fc2ブログ
暑いね、毎日…(^^ゞ
暑い・・・本当に、毎日暑いですね。
皆さん、体調崩してませんか?


昨日は、仕事終わってから自分の車のタイヤ買い替えと交換でオート○ックスに行きました。
平日だし、15時半すぎだし、すぐやってもらえるだろうという勝手な見込みで行ったのが甘かった・・・


受付済ませて会計して、「今だと大体 1時間待ちになりますが」と言われ・・・
・・・ゲッ・・・待つんだ・・・な私・・・
でも、待つしかないわけで・・・
一人、小一時間待つことになりました(^^ゞ


さあ、どうしよう・・・と思い・・・カー用品には興味ないし・・・
で、、、オート○ックスの外を見渡したら、、少し先にブック○フが目に入りました。
よーし、ブック○フ行こうっと♪と思い、テクテク歩いてたら、、、日傘も無しで無防備な私はいきなり滝汗がダーー・・・・・(~_~;)
外の暑さ、半端なかったです・・・(~_~;)
40半ばのおばちゃんが、真昼間に一人滝汗かいて、ブック○フ・・・・・
どーみても、怪しいでしょ・・・(´▽`*)アハハ


んでも、店内の涼しい~こと!
しばし、涼んで、ふらふらと店内を歩き・・・
おっ!と目に止まったのが、「Myojo」がずらーっと並んでるところ♪
うっひょ~~!とテンション上がって、1冊ずつ、パラパラ眺めること、30分くらい・・・
全部で、30冊はあったかな・・・ ぜーんぶ、お持ち帰りしたいー!という気持ちをぐっと抑え・・・
3冊お持ち帰りしてきました・・・・・315円也(笑)
懐かしかったよー 2005.8~2008頃の嵐さんなんだけど、私が嵐さんに嵌ったのが2007年くらいだから、それ以前のは見たことないMyojoばかりでね、、、一人、ワクワクしながら立ち読みしてました~



2005. 8の潤くん、カレーライス作って、と言われて「マジで?カレー作ったことねーよ?」って言いながら、カレー作りに挑戦♪
ヨーグルトとチョコを入れて、あまーいカレーになっちゃったという・・・・(笑)
キャハハ~可愛い~
2005. 8って、何の頃だ? まだ、今より線が細くて少年っぽい。
他メンも・・・
桜葉コンビで、乗馬に挑戦してて
翔くん、王子様みたい~ 雅紀くんは、髪がサラサラストレート~
大宮さんは、ロボットで遊んでるー
智くん、前髪あるー  この頃のにの、大好きだなー


ブック○フまで、行ってよかった~
思いがけない、出会いでした・・・・・今度は、車で行って、もっとお持ち帰りしてこようかな




先週火曜日に倒れたと聞いた時は、びっくりで・・・それも心筋梗塞だと・・・

松田選手、うちの息子たちのサッカー少年時代の憧れの選手でした。
中田ひで、中俊、稲本、、、ディフェンダーといえば松田選手の名前をよく息子たちのサッカー話から聞いていたなぁと思い出します。
今年の春だったかな? あれは「情熱大陸」?
松田選手の海外移籍か山雅入りかを追ってる番組を観たばかりで・・・・
無念だったと思います・・・・・これから日本国内で子供たちの育成にも貢献したい、と話してた松田選手。

残念です・・・若すぎますね・・・・・
ご冥福をお祈り致します。

 
松田選手
ららちゃん、おはよう~!
松田選手・・残念だったね。治る様に祈ってたんだけど、早すぎるよね。
お母さんの気持ち思うと切なすぎます。
カズさんのこと慕ってて同じようにパスタにオイルだけかけて食べてたり、サッカー小僧が大人になったような人だったね。
ららちゃん こんばんはv-410

後半のくだりにコメです。

ほんとに早すぎるね。
私もその番組観たの。
海外に行くか松本行くか…悩んでて
年俸がかなり違ってたよね。

まだ決めかねてる時に視察?の為松本に行った彼を
社長じきじき駅まで迎えに来てたけど
そのこと、とても感激して感謝してた。
謙虚な人だなって思ったよ。

彼のお母さんも山雅に感謝してたね。
さっきニュースでお母さんの挨拶見てたら
たまらなかった。
J2昇格、いつか果たせるといいね。

私もご冥福をお祈り致します。
こんばんは(*゜ー゜)v
AMONSちゃんへ

こんばんは(*゜ー゜)v
パソの調子悪くて 携帯からのレスです(^-^;

