にのの声に・・・
先週、今週(昨日)と珍しくベイスト聴きました♪
にのの声、大好き。 歌声はもっと好きだけど。。

「証」2週とも流してくれた~♪



昨日は、アラフェスの話、ちょっとしてた。
にのは、「Time」が好きなんだ・・・前に聞いたこと、あるようなないような・・・
Timeコン何箇所?アリーナツアーやって、最後締めくくりがドームだったという流れがよかったのかも・・・なんていう話してた。
私も、Timeコン、1番行ってみたいコンです♪
過去に戻れるなら、、行ってみたいな~Timeコンへ~♪
5人の ビジュが1番キラキラしてる気がするんだなぁ~Timeって♪


そのTimeの中から、アラフェスの歌、選ばれるかな?
Timeの中だと、何が好き?
私は・・・そうだなぁ・・・ラブシチュは、リクエストした
お智達の好きなLIFEもあるし~アオゾラペダルの頃に嵐さんにはまった私は、1番聴き込んだのがTimeかも~♪ ちょっと時差、あるけど。。



最初は、5人の声、大宮が時々聴きわけられなかった時あったなぁ・・・・・ナツカシイ・・・

今日は、通勤にTime聴きながら行こうかな~♪



あと、潤、智、雅で行ったNYのお土産の話もしてた。
潤くんからは、サンダルをもらったって~♪ 
どんなサンダルだろ~? 気になるな。
智くんからのお土産は、、忘れた、って言ってた(笑) にの、ちゃんと思い出して教えてほしいよ~♪
相葉ちゃんからのお土産の話も聞きたかったな~♪




そして・・・
今日から、 アラフェスエントリーはじまる・・・・
なかなか繋がらないんだろうな・・・・・私は、今日はまだやらないでおこうかな。
なんか・・・・・ドキドキするなぁ・・・・


今朝は、、日産天然コンビの「なまはげ」CM、観れました。
あのCMsongも早く、フルで聴いてみたいな~♪



オリンピックの日本選手の活躍にたくさん元気もらえてるし~
高校野球もそろそろはじまるよね。
最近、肩こりひどかったり、口内炎、なかなか治らなかったり・・・・バテ気味だけど・・・(^_^;)
元気にいかなくちゃ~




ハピバー♪にの♪
Happy Birthday にの~ 29才、おめでとう~♪

永遠の17才、まだ行けるよ(#^.^#)うん。。


最近は、私の中でのにの熱がかなり上がってて、にののことが気になってしょうがない^^;
潤<にのになちゃったらどうしよう~(^^ゞ だって、、ほんと、『=』に近くなってきてるんだもん。
可愛くて、かっこよくて、頭がよくて、繊細で、せくしーで、掴めそうで掴めない、、いつもドキドキさせてくれるにのが大好きです


この1年も、にのにとって素敵な実りある時間をすごせますように。

今日は、ワクワクでお祝いやるのかな~?
旬(ひと)二宮和也さん
今朝は、、お友達から「ららちゃんちの近くにスーパーヤマナカある?あるなら、“奥様ジャーナル”という情報誌?ににのが載ってるからもらってきて欲しいんだけど・・・」とメールをもらい・・・

ちょうど、私もその“奥様ジャーナル”というのを今日は あったらもらってこようと思ってたところでね。

ヤマナカは、ほんと家から歩いて行けるので、もらってきましたよん

110427_105311.jpg んふふコチラがその “奥様ジャーナル”のにのちゃん♪

ここでのインタビュー記事は、コチラから見れます

            ↓
http://okusama-j.com/hito/hito_saishin.html

「命の重さについてはていねいに演じたつもりだし、映画をご覧になった方たちを光のある方向へ導けたらうれしい」と話してくれてるにのちゃん。
先週、土曜日に観たあとは、ただただ感動でにののかっこよさに浸ってたんだけど・・・
いろんな ???が湧いてきてて、それは、2回目観たらすっきりするんだろうか・・・?って思ってます。

次、いつ観に行けるかな? 早く観たいなぁ~
GANTZ!
先日、相方から借りた、にのちゃんの過去のいろんな映像を集めたDVDを観ました。

「情熱大陸」「やまたろのフレパ」などなど。。。

「情熱大陸」は、当時、観た記憶があるんだけど、改めて観ると懐かしくもあり、ちょうど嵐初東京ドームの前くらいの映像なんですね。
にのは、嵐さんは、全然変わってないなぁっていうのが嬉しくて、やっぱり4年くらい前になるのかな?にのも翔くんも若いね~

