翔潤 日立きた~♪
日立CMきましたね~♪
今朝は、、めざましを録画。 昨日、翔潤の日立がくると聞いて、どんなCMかなとめちゃ楽しみにしてました♪
炊飯器だった~♪ 翔くんも~潤くんも~超素敵や~ん(*´∀`*)



和服の『米利休』潤((笑) 笑ってる場合じゃないっ!めちゃカッコイイんやもん~♪
しかも~潤くんが~前髪ないけど~黒髪~~♪♪ キリッとしてて凛々しい~♪
「黒髪~黒髪~」って今朝は、めちゃツイっておりました(^^ゞ




翔潤のめっちゃ微妙な距離感、空気感の食卓(笑) でも、2人ともご飯を食べる姿が可愛くて素敵~♪
翔くんが~お米になっちゃった~~(´▽`*)アハハ

でもさぁ・・・・・コレ、もし~潤くんが茶髪やったら~~『米利休』は翔くんだったのかしらん・・・(笑)?
千利休に茶髪は ないもんなぁ。 
茶髪やったら、、もっと違うCMやったかもなぁ・・・なんてことを思いました(*´∀`*)


超真面目な(←当たり前・・・)『米利休』潤 
千利休の子孫の方に所作の指導を受けて、おっけーが出たときの潤くんの笑顔がめちゃかっこよかった~♪


で、で、、ZIPでは、翔くんのメイキング、きてたって~??? そっちは録画してなかったー(~_~;)
翔くんの方も 観たかったな~♪


末ずの日立もくるんだよね??? どこかで流れたのかな~???
この潤くんは、茶髪潤って聞いたんだけど・・・ホントかな・・・???
うーん・・・どんなだろう~??? 早く観たいな~~♪



あー、、、でもでも~~ 米利休潤くん観て、、やっぱり黒髪潤くんが好き~!って思っちゃった~(#^.^#)
今より、だいぶ、ほっそりしてるしね・・・・・
今日は、潤くん、どこにいたの~? 
嵐TVがないし、TVも特番ばかりだと夜がつまんないな・・・





au嵐さんとワタクシゴト。
Mラバのau新CMを録り忘れてて 凹んでたけど・・・
サイトに動画がアップされてたので観てきました


5人とも、、なんて素敵なCMなんだろう。


お友達に教えてもらったんだけど、潤くんは「まじ電」だそうですね。
・・・・とすると、電話の相手は・・・・? 気になっちゃうね~
「ハハハハハハ~」って笑う潤くんが、そうそう、潤くんってこうやって笑うよなーとか、「ちょ、また後で電話する」って、、、ほんとに言いそうな言い方だなぁって思って 嬉しくなっちゃった
携帯を持つ手、操作してる指、潤くんの手って、本当に、大好き


翔くんも、智くんも雅紀くんも、にのちゃんも、普段あんな感じで喋るのかなぁ、とか、携帯触ってる様子が“素”っぽくて、いいよね~

昨日から、サイトの動画、リピの嵐です  ずーっと観てたいよね
幸せ 幸せ~



話変わりますが・・・
GW中のわが家、普段となんら変わらず過ごしておりますが・・・・

昨日は、次男くんが、自分のパソコンを買うと言い出してね・・・

まあ、自分でバイトして貯めたお金だから、特に反対する理由はないんだけど・・・・・
・・・なんせ、高い買い物でしょ、さすがに彼もまずは私に相談?というか、一応・・・的な話をしてきたわけです・・・

次男くん、買いたいパソコンは決まってて、あとは親の承諾を得ようとしてるわけで・・・

私は、機械音痴だから、とりあえず話だけ聞いて、最後の砦?のお父さんのオッケーが出ないと買えないわけで・・・・

そう、久しぶりに父と息子の会話・・・・普段、ほとんど、話すこともなく生活してるから、私も、彼がどうやってお父さんに話し、切り出すのかなぁと夕食後の片付けしながら横目でチラチラ見ておりました(笑)

旦那と次男くんは、A型で次男どうし、基本的に考え方が似てるところがあって、腹を割って話すとすごく共感しあう、というかA型さんの几帳面な部分がすごく出ててね・・・・・

私の心配?をよそに、2人して、パソコンを買う話、スムーズに進んでおりました

次男くんにとっては、ホッと一安心・・・な胸のうちだったろうな・・・と思うんだけどね・・・
まあ、次男の予算に対して かかるお金が若干オーバーしちゃっててね・・・・・
それって、私が出してやるってこと・・・!???
そこに、そこが大事なところなのに、全く触れない父と息子くん・・・

なんだか、旦那は理解のあるいいお父さん・・・で、ここで予算オーバーを指摘したら、「お母さんに出してもらえ」と絶対言うに決まってるし・・・・・

あーーー・・・・なんだか、私だけが損しちゃってる気分です。。。この2人、明日は旦那が休みなので家電屋さんへGO!する予定です


au新CM♪
Mラバ、忘れてた・・・・・

昨日は、なんだか、1日ぼーっと過ごしてて、TVも「仁」とか「マルモ」とか、普通に観てたのに・・・・・

なんでか、Mラバのことだけはすっかり忘れてて・・・・・


なんとなくチャンネル変えてたら、auのソロにのちゃんver.に遭遇!