松田選手 本当にびっくりしたね。
ちょっとやんちゃで 闘志むき出しでファールぎりぎりのプレーが私も子供たちも大好きでした。

あまりにも突然の訃報で…残念で…悲しすぎるね。
松田選手の遺志をついで 日本のサッカー 頑張ってほしいね。
こんばんは(*゜ー゜)v
sakkoちゃんへ

こんばんにゃー♪
さっきから パソ調子悪くて携帯からのレスです(^-^;

sakkoちゃんも観てた?あれ 情熱大陸だったっけ?あの時の 海外チーム移籍金ってものすごい額だったよね。
ぎりぎりまで悩んで迷って山雅入りをしたばかりなのに…
志半ばで あまりにも残念で悲しすぎるねm(__)m

私も山雅の社長や 松田選手のお母さんの話聞いてて涙出ました。

ご冥福を祈るとともに 松田選手のやりたかったことを これからのサッカー界に期待したいと思います。
こんあいば!!

私もよくブック○フに行きます。
Myojoとかたくさんありますよね!!

私の天国です。笑

こんばんは~
みおちゃんへ

こんばんは~
みおちゃんもよく行くのね~
うちの方のブック○フは、出てもすぐ売れちゃって、なかなか会えないんだ。
だから、昨日はめちゃラッキーで、テンション上がっちゃったよ♪

過去の自分の知らない見ていないドル誌って、ワクワクするね~
こんばんわ~。う~ん。わかるよ(*^_^*)
私もブック○フ大好き♪
たま~にさ、大量出品してくださった方がいてそのタイミングで出逢えるとワクワクするよね~。あはは
私もね、ちょっと前に2004~2005のドル誌がたくさん並んでいた時があってさ。
ずらりと並んでる中から吟味に吟味を重ねて1時間くらい立ち読みして1冊だけ買ってきました。
100円なんだもん、もっと買えよ~って思うけど。なんとなく、これっ、ていう1冊を選ぼう!って自分に試練を課してみました(笑)
その時はね、ウエストサイドストーリーの特集がのってるやつを買いました。
読んでたらね、すっごくすっごく見たくなってしまって・・・(笑)
なんか逆にストレスたまってしまったという(笑)
昔の初回限定版とかたまに入ってたりもするものね。パトロールはかかせません。はい。
上京のおりには、中野(地名です)お散歩♪も楽しいかも(*^_^*)た~くさん並んでるよ♪100円じゃないけど(笑)

ワタクシ一足お先に夏休みにはいりました♪
なんだか毎日暑くって・・・なんにもする気にならずぐったりですけどねん。
ららちゃん地方は内陸だからやっぱり暑いのかな(*_*)
お体気をつけて。お過ごしくださいませ。
こんばんにゃー
エムちゃんへ

こんばんにゃー♪
毎日、暑いね。昨日は、こちら37.1℃までいったよ(~_~;)
ぐったりだね・・・
エムちゃん、変わりないですか?

東京は、きっと同じブック○フでもいろいろあるんだろうなぁ。
こちらは、なんせ、田舎だから・・・なかなかお目にかかれなくて・・・(^^ゞ
ほんと、タイミングがいいとテンション上がるよね~
エムちゃんは 1冊を選んだのね。
・・・うーん、あれだけある中から1冊かぁ・・・
できれば全買いしたいくらいの勢いを3冊で我慢したからなぁ・・・
私もね、ウキウキで見れたんだけど、この頃の嵐さんに出会いたかったー!って想いが募っちゃったよ(^^ゞ

エムちゃん、夏休みなんだね。
どこか、行かれるのかな?
お休み、楽しんでね♪
今年は、国立参戦の予定ありますか?
私は、3日です。 もし、一緒なら今年こそ、お会いしたいなぁって思いますv-290
コメントの投稿
secret