やまたろコンビで出た「フレパ」
翔くん、めっちゃカッコイイ~ のに、時々今のへたれ~な翔くんが当時からも感じれちゃうんだなぁ。。。
なんだっけ? シーソーみたいなのに2人で乗って、ボールを落とさずに最後のポケットに入れるゲームとか、カブに乗っておそばの出前するゲームとか・・・(笑)
にのは、なんでも器用にこなすんだけど、しょおくん・・・・・

もちろん、にのもかっこいい~し、可愛いなぁ~(笑)  っていうか、にのは ほんと変わんないね。
「拝啓~」で克実さんと楽しそうに話してるのとかを見ると、あの頃からもう仲がよかったんだなぁとか、思ったり・・・・・

はい。。。ただ今、私の中で “にのちゃん祭り” 絶賛開催中であります


そして、、、
今朝は、「GANTZ」後編前売りに並びました

無事に、クリアファイル、ゲットです

いやあ、相方と相談して 何時に並ぼうか?と話してたんです。
前編の時は、7時半くらいで前から3番目だったので、今回も7時半から並べば大丈夫だろうということになり、、頑張って並びましたよ。

はい(笑) 前回と同じ人が1、2番で私たちが3、4番目でした。

前売りを買った後は、いよいよ「GANTZ」鑑賞!

ミヤネさんも言ってたけど、ほんと、あっという間の2時間でした。

ネタばれになっちゃうので 内容に関することは書きませんが・・・・・

ほんと、面白い! にのが かっこいい~!!

ハッとしたり、ドキッとしたりの連続でしたが、もっと血みどろのシーンがあったりするのかなぁと思ってたので、そういうグロさとかは 抑えられてたのかなぁと思いました。

生きるとは? なんで戦ってるのか・・・? 
もうやめて~!と何度も思い、人間が一人一人、生きてる意味がそれぞれ必ずあるんだ、ということをすごく感じて考えさせられる映画でした。


後編、4月23日公開、 めちゃめちゃ待ち遠しいです
あ、その前に もう1回観に行く予定ですが・・・・・


大阪の皆さん、「GANTZ」トレーラー、観れましたか~?
こちら 名古屋へはいつきてくれるんでしょうか・・・?

素敵だった・・・にの。
草食じゃない 雑食なんです、にのは。」 

A-スタジオの 鶴瓶さんの言葉。   嵐さんのことをよく見ててわかってらっしゃるなぁと・・・・・

智くんは、 アートの部分と、アイドルじゃない不思議な魅力
雅紀くんは、バラエテイにおける安心感と大衆性、 親しみを持てる魅力
潤くんは、ドラマでのオーラがすごい
翔くんは、キャスターという姿がすごい
にのは、映画ではどんな場面にも溶け込む

今、 ジャニーズのトップを 走っている嵐。 


にのの話が にのらしい言葉で聞けたね。 にのの話に 引き込まれて、興味深くて、もっと聞いてたかった
クリントさんも、そうちゃん(倉本さん)も、にのを絶賛してたんだね。 鶴瓶さんも。。。

話を 聞いてて、にのは ほんとにお芝居が好きなんだなぁって思った。 
鶴瓶さんにも、男が好きになる男、って言われて 嬉しそうだったね。

ああやって、褒められても、変わらないにのが好き  
これからも 嵐さんを誰よりも好きでいるんだろうなぁ・・・・・

わたし的には、 「小原」くんのこと、なんとなく顔は知ってるけど、そんなに人気があったとは知らなかったよ。。。

A-スタジオ、 嵐さんからトップバッターでまずはにのちゃんだったけど、 他のメンバーも出てほしいなぁ。



そして、、、らら地方深夜にオンエアされた「マツコDXの部屋?」、今観てみましたが・・・・・・

うーん・・・・・はじめて観たけど、、、こういう番組なんだね・・・(笑)
ずーっと 映ってるマツコさんのアップに(ごめんなさい) 絶えられず・・・・
早送りで、にのちゃんのところだけ観ました~


これまた、「これだけ?」な感じで・・・・・ 感想を書くほどでもないかな・・・(笑)

朝もやの中の 寝起き顔の にのちゃんが 可愛かったなぁ


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


