fc2ブログ
こんな日もあるわな(笑)
なんか、バタバタしてる・・・

知らなかった・・・・任天堂3DSの「ゼルダの伝説」の新CM、今朝からオンエアされてたんだって???
昨日は、曜日勘違いしてたし、なんか、落ち着かなくていろんなことが中途半端だ。
こういう時って、注意力散漫・・・というか、自分への警告だと思って事故、健康管理に気をつけなくては。


「ゼルダ・・・」はね、結局サイトに行って観てきちゃいました
にのちゃん、3パターン、、うーーん・・・今のにのちゃん見るとどうしてもあらぬことが頭をよぎってしまう(汗)
潤くん~~ 出たっー!「それこそ・・・」潤くんの口ぐせだー
とさか潤が ゼルダを語ってるー 可愛いなぁ~


きっとみんなはもう、捕獲できてたりするんだろうね?
私は、、、毎度のことながら、完全にスタート遅れてます(笑)
いいもん♪ ぼちぼち頑張るもん♪


ではでは、、、VSの感想です♪




「ずっと Jへらへらしてるよー」(@にの)
・・・・・Jは、寝起き顔?か寝不足顔だったのかな? それともお疲れ???

いやいや、、、いつもキラキラ素敵な潤くんを観れるのは、もちろん嬉しいし幸せだよ。
でもね、ファンってよーく観てチェックしてるでしょ?
だから、今日の潤くんはヘラヘラしてたし(笑)、バウンドホッケーの時だったかな? 目の下にくまがあるようにも見えたし。

その日のその時の顔や様子で、、あ、今日は眠そう・・・とか、お疲れかな?とか、逆に今日はご機嫌だな、、っていろいろ感じるのが好き。
アイドルだって人間だから ニコニコしてる中にも表情があるわけで。
今日の潤くん、ほんと、今までに観たことないレベルの抜けてる感じだったね(笑)
10p忘れるなんて、いつもの潤くんなら ありえないー!
司令台の智くん、笑いすぎー!

・・・・・でも 可愛かったなぁ~
「しまった」的な顔して、一瞬戻ろうとしてる時の潤くん
んふふ 赤い パ○ツ見えたから 許してあげるー

忘れちゃあいけないのが、もう一人のクライマー翔くん(笑)
「桜井くんが靴を履いています・・・・」
アハハ 翔くん、ソコ、カットされなくてよかったね。
翔くん、なんだか体、重そうだったんですけど・・・・・
なんで、あそこにはまっちゃうかなぁ~(笑)
「笑ってるアンタもアンタだよ!」って雅紀くん、ナイスつっ込み~(笑)




向井くん、かっこいい~可愛いね~♪


キッキングスナイパーが・・・・・思わぬ方向へ~~~

本気で “少女時代”やるの、嫌がってる潤くんが、可愛すぎたー!
コレ、でもね、絶不調な嵐チームに、ある意味、にのちゃんが “渇”入れてくれたなぁって思ったよ。
だって、あれで潤くんのスイッチ入ってたし(笑)
智くん、全然しゃべってないし~
結局、嵐じゃんけんになっちゃって~
自分が勝って、「やべぇ、超楽しい~!」ってシャツ脱いじゃった潤くん
負けた大宮コンビ、GEE♪可愛かったよー
智くんの 口が半開きになってるのがツボったぁ~


今回は、、、ほんと、楽しかったね~
嵐さんが 緩みすぎてて(笑)こんな日もあるんだなと

今夜もたくさん、元気もらえたよー
嵐さん、ありがとー


来週は、お友達が番協で 観覧に入った回です、お友達、映るかな?
予告の 前髪潤くん、めっちゃかっこよかったよね
来週がまたまた 楽しみ~~
 
楽しかったね
ららちゃん、こんにちは。
昨日は潤くんたっぷり楽しめて嬉しかったよ。
VSはケンジにやられて、いつもの潤くんじゃなかったけど、ゲームはだめでも内容は楽しかったな。
少女時代の大宮コンビ。。。さすがに振りがちゃんと出来てて、楽しんでたね。

VIPでの抱き枕使ってる発言と寝顔にやられて
新しい髪形と共に満足した内容でした。
次回のにのあいコンビも楽しそうだね?
本当嵐のファンはみんな暖かいよね~v-398
そうだね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
翔潤をたっぷり楽しめる嵐でーだったね♪
VS潤くん、どうしちゃってたんだろうね~?
あんな潤くん はじめて観たよ。
お疲れなのか?はるな愛ちゃんに押され気味だったのか?
わかりやすい潤くんで、面白かったね。

いいんだよ、潤くん、いつも素敵じゃなくても(笑)
たまには、ヘラヘラしてる(@nino)潤も可愛いね。

嵐ちゃんも、ほんと、美しい翔潤でうっとりだったなぁ。
まさかのW抱き枕だったし~i-175
妄想、妄想、、、だね!
コメントの投稿
secret