おはようございます♪
おはようございます。

昨日は、あまりの暑さに我慢限界・・・(~Q~;) 晩ご飯からエアコン、入れてしまいました~(^^ゞ
・・・・・が・・・タイマーかけずに寝たもんだから、、、足が冷たくて夜中3時頃に目が覚めた・・・

お~寒っと思ってエアコン消して~そういえば、なでしこ、まだやってるかなーって思ってTVつけてみると~
ちょうど、なでしこがカナダに2-1で勝って選手が喜んでるところでした♪

なんか~いいもん観れたな~ってその後は、扇風機だけで朝まで爆睡zzz・・・


オリンピック、幸先のいいスタートだね~(*^^)v
翔くん、ロンドン入りはいつ? 今日?
いよいよ、はじまるんだな~♪ 
嵐さんの「証」をいろんな感動の場面で聴けるんだな~♪
翔くんの 中継も楽しみ~♪


翔くん、ロンドンと日本、何回か往復するのかな?
ハードスケだと思うけど、頑張ってほしいなと思います!
昨日、北京オリンピックのお土産のキャラクター?のハットかぶった 嵐さんのMステ観てました(^^)

今回のロンドンは、どんなお土産、あるんだろうな~♪ そんなことも嵐っくは楽しみだね~♪





昨日は・・・久しぶりに近所のママ友ちゃんと ウオーキング。
こう毎日暑いと 一人だとなかなか気持ちくじけちゃって歩けない・・・・(^^ゞ
ママ友ちゃん、誘ってくれてありがとう。


歩きながらいろんな話するんだけど・・・・
長男同士が スポ少時代の苦楽を共にした仲間で・・・お互いのことを知り尽くしてる(よね?)。
この春、長男は大学に進学。 子供のタイプは全然違うんだけど、、今現在の子供の様子を聞くと、ホッとすることができる。
今の子って、、ほんと、がむしゃらさがない・・・というか、あるのかもしれないけど、、それが見えない。
親は、心配もあり、期待もある。
時に、叱り、時に褒め、持ち上げ・・・(笑) 基本的に言いたいことは なるべく我慢の子(^^ゞ

ね~(笑) 子供も大変だろうけど、親も大変なのよ~
そんな話をしながら、歩くおばちゃん2人(笑)


ママ友ちゃんとこの娘ちゃんは 嵐っくのにの担。
私も、一緒に盛り上がれる娘がほしい~って思うんだな♪
国立♪ 行けるかどうかは別として・・・・・平日だもんね・・・(^^ゞ
学生さんにとっては、、休んでいいのか・・・?は大きな問題。。
もし、自分に娘がいて、国立に行けるとしたら・・・私だったらどうするだろう・・・?って考えちゃいました。。
当たったなら、、行きたいもんね・・・でも、学校休んでいいの?なのも実際大事なことだし・・・

難しいことだなぁと。。 家族での話し合いになるのかな・・・?


こんなにも、国立への想い♪
みんなが行きたいと想う国立・・・だけど、、入れるのは、、14万人・・・
行ける気は全くしないけど・・・・
今は、、国立への想いをアレコレ楽しみながら、、暑い夏、乗り切りたいなぁと思います



今朝は・・・朝から ツイでグチグチ言ってすみません((^^))。
8月もやるしかないっ! ぼちぼち 頑張ります。
皆さん、ありがとう。 凄く元気になれたよ~
しやがれ@お笑い三銃士
漫才三銃士とのしやがれ
想像以上に楽しかった~面白かったね~(^^)
芸人さんとのしやがれって、ちょっと・・・苦手なんだけど(^^ゞ 今回は笑わせてもらいました~(笑)

ナイツさんの「いい間違い漫才」を観る嵐さんが めちゃ可愛い~♪
笑うと、みんな目尻に素敵な皺ができるようになったねぇ・・・ウンウン・・そんなところも嬉しかったりする。