えーーーーー!!!しまったーーーーー!!!

って気付いた時は、すでに遅し・・・・・(泣)

潤くんソロver.は、観れたけど、録画してないよ・・・・・

はぁ・・・・・あぁ・・・・あ・・・・・ショック・・・・・


また、流れると思うけど、、、昨日録りたかったなぁ・・・・・


かろうじて観れた にの&潤くんソロver.

潤くん、素敵だったー
あれは、誰と話してる設定なのかな? 木の下で喋ってる潤くんがすごく柔らかくて優しい表情だった
「また後で電話する」だっけ・・・? あんなふうに普段の潤くん、話したりするのかな?
たった1回だけしか観れてないけど、すごく優しい潤くんの顔と声が、焼きついいてるぐるぐるしてる。。。


にのちゃんも、素敵だったなぁ~
誰かとメールしてたのかな? にのちゃんの大好きな表情だったなぁ。

あーー、早くもう1回観たい・・・・・!
翔&雅&智くんver.も観たいよー・・・・・



GW、真ん中。 今日は長男くんは振休で学校休み。 次男くん、普通に学校アリ。旦那も私も仕事。
子供も 大きくなるとGW、全然関係ない我が家です。。。


さ、次男&旦那起こして 自分も準備しようかな。
今日は、何か、嵐ゴトなかったっけ・・・・?

お休みの方は、ゆっくりと素敵な時間をすごしてね~
今日も1日、頑張っていきましょう~
ニンテンドーさん!
3連休初日、めちゃめちゃ寒かったですね~

皆さんのところは 雪降りましたか~?

らら地方は、今日は雪はちらついてたけど、積もることはありませんでした・・・ありがたや~



ニ、ニ、ニンテンドーの3DSのCMがまた、増えたって~~~!!???

auといい、ニンテンドーといい、、ちょっと増えすぎだよーー!

レギュラー3本&バーテンダー&ZERO&しむZooで、毎日必死に観てるのにぃ~~~

CMも増え続けて・・・・・・・・

ずーっと、TV観てるか、録画しなくちゃいけない勢いじゃあありませんか~~!←捕獲頑張らない人なもので・・・

いやぁ、、、嬉しいんです! ものすごーく幸せなことなんです。。。

でも、もうすぐロータス♪出るし、Mステにも出るでしょ?

こんなに、幸せでいいんだろうか・・・・・?とちょっと怖くなったりしません? いや、、余計なお世話だよね・・・でも、 嵐さんの勢いがありすぎて今年、まだ、2月でしょ? これから、どうなっちゃうんだろ・・・?


でもでも、、、新しいCMが出たと聞いたら、観たいし~


ということで、さっきサイトに行って観てきました~
もぅ~~! 大松コンビの、アレ何?写真の合成なんだよね?
智くん、大笑いしてたけど、私もパソの前で思わず
コンビver.がまだまだこれから出るんだよね~
めちゃめちゃ 楽しみだな~~~

・・・・・だけど、、、
捕獲は、無理かな・・・私には・・・・・
出たらまた、サイトに行って、観てこようと思います


翔くんの「オロナミンC」の制作発表会のWS、今朝はズーム録画してみたんだけど、、、やってたのかな・・?
あとで、チェックしてみなくっちゃ~


雅紀くん「アイバーテンダー」更新されてますね~
2話の見所も 詳しく紹介してくれてるよ。
雅紀くんも 今夜のオンエア観るって
ンフフ 一緒に観れるってことだね~~
またまた~!
またまた~~! きましたね~~~!!!

今朝は、WSの麒麟端麗グリーンラベルの新CMで、寒さと眠気が吹っ飛んでめっちゃテンション上がりました~

「おーい!こっち、こっちー、早く~」だったっけな・・・?
葉っぱ 持ってるにのちゃんが、可愛い~~~

最後に四葉のクローバーになっちゃうなんて~~

朝から、めちゃ幸せな気持ちになれました

この後は、 しょおくんが加わるのかな~



それと今日は、「LOTUS」♪ ジャケ写、見てきました

Jネットで見たんだけど、写真が小さくてわかりづらい・・・・・

真ん中の雅紀くんの 髪型がなんだか気になるんだけど、いつもと違う感じなのかな?
それとも 私が違う感じに見えるだけなのかな?

昨日ぐらいから、 やっと「バーテンダー」CM、何回か観れました(・・・遅いよね・・・・)

いよいよあさってからだね~!

あさっては、雅紀くん生番宣なのかな~?

楽しみだね~!

