翔くん おめでとう♪
HappyBirthday~ 翔くん♪

30歳 おめでとう~♪

嵐さんから2人目の30代だね。 

今年はオリンピックもあるし、24HTVも。4月のSPドラマも決定~!
超多忙な毎日になりますね。

頑張る翔くんに精一杯の風を送りたいと思います。

翔くん、頑張ってね。 

30代最初の年、 翔くんにとって素敵な1年でありますように。






昨日は TV誌発売日。

潤くん表紙がズラ~リ♪

嵐智ちゃんから「ガイド」をチェックして~とメールが入ってたので、 まっ先にガイドを手に取り。

他の表紙の潤くんは、立ち読みでぐっと我慢の子
潤くん、連れて帰れなくってごめんね~って言いながら・・・あ、心の中でです、もちろん(笑)

帰ってきて まだゆっくりとは見れてないんだけど、なんか、潤くん&嵐さんページが多いー!
潤くん、最初の方だけかと思ったら 「ジュンスタイル」ってページがまだあった~!
ここの潤くん、めっちゃ好き~
連写の潤くんを思わず 見入っちゃう~
その次の 「推し 潤」も~
あの 裸シェケ潤だし~~

テキスト、まだちゃんと読んでませんが・・・(^^ゞ
潤くん、30までに子供欲しいって・・・・(´▽`*)アハハ ふつーに答えてますな。素~で真面目に答える潤くんが潤くんらしくてなんだか、ニヤリ

「推し嵐」は、それぞれ、ソロの写真がおっきーい(#^.^#)
細かい写真もたくさんあるし~テキストも読まなくちゃな。

なんか、、、感想がざっくりしすぎてて・・・恥ずかしい・・・
でも、、、時間がないっ(苦笑)



寒いけど、今日も元気に頑張ろう!
おめでとう~!
翔くん、入所記念日おめでとう~!


しやがれのOPトークでも話してたけど・・・
16周年なんだね。知的な翔くん、ヘタレ~な翔くん、どっちの翔くんも大好きです。
ドラマにキャスターに、レギュラー番組、年末の音楽番組、紅白、、超多忙なスケジュールだろうけど、これからもますますの活躍を期待しています! 

頑張ってね、翔くん



三谷幸喜さんとのしやがれ、凄かったね。見応えあったね。
即興ドラマ、稽古から本番まで、緊張な面持ちで挑む嵐さん、ずーっと見入ちゃったよ。

三谷さんが設定したそれぞれの役も、なんだか納得で、最後の失業中のにのの「何様だ!」は、鳥肌もの。何回リピったことか

今後、三谷作品に嵐メンが出演するのを是非!観たいな




マネキン5潤くんラッピングトレーラー、東京都内を走ってるんだね~
今回は、5大都市を回るということで、名古屋にきたら見たいなぁと思ってたけれど・・・
トレーラーって、どこかに止まるわけではないから 偶然見かけるということでしか遭遇できないんだね(^^ゞ
私、見に行く気満々だったけど、、、いつどこにくるかしっかりわからないと、いくら名古屋でも見に行けないよ・・・ということに気づいて、、、がっかり・・・(´・ω・`)

・・・・・諦めてたら・・・東京の嵐友ちゃんが写メ送ってくれました
写メだけでも、めっちゃテンション上がっちゃったよー! お友達、ありがとう!
実際に トレーラーに会えるなんて、超羨ましいな~


やっぱり嵐レギュラー番組が戻ってきて、嵐さんに会えるのは幸せだな。
神様のカルテ
神様のカルテ 観てきました

昼間 仕事しながら お昼休憩の時点ではまだ観に行くつもりは全然なかったんだけど……(^-^;
仕事あがって 買い物して家へ帰るのに運転しながら だんだんと気持ちが上がってきちゃって~♪

家帰ってすぐ 上映時間を調べて~17:45からのに行く!ってスイッチ入っちゃって~~

自分に17時にアラームセット~!