穴埋めクイズ形式の問題に挑戦する嵐さん
こういうの、智くん、苦手だもんね(笑) いきなりふられてびっくりしてるのが可愛かったな~
潤くん、一生懸命答えます、真面目さん♪
翔くんはさすがだな~ にのもすぐひらめくね~ 雅紀くんは、やっぱり、、賑やかし~(笑)・・・いや、そんなこと言っちゃだめやね(^^ゞ珍回答連発で大笑いさせてもらったわん♪

ハライチさんの「ノリボケ」に挑戦する嵐さん
うん!みんな頑張ってた(笑) 雅紀くんへの「ハーブ」攻めが~(笑)
潤くん、今回絶好調だった!(^-^*) ノリノリ~♪
智くんは、瞬間?瞬発力が凄い~! にのは「ばーん!」って連発~顔も耳も真っ赤っかでカワユス~♪
ラストを 雅紀くんに回しちゃう潤・・・・(´▽`*)アハハ 「内モモにハーブ」は難しいなぁ~(笑)
「段々、松潤が面白くなってきてた」(by翔)翔くん、うんうん♪その通りだったね(笑)

パンブーの「正統派漫才」
選ばれたのは、お兄ちゃんたち。 いい選択だなぁ~ 私たちが観たいコンビ(^^)
「なんだかんだ、凄い楽しい回です」(byにの) ほんと、楽しい回だね~♪
裏で一生懸命練習するお兄ちゃんたち・・・本番は・・・
「スゴイ新鮮っていうか、興奮した」(by雅紀)
「2人が集中してるのが凄い伝わった」(by潤)
ほんと、面白かったんだけど、2人の真剣なのが伝わってきたね。 



「土曜のアイバちゃん」密着では・・・
雅紀くんからのやっぱり仲がいいんだなぁと改めて思わされたよ。
翔くんが マジ、びっくりしてるのも面白かった(^^)
しかーし・・・この時の潤くんが・・・・髪型・・・ーうーーん・・・・ナンダカナ・・・・衣装も・・・・どうなの?・・・・・ビミョウスギル・・・・で、ちょっとがっかり・・・(´;ω;`)


もう少し、書きたいけど時間が・・・・
お仕事行ってきます。 
今日は仕事終わったら、名古屋へ相葉ちゃんトレーラー見に行く予定です(^^)
聖なる未知との遭遇XmasSP~♪
昨日は 仕事帰ってきてからずーっと年賀状作りしてて。
ご飯作りながら、TV観ながら・・・ 毎年のことながら、ふぅ・・・疲れるね・・・(^^ゞ
わたくし、頑張りました(*^^)v ほぼ、年賀状完成いたしました。
こんなに早くできるのって、はじめてかもしれない・・・・・ちょっとすごいな、私



しやがれは・・・

聖なる未知との遭遇XmasSP

雅紀くん  フレンチトーストの極意
「うまそ~」パチパチパチ
・・・「まだです」・・・・(´▽`*)アハハ ・・・楽しむ雅紀♪
雅紀くんの作るフレンチトースト~(笑)
焦げてるー(笑) まーくんらしいなぁ~♪
試食するのは 翔くん。
「やった~フレンチトースト大好き~」って翔くん。やっぱり翔くんは 食べる人(笑)
「ウマイ」の後に・・・「カッカッカッカ」焦げたところのかけらが喉に刺さった?
4人の前でソースを作る雅紀くん。
「まいう」って潤くん。
「うまい」は 翔くん。
なんか、雅紀くん めっちゃ嬉しそう~で観てるだけで癒される~幸せな気持ちになれるよね~


翔くん ダッフルコート選びの極意
「この冬、わたくし、ダッフルコートキャラで行きたいと思います。」
翔くん、ダッフルコート、似合う~~!


