドラマの現場だけじゃなくて 嵐さん5人の時もアロマ焚いてあげたら~

椎名林檎さんに、マジでカラオケ誘われてる潤くん。
戸惑ってた?でも、嬉しそうだったね。 ドキッとしながら見せてくれる表情が、優しいったらないよなぁ。
・・・でも、Mステの後は、潤くん、どうだろ・・・?舞台、あるし・・・ね・・・


問題の(問題になってないって・・・?)迷宮ラブソング♪
衣装は、HEYの時のように、王子様風で素敵な5人。1番好きだったのは雅紀くん。
SEXYZONEの振りを真似する翔くん(笑) なんか、違ってるなーと思ったらそう、セクゾンの振りやってたんだね。
 
智くんは、振り間違えた?それともカメラ目線狙った?? 隣の潤くんが笑ってたような気がするんだけど・・・
髪が 黒っぽくなってたね。 なにか次のお仕事なのかな・・・?ちょっとお疲れだったのかな?

迷宮~♪は、これで3回目。 今回の嵐さん、凄く楽しそうだったな~♪
HEYでは智くんだけだったけど、今回はにのも翔くんの肩に手載せてたね。両方から手載せてた3人、なんか嬉しかった。

すごーく気になってた潤くんの髪型は・・・わたし的には 有りだな。
もうちょい前髪欲しかったけど(^^ゞ 少し、髪切っててめっちゃ美人さんだったからよしとしちゃう~

カメラワークがね・・・・・微妙ーなところがあったのは、、、素人な私でも感じたんだけど(^^ゞ
「手をひくよ~」のところは、やっぱり5人の並びで撮ってほしかったなぁ。潤くんの「来い来い」な手は嬉しかったけど(〃▽〃)
・・・・・いやいや、、、歌って躍る嵐さんを週に3回も観れたことだけでも、幸せ超で贅沢でございました。


潤くん、いよいよ明後日から、青山がはじまるね。
青山は 埼玉より大きな劇場。 そして、私も会いに行ける青山。
明後日は、また埼玉初日の時みたいにドキドキするんだろうな。
急に寒くなってきたし、年末に向けて多忙は続くから体調崩さないようにしてほしいと思います