よーーし!!!
17時までにご飯準備して~洗濯物とりこんで~~

必死な私(笑)

「どうしたの?」って長男くん
「神カル観に行ってくる!」って言う私に
「なに?神カルって???」な長男くん・・・・(´▽`*)アハハ
「だーかーらー!神様のカルテやて~!」って
「そんなん、略すなよー」って言われましたわん(笑)

ネタバレになるので、感想は書きませんが・・・・・
見終わって、家に帰ってきてから今も、、、ずーっと余韻に浸ってる、という感じです。
静かな映画。 医療の現場を描いてるんだけど、激しい動きは特になくて、一止先生の心の動きに引き込まれて、、、翔くんが本当に「栗原一止」先生でした。なんか、言い方、変だけど・・・(^^ゞ

仕事終わって、ぐったりしてたけど、観に行ってよかった
素敵な映画でした。


しやがれは、まだ、しっかり観れてません・・・(^^ゞ
今まだ、神カル>しやがれなので・・・ また、ゆっくり観ようっと。


今日は、潤くんお誕生日会に誘って頂いたので、行ってきまーす
久しぶりのお友達に会えるので、楽しみでーす!






オトノハ
暑いー(~Q~;) 毎日言っててすみません((^^))。
だって・・・らら県内の昨日の最高気温、37.1℃って・・・・・体温より高い・・・!
我が家の娘さんもこんなことになってます(笑)

110807_113258_convert_20110810224830.jpg

伸びてる・・・・・(´▽`*)アハハ
暑すぎるよね(~_~;) 
上地雄輔さんのイベントで、熱中症で何人だっけ?病院に搬送されてたし・・・
屋外にいる人はもちろん、屋内にいても水分補給をしっかりしないといけませんね。


暑い暑いーと言ってる中、更新してくれた「オトノハ」

翔くん、またまた少々、自虐ネタ(笑)

翔くん、いろんな人に声かけられること、多いよね。

他のメンバーもそうなのかな?

「握手してください」って言われて、握手してもらえるなんて、いいなー

私もそんなふうに嵐さんに遭遇してみたいーって思っちゃった~

・・・・じゃなくて~♪

今回も、翔くんらしくて、笑っちゃったよ。

将来の夢が「嵐になること」って言われて、「頑張ってね」って言ってもらえて、その子もそのママ?も嬉しかったと思うなー
翔くんも、嬉しかったんだろうなー(-^〇^-)


そぼろ吐き出しちゃう翔くん、握手してあげて「頑張ってね」って言ってあげる翔くん、なんだかほっこりできました♪


翔くん、更新ありがとう



日付変わって、今、前回の24hTVのラブソーから、にのの手紙のところ、観てます。
そう、この前のジュンスタで潤くんが「感謝カンゲキ雨嵐」♪歌ってる時にぐっときて泣きそうになってたって話・・・
ちょうど、嵐智ちゃんも観たよーって言ってたから私も観たくなってね
何年前だ? この24hTVの時、寝ないでずーっとTVにかじりついて観てたなぁ。
・・・・・懐かしい・・・
にのの手紙、何回観ても聞いても、、、泣けるね(T-T)
にのの手紙を聞いてる潤くんの目がうるうるしてる・・・
感謝・・・♪の歌いだしの智くんも、ぐっときてたよね・・・


これ、観ると、セットでAAAin東京観たくなっちゃうんだな。
翔くん@オトノハ
食べることが大好きな翔くん。

唐揚げ、美味しそうに食べる翔くんが目に浮かぶー(笑)
どんなに忙しくても、食事はエネルギー源だもんね。

神カルの雑誌ラッシュ、まだまだ 続くんだね。
翔担さんは、お財布が・・・悲鳴上げそうだね・・・(^^ゞ

コンサートリハもしてる。
アルバム、一生懸命聴いてるよ♪
嵐っくさん、みんな頑張って予習してるよね?

どうか、嵐さんからの招待状が届きますように。


さて、今週は子供たちの懇談ウイークです。
今日が長男くん、金曜が次男くん。
暑いし、言われることわかってるから、、行きたくなーい・・・(~_~;)
受験生の長男くんとA○Bボケしてる2人の懇談・・・・・怖い怖い・・・
・・・がしかし、現実をしかと受け止め(^^ゞ、母親してきます(苦笑)


昨日は、職場でEXILEファン見っけ。
今の職場が、休憩は1人ずつ交代だし、人数も少ないから会社の人と話す時間がほとんどなくて・・・
今日、たまたま帰る時間が一緒になった人と立ち話してたら、その人の携帯にEXILEのストラップ発見!
食いついてみたら、かなりの深ーいファンだということが判明。
・・・・チクショウ・・・・(´▽`*)
嵐さんじゃなかったよ・・・今度の職場、今のところ、嵐っくさんはいそうにないな・・・ちょっと淋しい・・・


今週も暑い日が続きそうですが、睡眠&食事、しっかり摂って頑張りましょう!(^^)!