潤くん 革ジャン選びの極意
鮎川さんの話聞く潤くん、素敵~(〃▽〃) 横顔がハンパなく綺麗でうっとり~(〃▽〃)
潤くん、革ジャンかっこいい~~!
あんなに革ジャン似合う人、そういないよな。

潤くんの革ジャン、着せられて・・・・・
「ココ革ジャン。ココ革ジャン。あれ?これ革ジャン」 やまたろおんなじポーズでめっちゃ笑ってるー
「ふざけんな
アハハハハ~~


智くん 自宅で作る火鍋作り
「しらべ」「しらべ?」「しらべ」・・・・・
ワイプの4人さん、めちゃ笑ってるーー!
真剣な智(笑) 「しらべ」→× 「ひなべ(火鍋)」→○ 「全然違うじゃん」アッハハハハハ~
Xmas火鍋パーティ~
潤くん、智の隣で手伝ってるしー
火鍋 5人で食べてるとこ、もっと観たかったな~



にの  都バスを楽しむ極意
この時のにの、髪長いね。少し前の収録なのかな。
にのにはバスの旅が似合うな~
嬉しそうにカメラ、構えて写真撮ってるね。
「テキサス」にテンション上がってるにのが、らしくて笑える。


そして・・・予告!
オネエ軍団とのは置いといて~(笑)
お正月のSP、 智のドッキリだ~! マジカルバナナだ~~!
智がワッショイされてたー(笑) 潤くん、ミスったのかな?照れてる感じが可愛いー
元旦が待ち遠しいな
auの新CMが、またまた出たね。
嵐さん、5人とも、めちゃめちゃカッコイイ~~!!!
ビジュは、最高だね。
「次世代スピードWiMAX」篇A・Bが 好きだな。
auのCM、今までの優しい感じとはガラリと変わって、超素敵~!



とか言ってたら、明治チョコ潤くんもはじまってるって~~!???
観た人いるんだね・・・
CM爆弾が多過ぎるよー!!! 
翔くんのオロCとアフラックも新Ver.流れてるんだよね???
・・・・・当然、わたくし、観ておりません・・・・(^^ゞ

もう 、もう、、、焦るよーー(~_~;)(~_~;)(~_~;)
とりあえず・・・
「ともコミ拡大篇B」「次世代スピードWiMAX篇B」「どこでもつながる篇A」録れてた~
今夜の「Mラバ」でも期待できるよね? あと3つ、早く観たい~


・・・なんだけど、、、昨日から喉が痛くて痛くてたまらない・・・・(+。+)
嵐ゴトが忙しいと、つい遅くまで起きてて不規則な生活リズムになっちゃうんだな。
一昨日は、「ヘアサロン&ネイル」潤くんをずーっとリピってたし・・・
昨日は大人しく薬飲んで早く寝たので、今朝はだいぶ楽になったけど・・・・
・・・嵐ゴト忙しくて、体調崩してるのって、シャレにならないよね・・・(^^ゞ


CM捕獲と言えば、、、、今回、わたくし、はじめてリクルート潤を頑張ったんだけど・・・・・
CM捕獲してる皆さん、、、
CMに時刻が入らないように 捕獲してますか???

コレね、、、お友達に言われたの。
確かに、、、朝や夕方録ったCMには、時刻入ってるね…(^^ゞ
ぜーんぜん、気にしてなかったよ・・・私・・・(^^ゞ

録るからには、時刻無しの方がいいんだろうか・・・?
そこまでやるのが、面倒くさい・・・ザッパなO型です・・・


今回、はじめてCM捕獲の喜びってやつを 味わってます
録れてると、嬉しいもんだね。。。
これから ちょっと頑張っちゃおうかな
おめでとう~♪
Happy Birthday~ 潤くん

28才、おめでとう~♪ 潤くんにとって、28才も素敵な時間を過ごせますように



潤くんは、どんなBDを過ごすのかな~?

メンバーからは プレゼントもらうのかな~? また、どこかで話してほしいな~(^^♪

今日は 30日だし、Enjoy更新が楽しみ~~




昨日は、ちょっと体調悪くて、午前中、貧血の注射を打ってもらってきました。
今は、だいぶ楽になってます。
国立参戦まで あと4日。
台風の進路が心配で、ずーっと天気予報、チェックしてます(^^ゞ
どうか、国立両日、コンサートが開演できますように。

・・・・あんまり暑いのも、嫌だけど・・・(^^ゞ

